すぺーすのいどの部屋

01/03のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 03日01:11 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/5lfWtqYaPT #地震
01-03 01:16

絵本・児童書のベストセラー #10: モモ (岩波少年文庫(127)) https://t.co/OoOOacJxqa
01-03 01:45

地震速報 03日03:35 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 三重県南東沖 https://t.co/Z1pSy8EBRF #地震
01-03 03:49

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/KBje1ZizJ9 #運行情報
01-03 04:43

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】川越線 https://t.co/NTZ305gLyW #運行情報
01-03 05:56

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】宗谷本線・宗谷本線 https://t.co/HaYAK0S739 #運行情報
01-03 06:16

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】福知山線 https://t.co/cd6k5IkIpM #運行情報
01-03 06:31

地震速報 03日06:24 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 青森県東方沖 https://t.co/aeMkw2OStl #地震
01-03 06:42

列車運行情報 【西日本鉄道】天神大牟田線 https://t.co/xG9iEYsDuZ #運行情報
01-03 06:52

ボクらが成長の過程でたくさんの情報を得ていくことは、正に「洗脳」といえる。でも「洗脳」それ自体は悪いことじゃない。悪いのは自分の「洗脳」状態を否定したり、正当化のために嘘をつくことであって、自分の思考が「洗脳」状態からの妄想であることを自覚していればたいした問題はない。
01-03 08:01


列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/7FpDbrj65N #運行情報
01-03 08:16

心配をすることは「あなたには力がない」ということを伝える否定的な力があり、信頼をすることは「あなたには力がある」ということを伝える肯定的な力がある。心配よりも信頼をしよう。By 坂爪圭吾
01-03 08:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
01-03 09:00

大丈夫だよ。自分を信じようよ。
01-03 09:01

対等もしくは下位の立場からはやらない行為を、対等でないか上位の立場からする場合、全て「虐待」ですね。
01-03 09:31

国民を消費するための体制が国家です。もちろん国防とは国民でなく国家を守るのが主な任務です。国家あっての国民ですからね。当然、国家は国民を財産だと思ってますよ、農家が家畜を財産だと思っているのと同様に。
01-03 10:01

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-03 10:31

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
01-03 11:01

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/r2cu5XN2wl #運行情報
01-03 12:01

「普遍的な正しさ」は存在するかもしれないが、それは例えれば空気のような何気ない存在であって、信じた「普遍的な正しさ」をあなたが他人に主張したいという衝動が起きたなら、残念だけどあなたの信じたそれは「普遍的な正しさ」では無く、単に「あなたの個人的なトラウマ」だと証明されただけ。
01-03 12:01

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】石北本線・釧網本線・釧網本線 https://t.co/c14dFvLzol #運行情報
01-03 12:18

「正義」を掲げる人って、「毒」から距離をおいたり関わらないようにしたりしないように感じる。多分、自分の「正義」のコントラストを上げるためなんじゃないかな。
01-03 12:31

地震速報 03日12:14 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/Uv0GlOnAb5 #地震
01-03 12:35

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陽本線 https://t.co/jM1ywnvFT8 #運行情報
01-03 12:39

言っちゃえば「普通」って「人生」の標準装備品です。「人生」の標準装備品ってなんでしょうか?先ずは「身体」、次は「身体」に宿る「命」、次は「人生」なので「人」という属性でしょうか。他には?他は「人生」のオプションですか?「オプション」って特別装備品のことですよね。
01-03 13:01

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダム』https://t.co/pA7OMjyNoS
01-03 13:31

地震速報 03日13:07 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 三宅島近海 https://t.co/Lurq7he3ow #地震
01-03 13:32

地震速報 03日13:38 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 種子島近海 https://t.co/dOUiuHY11J #地震
01-03 13:54

「不安」を無くしていけば良いんだよ。誰かにやってもらうのも構わないけど、期待しちゃダメ。それが「自由」でいる為の基本だから。
01-03 14:01

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-03 14:31

大人になってやってることが、これまで知らず知らずに重ね着させられてきた要らない服を脱ぐことがメインになってる。甚だしく非効率ではあるが、脱いでいかなければちゃんと動けないし、周りをキチンと見回すことも出来ないから、やはり淡々と脱ぎ捨てていくしかないよね。
01-03 15:01

ベストセラー商品 #10: AUKEY USB充電器 ACアダプター 2ポート 超小型 折りたたみ式 軽量 コンパクト スマホ急速充電 AiPower機能搭載 iPhone6s / 6s Plus / iPhone6 / 6…… https://t.co/X8pFAZtsw9
01-03 15:18

男というのは基本ヘタレですが、自分がヘタレなのを認めたくない人は、外的価値観や物理的システム的弱者への差別で保管しようとします。
01-03 15:31

この世の中には自分の生活や財産を犠牲にしてまで、他人の生活や財産を守ろうとする人はほとんどいない。
01-03 16:01

オススメ絵本『おかあさん、げんきですか。』https://t.co/ch1FV4BiSj
01-03 16:31

列車運行情報 【東海道新幹線】東海道新幹線 https://t.co/37NSk0GSYG #運行情報
01-03 16:46

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-03 17:01

列車運行情報 【JR九州】鹿児島本線・長崎本線・豊肥本線・特急列車 https://t.co/YAcIzrUwtP #運行情報
01-03 17:27

人生にも「中締め」は必要で、それは「覚悟」ともいう。
01-03 17:31

誰かさんのようになりたいとか思ってる時点で負け。誰かさんを越えたいと思わなきゃ。天上天下唯我独尊。私らしい私であれ。貴方らしい貴方であれ。
01-03 18:01

1000年前に比べて人類は物質を操る技術は進歩したとは思うが、個々人の生き物としての能力は低下してるかもしれないな。いや、してるんだろうな。
01-03 18:31

怖いこと、恥ずかしいこと、面倒くさいこと、をする。
01-03 19:01

働いたら負け。これはなかなか深い言葉だったんだな。
01-03 19:31

https://t.co/qvJDBnY4nW
01-03 20:01

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「いちばん近くの人」と向き合え!~自分の「影」に目を向ける~ https://t.co/znoLGJ9GC1 https://t.co/RO9mGSbHN6
01-03 20:16

プライドっていう妄想を守るために正義という武器を使うんだな。
01-03 20:31

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「復讐」をやめたとき、あなたはあなたらしさを取り戻す。 https://t.co/UAzqiQm8xo https://t.co/ICpeSNrTvS
01-03 20:52

地震速報 03日20:53 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/12qu5t2OM6 #地震
01-03 20:58

3S政策改め 新4S政策「スクリーン」「スポーツ」「セックス」「選挙」
01-03 21:01

地震速報 03日21:13 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/yQvWmiTRl2 #地震
01-03 21:21

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-03 21:31

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
01-03 22:01

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/d3Djyqe9Az #運行情報
01-03 22:34

安易に生きるのも、安易に殺すのも、おなじくらい愚かな行為なのかもしれないね。
01-03 23:01

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-03 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2146-f01df485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad