すぺーすのいどの部屋

12/28のツイートまとめ

spacenoid

ベストセラー商品 #10: Kindle (Newモデル) Wi-Fi、ブラック、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー https://t.co/Ke9lGMZe7f https://t.co/0GRif9K52s
12-28 00:46

ベストセラー #9: LICLI ストレッチ ボール 「 ストレートネック 腰痛 肩こり 解消 」「簡単 もみほぐし 」「寝ながら&座って 疲労回復 」「持ち運び便利なコンパクトサイズ」 (黄色)… https://t.co/AnnsZTWfyK
12-28 00:46

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/K99IBdV5Ew #運行情報
12-28 04:19

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・夜行列車 https://t.co/QmEpD0ywN8 #運行情報
12-28 05:21

地震速報 28日05:12 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 五島列島近海 https://t.co/9aqN60TKfJ #地震
12-28 05:27

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線・留萌本線・留萌本線・特急列車 https://t.co/gdbu0aBqnm #運行情報
12-28 06:05

地震速報 28日06:54 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 有明海 https://t.co/BL3q1imHLe #地震
12-28 07:07

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/2ZkRaCqwvf #運行情報
12-28 07:45

ワクチン接種とは、アフターケアが貧弱で無責任な業者の売りっぱなし商品を、一生一度で買い替えの出来ないような大切な買い物として選択するのと同じ行為です。しかも効果の有無はよくわからないのです。
12-28 08:01

まあ、頭の中に渦巻いてる殆どのことは妄想なんだよ。よく「夢と現実の区別もできないのか!」とか上から目線で怒ってる人いるけど、殆どの人は妄想と現実の区別なんて曖昧なままなんだよね。
12-28 08:31


「自信」は自らの努力と実績に裏付けられるものであって、学歴とか職歴とか所属する組織とか国家とか、ましてや武器や権力で裏づけられるものであってはならない。
12-28 09:01

我々は世代交代が必須ですからね。だから同じことを繰り返すのは運命なのかもしれません。ただ世代交代することで、これまで生き長らえてきたとも言えますよね。
12-28 09:31

地震速報 28日09:25 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 有明海 https://t.co/HJ81LxNOnS #地震
12-28 09:35

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
12-28 10:01

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】山手線 https://t.co/3MkxrXlpVX #運行情報
12-28 10:22

『正義』が『正当化』が『執着』が、『許せない、許せない』『駆逐しろ、排除しろ』と心を煽り、憎しみが加速していく。
12-28 10:31

「虐待をやめろ」という「虐待」も存在する。というか、この世の中はそんなのばっかりだ。
12-28 11:31

地震速報 28日11:46 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 北海道東方沖 https://t.co/iS5IVCJMxb #地震
12-28 11:55

その人が本当の悪人ならば、あなたが自ら罰してあげなくても勝手に地獄へ落ちてくれますから、安心してあなたは自分の人生を生きればいいのです。あなたがあなたの人生を生きないのは誰のせいでもなくあなたの選択です。
12-28 12:01

安心安全を求めて、不安にかられる矛盾。
12-28 12:31

RT @Soh_RundabanSP: 個人的なライフハックとして「赤ちゃんの泣き声にイラッとしたら休む」というのがある。赤ちゃんが泣くのは本来すごくポジティブな「生きる力」を示す行為であってそれを否定的に思うってことは、かなり余裕がない、疲れてるってことだと思うんです。何…
12-28 12:36

民衆を操作したがる権力と、権力を操作したがる民衆の違いはなに?
12-28 13:31

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
12-28 14:01

安定を求めることはダメではないが執着するとそこから不正や隠蔽が生まれる。日本の公務員や大企業がいい例。安定を望む気持ちが時には不正を育むことを認識した方がいい。
12-28 14:31

『良く思われることが価値観のうちは、ある意味"奴隷"ですね』https://t.co/l2YSoCIX64
12-28 15:01

本来は人生は実験であるべきだとおもう。実験自体に善し悪しはあまり無い。実験すると何らかの結果が出る。成否なんてあまり意味はない。生きるということはそういうことの繰り返しなんだと思う。
12-28 15:31

正しさは人それぞれだから、普遍的な正しさなんて無い。強いて言うなら、普遍的な正しさなどないということが、普遍的に正しい。だから、普遍的に正しくないことは、普遍的な正しさを主張することになる。一言で言うと「正義の行使は悪」ということ。
12-28 16:31

地震速報 28日16:40 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 根室半島南東沖 https://t.co/kfwO0f3JCH #地震
12-28 16:56

大人になってやってることが、これまで知らず知らずに重ね着させられてきた要らない服を脱ぐことがメインになってる。甚だしく非効率ではあるが、脱いでいかなければちゃんと動けないし、周りをキチンと見回すことも出来ないから、やはり淡々と脱ぎ捨てていくしかないよね。
12-28 17:31

政治的な争いが起きる時点で末期症状でしょう。
12-28 18:01

オススメ絵本『ねえとうさん―ぼくとうさんの子でうれしいよ』https://t.co/l0nYLtWAsF
12-28 18:31

SNS炎上エネルギーで発電できたら万々歳。(^_^)v
12-28 19:01

「正しさ」は自分を律するもの、「正義」は他者を律しようとするもの。
12-28 19:31

地震速報 28日19:29 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県南部 https://t.co/58JFd5ABZf #地震
12-28 19:53

自分が役に立つ場所があり、役に立っている事を実感出来れば、誰もむやみに自ら命を絶つことはしない。あらゆる個性が寛容に認められる場所こそが、あらゆる人の居場所。認める個性を制限すれば必ずはみ出す人がいて、その人には居場所がなくなり、ホンの些細なことで自らの命を絶つ選択をしてしまう。
12-28 20:01

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
12-28 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
12-28 21:00

どうでもいいことに気を取られる様な人に、大事なことを見分けられる筈がない。
12-28 21:01

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/3g5adq9FLj #運行情報
12-28 21:17

ハラスメントって空気のように存在するのです。私らはハラスメントを吸ってハラスメントを吐いて生きているのです。
12-28 21:31

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/B02DOYlcH3 #運行情報
12-28 21:40

地震速報 28日21:32 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 留萌地方中北部 https://t.co/hKvA0cbuAw #地震
12-28 21:40

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-28 22:01

地震速報 28日21:41 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/puoqcX49Ub #地震
12-28 22:02

地震速報 28日21:46 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/XhQ5f0r56j #地震
12-28 22:02

地震速報 28日21:38 [ 最大震度 ] 震度 6弱 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/wWwVdbUa7I #地震
12-28 22:02

地震速報 28日21:53 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/iLlvjpUzEP #地震
12-28 22:02

地震速報 28日21:57 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/s0g1XEn2zS #地震
12-28 22:02

列車運行情報 【阿武隈急行】阿武隈急行線 https://t.co/EcZ2iJsnrB #運行情報
12-28 22:23

列車運行情報 【山形新幹線】山形新幹線 https://t.co/e7MLmPkTq1 #運行情報
12-28 22:23

列車運行情報 【関東鉄道】常総線 https://t.co/ZLznIG7DU1 #運行情報
12-28 22:23

列車運行情報 【東海道新幹線】東海道新幹線 https://t.co/MLs7aRDmsB #運行情報
12-28 22:23

列車運行情報 【ニューシャトル】ニューシャトル https://t.co/g4kdtIi7LE #運行情報
12-28 22:23

地震速報 28日22:03 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/kzbs5MVXC3 #地震
12-28 22:23

地震速報 28日22:12 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/zEkkUsuBn6 #地震
12-28 22:23

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-28 22:31

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/d95r2LnnYw #運行情報
12-28 22:44

選挙って、中途半端に投票するのも、中途半端に投票しないのも、権力に利するから困るよね。でも9割くらいいけるならしないほうが権力には打撃な気がする。だって所詮アイツラはかまってちゃんなんだから。
12-28 23:01

地震速報 28日22:44 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/wZq6gcB1fK #地震
12-28 23:03

地震速報 28日22:46 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 硫黄島近海 https://t.co/Z7BPFhqPY8 #地震
12-28 23:03

列車運行情報 【東北新幹線】東北新幹線 https://t.co/8fyXMT9Q49 #運行情報
12-28 23:04

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(静岡地区) https://t.co/E9h3VAblZv #運行情報
12-28 23:04

列車運行情報 【ひたちなか海浜鉄道】湊線 https://t.co/AHc5zaWyFY #運行情報
12-28 23:04

地震速報 28日23:19 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/K5XJrgj5qn #地震
12-28 23:39

地震速報 28日23:27 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/tZrEWQZie0 #地震
12-28 23:39

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/kHVHMdPyyJ #運行情報
12-28 23:44

地震速報 28日23:48 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県浜通り https://t.co/DbnM1QahZz #地震
12-28 23:54


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2140-55935583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad