すぺーすのいどの部屋

12/29のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(静岡地区) https://t.co/DoPgbq4byt #運行情報
12-29 00:07

地震速報 28日23:51 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/BxCFWFQEp7 #地震
12-29 00:16

気象庁 「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」について(第80報) -平成28年12月28日21時38分頃の茨城県北部の地震- https://t.co/ZNutPlJNwn
12-29 00:36

地震速報 29日00:38 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/npGkMfTttO #地震
12-29 00:53

列車運行情報 【東北新幹線】東北新幹線 https://t.co/MyKzVrfD0h #運行情報
12-29 01:11

気象庁 平成28年12月28日21時38分頃の茨城県北部の地震に伴う大雨警報・注意報基準の暫定的な運用について https://t.co/X3snk5RbOP
12-29 01:35

気象庁 平成28年12月28日21時38分頃の茨城県北部の地震に伴う土砂災害警戒情報発表基準の暫定的な運用について https://t.co/TRbsQHbk2U
12-29 01:35

地震速報 29日01:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/v4GUPhAvrp #地震
12-29 01:40

地震速報 29日01:35 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/oSpkUMNA88 #地震
12-29 01:40

地震速報 29日02:37 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/i9oU2dd7Ds #地震
12-29 02:55


列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/PVguJtAR8y #運行情報
12-29 04:31

列車運行情報 【えちごトキめき鉄道】妙高はねうまライン https://t.co/S4CtV6Bym5 #運行情報
12-29 07:22

『依存してはいけないという考えに依存し、宗教に入ってはいけない教に属し、群れたくないと思ってる人と群れてる。現代疾患。』https://t.co/0Fjs3Q0L6f
12-29 08:01

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線 https://t.co/lh4aFiECag #運行情報
12-29 08:07

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-29 08:31

地震速報 29日08:29 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/NE6JEQ9jZx #地震
12-29 08:40

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/i6Vagpbhaf #運行情報
12-29 08:49

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-29 09:01

地震速報 29日09:12 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/gW1WHZhl65 #地震
12-29 09:19

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-29 09:31

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/rzHQBGKhRO #運行情報
12-29 09:52

「安心」とか「安全」って言葉は、最強の麻薬かもしれない。
12-29 10:01

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/0tqcIItOKI #運行情報
12-29 10:12

心配をすることは「あなたには力がない」ということを伝える否定的な力があり、信頼をすることは「あなたには力がある」ということを伝える肯定的な力がある。心配よりも信頼をしよう。By 坂爪圭吾
12-29 10:31

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/rjfYxy9tWq #運行情報
12-29 10:50

あなたの言葉はナイフになり得ますが、その言葉のナイフと受けた傷は目で見ることはできません。だから言葉による傷害は本当の加害者と被害者がとてもわかりにくいのです。
12-29 11:01

「○○が○○にイイ」とか「△△が△△を予防する」といった情報を極端に真に受けるような人は、ネトウヨ的な「依存的愛国」や「外国人嫌悪」、「人種性別身分差別」といった無責任で低レベルな行動に至る動機と同質であることに気づくべきだが、なかなか認められない。
12-29 11:31

日本人という言葉は知ってますが、日本人という人は知りません。韓国人という言葉は知ってますが、韓国人という人は知りません。中国人という言葉は知ってますが、中国人という人は知りません。アメリカ人という言葉は知ってますが、アメリカ人という人は知りません。わたしはわたし。あなたはあなた。
12-29 12:01

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】宗谷本線・特急列車・特急列車 https://t.co/QxPnhhUT6T #運行情報
12-29 12:12

我々は世代交代が必須ですからね。だから同じことを繰り返すのは運命なのかもしれません。ただ世代交代することで、これまで生き長らえてきたとも言えますよね。
12-29 12:31

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/n7td6Y9rCr #運行情報
12-29 12:34

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/2mBT57rkoR #運行情報
12-29 12:54

「選挙」→「戦挙」に変えたほうがいいかもね。「戦挙反対」「戦挙の放棄」
12-29 13:01

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】武蔵野線 https://t.co/ytBJp0RD4x #運行情報
12-29 13:10

A.北朝鮮は脅威だから国を守るために武力で戦わなくてはならない。B.自民党は脅威だから国民を守るために選挙で戦わなくてはならない。こんなにそっくりなのにAとBは相容れないと言う。AとBが正反対だからだろうか? それともAとBには違いがないからだろうか?
12-29 13:31

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/JoQdmpU5aE #運行情報
12-29 13:32

地震速報 29日13:41 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/YCT6ayWraB #地震
12-29 13:44

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/5lHf5uNjSz #運行情報
12-29 13:54

思い込み、執着、過剰依存。
12-29 14:01

地震速報 29日13:41 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/SW2J78Mppz #地震
12-29 14:05

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/pCSRNEgyIh #運行情報
12-29 14:15

どんなカタチが正しいのか正しくないかと問うならば、そもそも正しいカタチというのは存在しないのだ。正しさとは常に変化している状態そのものなのだ。
12-29 14:31

「とりあえずクスリ出しときますね」って医者にかかった時によく聞きませんか?コレって「べつにあんたに今必要なモノじゃないけど買っとけよ。どうせ健康保険でほとんど賄うんだから、あんたのハラも大して痛むわけじゃないんだろ。うちの売上に貢献しとけよな。」という意味。
12-29 15:01

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-29 15:31

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陰本線 https://t.co/jTmZoWTdYl #運行情報
12-29 15:39

オススメ絵本『おふろだいすき』https://t.co/RZhRfHip0W
12-29 16:01

仕事に貴賎はないが、浅はかな欲望を基礎にした行為は仕事と云うには愚かすぎる。いくらそれでお金が回ったとしても。但し、お金が回れば仕事でなくてもビジネスではある。
12-29 17:01

地震速報 29日17:03 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/4reSBjr84n #地震
12-29 17:08

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】琵琶湖線・JR京都線・JR神戸線 https://t.co/serCIooiUi #運行情報
12-29 17:29

おすすめ『機動戦士Ζガンダム -星を継ぐ者-』https://t.co/GlYKjCjbD7
12-29 17:31

日々を生きていく中でやってはいけないことってそんなにたくさんは無いんだけど、その数少ないダメなことの中でほとんどの人が気づかずにやってしまっているのは、自分の運命を自分以外の人に預けてしまうことなんだよ。
12-29 18:01

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-29 18:31

地震速報 29日18:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/wsZLNkkJIq #地震
12-29 18:43

『怒りは自分に盛る毒』https://t.co/S2Q0IYPnpW
12-29 19:01

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-29 19:31

ベストセラー #10: チャッカマン ともしび 2年保証付き (ソフト着火・注入式) https://t.co/THjS3KeHCM
12-29 19:52

アイドルはトイレに行かないと思い込んでることと、自分は「虐待」も「ハラスメント」もしていないと思い込んでることは、同レベルの痛い妄想だよね。
12-29 20:01

地震速報 29日20:11 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/iQaZKsylFO #地震
12-29 20:20

「○○が○○にイイ」とか「△△が△△を予防する」といった情報を極端に真に受けるような人は、こどもがよくやる「ほうきで履けば掃除したことになる」「見えてなければ片付けたことになる」といった無責任で低レベルな行動に至る動機と同質であることに気づくべきだが、なかなか認められない。
12-29 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
12-29 21:00

最近は「歴史に学べ」とか大声で言ってる人ほど、歴史を自己都合で解釈している気がしてならない。
12-29 21:01

地震速報 29日21:09 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/W74fpvQumF #地震
12-29 21:23

国家依存ってのは人生のアウトソーシングなのだな。
12-29 21:31

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「世界一幸せな集団」をつくる。それがぼくの夢だ。 https://t.co/gLJufJTrpJ https://t.co/wPj6h5sNI4
12-29 21:38

地震速報 29日21:46 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沿岸北部 https://t.co/30NPudPtfU #地震
12-29 22:07

『噂とは、妬んでる人が言い、マヌケが広め、馬鹿が真に受ける』ジプシー @cruellasex https://t.co/4NQcS9onuZ
12-29 22:31

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
12-29 23:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2141-fe2ce9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad