すぺーすのいどの部屋

12/30のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR東海】身延線 https://t.co/CTCJCZFOV7 #運行情報
12-30 00:11

地震速報 30日02:46 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/AsLyqmsOOY #地震
12-30 02:57

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/KGr5XZn7KT #運行情報
12-30 04:35

列車運行情報 【JR東海】御殿場線 https://t.co/RPEu6bxXN5 #運行情報
12-30 06:05

列車運行情報 【多摩モノレール】多摩モノレール https://t.co/bgJDfF9kF2 #運行情報
12-30 06:25

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】大阪環状線 https://t.co/Noq7RTMmOl #運行情報
12-30 07:09

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】湘南新宿ライン https://t.co/bP1Rt7p7lk #運行情報
12-30 07:09

みんなから好かれる必要はない。
12-30 08:01

地震速報 30日07:52 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/LsasnjtYKU #地震
12-30 08:09

「代表民主制」も「妄想」の産物であることを忘れてはならない。 バーチャルはどこまでいってもバーチャルである。 ここをちゃんと理解できてないから空回りするんだよ。
12-30 08:31


列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線・函館本線・千歳線 https://t.co/Vo6WHt8Rl4 #運行情報
12-30 08:33

高い関心を持ちつつ、寛容に接する行為を「愛」という。
12-30 09:01

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 自分を責める材料をさがすのはバカ。~自分を否定する理由を探す人たち~ https://t.co/6ifNKvEvcN https://t.co/aX99PJ553S
12-30 09:24

そういや好意の告白って何であんなに重大事なのだろうか?いや、私にとっても重大事であったんだけど、あらためて考えると感情の発生理由がよくわからない。だだ単に自分の好きになった人が自分を好きじゃないという事実を突きつけられたくないだけなのかな?
12-30 09:31

おすすめ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル』https://t.co/dcS7nPX57A
12-30 10:01

戦争出来るようにしたい人たちも、戦争出来ないようにしたい人たちも、どちらも人々に不安を煽るようなやり方なのはどうしたもんかな、とは思う。
12-30 10:31

『自分の好きなことをやりなさい。それで食えなくなったら、水を飲みなさい。水も飲めなくなったら、死になさい。』 https://t.co/XOEGC8zDRa
12-30 11:01

妄想するのは楽しい。だけどバーチャルであることを忘れたり、忘れようとしたりするのはダメよ。どうしたって、足はリアルの上にあるから。
12-30 11:31

人はいずれ死ぬ。
12-30 12:01

地震速報 30日12:03 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/mcjjAsq8PZ #地震
12-30 12:28

ホントに「〜のに。…」ってのを克服するのは大事で、しかも根気が要ると思うよ。
12-30 12:31

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
12-30 13:01

ま、自主的に学習できない人にはどんな方法でもダメですけどね。それと、弟子的な人に対するハラスメント的行為の是非は別問題。 https://t.co/h2XaM4jw7E
12-30 13:21

列車運行情報 【伊豆急行】伊豆急行線 https://t.co/56TyPF5uAI #運行情報
12-30 13:22

そもそも「人間の価値」とはなんだろうか?そんなものを「これ」とか「あれ」とか規定するから、自分とか他人に対して「あてはまる価値」が有ると思ったり無いと妄想して、悩むんじゃないのかな。不毛だね。
12-30 13:31

相手が人であれ何であれ、あなたの中に「すがる」という気持ちがあるのならば、それだけで立派な「奴隷」だと判断して差し支えないでしょう。
12-30 14:01

誰でも生きる権利がある。でも、生きる気力のない人は死んでも仕方ないと思う。
12-30 14:31

エアコン1台を止めることで期待できる節電効果は130W。対して液晶テレビを1台消すと220Wが節電できる。つまり、テレビを消すことによる節電効果はエアコンの約1.7倍にもなるのである。
12-30 15:01

地震速報 30日15:01 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/qf5VL37BM2 #地震
12-30 15:19

成長の過程で多様性を認めないことは自己の確立、自信の醸成を妨げる。自信の喪失状態では他者に依存するしか無いが、他者などそうそう当てに出来るわけないから、依存先となる他者は限られる。そうなれば限られた他者に執着するしかなくなり、その人との関係が自己のすべてとなってしまうのは当然。
12-30 15:31

列車運行情報 【JR四国】予讃線 https://t.co/eEIdCKScVL #運行情報
12-30 15:49

「小さな親切」ですら「大きなお世話」なのだから「大きな親切」なぞ「大迷惑」なのだ。それでも「親切な善人」は巷やネットに溢れかえり、自己中な迷惑行為をタレ流して相手をキレさせ自分も逆ギレ。燃え始めると集まって来る親切な同類が加勢し、結果的に人々の心を焼け野原にしたまま去っていく。
12-30 16:01

「堕落」であること認めなくないから嘘をつき、ついた嘘に執着する。
12-30 16:31

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/CSFLacqDCv #運行情報
12-30 16:43

ベストセラー商品 #10: Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック https://t.co/xB3vblJ0w0 https://t.co/jgXSVrDt73
12-30 16:53

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 どう頑張っても、がんばらなくても幸せになってしまう理論。 https://t.co/un9mhk45mI https://t.co/O4P9jqN689
12-30 17:19

「とりあえずクスリ出しときますね」って医者にかかった時によく聞きませんか?コレって「べつにあんたに今必要なモノじゃないけど買っとけよ。どうせ健康保険でほとんど賄うんだから、あんたのハラも大して痛むわけじゃないんだろ。うちの売上に貢献しとけよな。」という意味。
12-30 17:31

地震速報 30日17:33 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/aJYJxhmW6W #地震
12-30 17:48

地震速報 30日17:33 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県北部 https://t.co/uLxWgNBduT #地震
12-30 17:48

おすすめ 『ペイ・フォワード』 2001 米11歳の少年トレバーは、社会科の授業中、担任のシモネット先生から「もし君たちが世界を変えたいと思ったら、何をする?」と問い掛けられる。悩んだ末にトレバーはあるアイデアを思いつく。。。。https://t.co/Ro03kKWjdq
12-30 18:01

正義がなくとも地球は回るぜ?https://t.co/VjOczfjlcN
12-30 18:31

地震速報 30日18:23 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/7oVxEHxNnj #地震
12-30 18:33

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】伯備線・山陰本線 https://t.co/9XlDUjP14R #運行情報
12-30 19:15

守るべきもののためには戦わなくてならないのは真理だと思う。でもその前提として守るべきものは自分で選択できるべきだと思う。もちろんそれが「国」である必要もない。
12-30 19:31

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線・函館本線・千歳線・特急列車 https://t.co/k1jaNq0o66 #運行情報
12-30 19:51

『自分の好きなことをやりなさい。それで食えなくなったら、水を飲みなさい。水も飲めなくなったら、死になさい。』 https://t.co/XOEGC8i2sA
12-30 20:01

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/yoH4xO5MBM #運行情報
12-30 20:06

買い物が生産者に対する投票なら、納税は公務員や政府に対する投票であるべきだろう。だからこそ納税は権利であるべきだって言ってんですよ。
12-30 20:31

地震速報 30日20:52 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/IPxn07HhyQ #地震
12-30 20:58

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
12-30 21:00

最近は「歴史に学べ」とか大声で言ってる人ほど、歴史を自己都合で解釈している気がしてならない。
12-30 21:01

地震速報 30日20:54 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/bJ1Ntu7qHp #地震
12-30 21:15

銃を向けられても「おれは戦争には行かない。絶対に人を殺さない。」と言えなければ、絶体に戦争は終わらない。
12-30 21:31

RT @sputnik_jp: 在英ロシア大使館、#オバマ大統領 に挑発ツイートhttps://t.co/xo27Wee0ig https://t.co/MqxKOPy7lE
12-30 21:54

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-30 22:01

「選挙」自体は民主主義じゃないよ。強いて言うなら人々の民主主義スキルの実力テストなのかな?でも、人々に民主主義が浸透してれば、逆に必要ないんだよ。「選挙」は民主主義になれたような気になれて、ホントの民主主義への道のりを阻む「ガス抜き」イベントなんじゃないかなぁ。
12-30 22:31

不安への誘導と思考停止への誘導は同じなんよ。考えを止めさせようとしながら「考えろ!」って求めるのは矛盾してるでしょ。
12-30 23:01

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-30 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2142-6e96e880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad