すぺーすのいどの部屋

12/26のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【小田急電鉄】江ノ島線 https://t.co/WZ2X5FuSIH #運行情報
12-26 00:06

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(静岡地区) https://t.co/GwGKhzPiUt #運行情報
12-26 00:20

地震速報 26日00:27 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/hIkDJtSybH #地震
12-26 00:31

地震速報 25日23:22 [ 最大震度 ] 不明 [ 震源地 ] 南米西部 https://t.co/0JmzNMehQL #地震
12-26 02:01

絵本・児童書のベストセラー #9: 世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ https://t.co/GljyTXpO7X
12-26 02:31

地震速報 26日02:31 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 栃木県北部 https://t.co/HBHx8WQe25 #地震
12-26 02:37

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/zxFSRFKfRf #運行情報
12-26 04:34

絵本・児童書のベストセラー #10: 世界でいちばん貧しい大統領からきみへ https://t.co/vik8kFpl5F
12-26 04:39

地震速報 26日04:52 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 茨城県南部 https://t.co/nhvCRkHOti #地震
12-26 04:57

地震速報 26日04:52 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 茨城県南部 https://t.co/BlbtgCJvoL #地震
12-26 05:17


地震速報 26日05:38 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/CQjeiaINtn #地震
12-26 05:52

地震速報 26日06:53 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 西表島付近 https://t.co/NaKNCfehyg #地震
12-26 07:07

地震速報 26日07:34 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/RNLyP8Nt3k #地震
12-26 07:43

列車運行情報 【JR東日本(信越地区)】越後線・弥彦線 https://t.co/jA4wC0R33Y #運行情報
12-26 07:55

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】常磐線快速電車 https://t.co/F8fDa5AoY0 #運行情報
12-26 07:55

あなたもこどももどちらも間違うのです。だから、あなたがこどもの間違いを許せないのは、あなた自身の間違いを認めたくないからです。
12-26 08:01

やりたくないことをやることは、自身の魂を汚し、視野を狭め曇らせる。
12-26 08:31

列車運行情報 【つくばエクスプレス】つくばエクスプレス線 https://t.co/SBW5buOl7L #運行情報
12-26 08:54

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
12-26 09:00

いっそ、もっと「死」に近いところで生活をした方が「生きてる」ことの大切さを実感できるかもしれない。
12-26 09:31

ベストセラー商品 #8: パナソニック 単3形アルカリ乾電池 32本パック 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)モデル】 LR6RJA/32S https://t.co/S7ZoqZG5oY
12-26 09:52

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
12-26 10:01

地震速報 26日09:49 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 高知県中部 https://t.co/tw34JGEPs0 #地震
12-26 10:02

「白か黒か?」「ゼロか100か?」という選択を迫るような質問には答えないのが最善である。大体においてその間にある何か大事なことを隠蔽しようとする意図がある。
12-26 10:31

ねこみたいに生きるのは幸せかもと思った。
12-26 11:31

地震速報 26日11:39 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県天草・芦北地方 https://t.co/FKnxBtqGl3 #地震
12-26 12:01

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-26 12:01

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/t2rEfpx97C #運行情報
12-26 12:14

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダム』https://t.co/pA7OMjyNoS
12-26 12:31

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-26 13:01

こどもの行為の問題でなく、親(大人)が躾と虐待を混同し、自身の過ちを意識又は無意識に正当化していることに問題がありますよね。https://t.co/pEfWxL52TP
12-26 13:31

国家の存在は不可欠だと思ってるでしょ?それ嘘かもよ。
12-26 14:01

ベストセラー商品 #8: パナソニック 単4形アルカリ乾電池 32本パック 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)モデル】 LR03RJA/32S https://t.co/rZ4jqPzYe2
12-26 14:03

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線 https://t.co/tYcTmol3Rn #運行情報
12-26 14:08

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】室蘭本線 https://t.co/xs1jYNahG9 #運行情報
12-26 14:31

生きてるだけでその瞬間瞬間が丸儲け、死んでしまえばそこから何もないだけ。せっかく生きてる丸儲け分、時間が経てば揮発していく丸儲け分、溜め込もうとしたり、他人の分を横取りしようしたり、そんな無駄なこと止めたらいいのに。
12-26 14:31

「代表民主制」も「妄想」の産物であることを忘れてはならない。 バーチャルはどこまでいってもバーチャルである。 ここをちゃんと理解できてないから空回りするんだよ。
12-26 15:01

最近は「歴史に学べ」とか大声で言ってる人ほど、歴史を自己都合で解釈している気がしてならない。
12-26 15:31

「普遍的な正しさ」は存在するかもしれないが、それは例えれば空気のような何気ない存在であって、信じた「普遍的な正しさ」をあなたが他人に主張したいという衝動が起きたなら、残念だけどあなたの信じたそれは「普遍的な正しさ」では無く、単に「あなたの個人的なトラウマ」だと証明されただけ。
12-26 16:01

「選挙」が目的でなく「手段」、「代議士」を選ぶことも目的でなく「手段」、選んだ「代議士」に公務をさせることも目的でなく「手段」であること、つまり「目的」を達するための必須手段ではないことを理解せよ。「選挙」や「代表民主制」が我々の「依存性」を増長させることに十分留意すること。
12-26 16:31

「良心」とはその人そのもの。 どんな理由があろうとも、この「良心」を蔑ろにすることを「堕落」と呼ぶ。 例え「良心」に従うことが命を落とすことになろうとも。
12-26 17:01

オススメ絵本『おかあさん、げんきですか。』https://t.co/ch1FV4BiSj
12-26 17:31

気象庁 地震防災対策強化地域判定会会長会見 https://t.co/eG7ZAQQDoN
12-26 17:52

生きることとは自分を表現すること。方法は芸術でもスポーツでもなんでも。初めは人まねでも自己選択したのであれば、徐々にオリジナルを確立していけばいい。自分を表現することは自分を晒すことだから非難や中傷されて辛いこともあるが、それを乗り越える力を勇気と呼びその先にあるのが本当の自由。
12-26 18:01

3S政策改め 新4S政策「スクリーン」「スポーツ」「セックス」「選挙」
12-26 18:31

地震速報 26日18:38 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/WvXFoKWywj #地震
12-26 18:46

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】JR神戸線 https://t.co/jkQGcQGVXk #運行情報
12-26 18:51

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-26 19:01

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
12-26 19:31

『正義』という名のドラッグ。ジャンキーは数知れず。でもこのドラッグのマシなところは、薬品でないところ。
12-26 20:01

「批判」に依存することを「正義」と呼ぶ。
12-26 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
12-26 21:00

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-26 21:01

列車運行情報 【名古屋鉄道】名古屋本線 https://t.co/0DXkXmt2BM #運行情報
12-26 21:07

『法律は逃れても、他人の視線はまぬがれても、自分の良心から逃れることはできない。』by坂爪圭吾
12-26 22:01

男というのは基本ヘタレですが、自分がヘタレなのを認めたくない人は、外的価値観や物理的システム的弱者への差別で保管しようとします。
12-26 23:01

野生動物は身近に「死」があるから「自由」なんだな。昔の人類もそうだったんだろう。
12-26 23:31

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】呉線 https://t.co/k5qHZMQmOX #運行情報
12-26 23:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2138-74fcc6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad