すぺーすのいどの部屋

12/25のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 25日01:15 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 留萌地方中北部 https://t.co/mFmXjJ3lYZ #地震
12-25 01:20

地震速報 25日01:58 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/r2araWAJ9m #地震
12-25 02:13

地震速報 25日02:44 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/OZGNzUW1In #地震
12-25 02:57

地震速報 25日02:50 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 沖縄本島近海 https://t.co/gL34tBntA1 #地震
12-25 02:57

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/o3PRY8HU1K #運行情報
12-25 04:41

ベストセラー商品 #6: パナソニック eneloop 単3形充電池 8本パック スタンダードモデル 単3→単1形サイズ変換スペーサー2本付【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)モデル】 BK-3MCC/8FA https://t.co/aJ04XPRIXC
12-25 04:43

地震速報 25日05:17 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 奄美大島近海 https://t.co/CeGh3yZBKk #地震
12-25 05:31

「命」なんて、使ってなんぼ。大事にし過ぎて、タンスの肥やしにするようなもんじゃない。
12-25 08:01

損なことをわざわざ選ぶ人はいない。ただ、ある選択の損得をいちいち検証する人もいない。よって損得の判断基準は大体において妄想である。
12-25 08:31

『怒りは自分に盛る毒』https://t.co/S2Q0IYPnpW
12-25 09:01


民衆を操作したがる権力と、権力を操作したがる民衆の違いはなに?
12-25 09:31

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
12-25 10:01

そもそも「自分自身に価値はない。」と考えるのは、その人が「自信を喪失」してるから。「自信を喪失」してるのは、その人が「自分自身」の「存在」を認めず許可してないから。「存在する」ものを「ない」と主張する妄想に価値はなく、故に「価値」が無いのは「その人自身」ではなく「その妄想」。
12-25 10:31

国民総病人。コンビニより多い町医者。いつでも待合室がいっぱいの大病院。おかしいと思わないのがおかしいよ。
12-25 11:01

相手が人であれ何であれ、あなたの中に「すがる」という気持ちがあるのならば、それだけで立派な「奴隷」だと判断して差し支えないでしょう。
12-25 11:31

この世の中には自分の生活や財産を犠牲にしてまで、他人の生活や財産を守ろうとする人はほとんどいない。
12-25 12:01

オススメ絵本『ねえとうさん―ぼくとうさんの子でうれしいよ』https://t.co/l0nYLtWAsF
12-25 12:31

いろんな人がいろんな言い方ややり方で「幸せ」それ自身や場所やベクトルについて語っているけど、結局「自信」の回復というか醸成のしかたについてのことなんだよね。
12-25 13:01

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
12-25 13:31

正義がなくとも地球は回るぜ?https://t.co/VjOczfjlcN
12-25 14:01

一生懸命我慢して、我慢できてるから存在できてると思ってる人にとって、我慢をしない人って自分自身の存在意義を揺るがす人で、絶対許せないんだよ。自分に対する呪縛を解かない限り。
12-25 14:31

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-25 15:01

進撃の巨人2期のPV観てたんだけど、矢は外側(親指側)が正しいよね? https://t.co/hFwovaYmXi
12-25 15:13

RT @NAMAZUrx: 年末年始にお使い下さい。 https://t.co/xA0yVRv88G
12-25 15:15

RT @tanamasa0119: https://t.co/2RDJFoO0HR
12-25 15:38

「しつけ」なんて「虐待」に貼る免罪符。
12-25 16:01

「選挙」が目的でなく「手段」、「代議士」を選ぶことも目的でなく「手段」、選んだ「代議士」に公務をさせることも目的でなく「手段」であること、つまり「目的」を達するための必須手段ではないことを理解せよ。「選挙」や「代表民主制」が我々の「依存性」を増長させることに十分留意すること。
12-25 16:31

列車運行情報 【名古屋鉄道】名古屋本線 https://t.co/XcKTeceAFn #運行情報
12-25 16:51

心配をすることは「あなたには力がない」ということを伝える否定的な力があり、信頼をすることは「あなたには力がある」ということを伝える肯定的な力がある。心配よりも信頼をしよう。By 坂爪圭吾
12-25 17:01

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】高崎線 https://t.co/7RiZbh3dOi #運行情報
12-25 17:28

何かがうまく出来る人が別に偉いわけでも無く、出来ない人がダメなわけでも無い。出来る人は出来ない人に関わって無駄な時間を浪費する必要ないし、出来ない人は出来る人の自慢話に付き合って無駄な時間を浪費する必要はない。
12-25 17:31

良好な人間関係とは「干渉」や「中傷」のない関係である。
12-25 18:01

不安感とはその先に「成長」があることの目印。
12-25 18:31

じゃ、最初からワクチンなんて必要ないじゃん! https://t.co/gygEZZ80UF
12-25 18:55

所謂「KY」って、「自信」のない人からある人への「嫉妬」な面も多々あるのではないかと思った。
12-25 19:01

国家に父親像で依存してるかしたい人を「右翼」、母親像で依存してるかしたい人を「左翼」というのだな。
12-25 19:31

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】山陰本線 https://t.co/Vj24lNyTYx #運行情報
12-25 19:48

反抗期って反作用期でしょう?作用があるから反作用があるんだよね?作用した側の自覚の欠除が原因だよね。
12-25 20:01

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/CgQ5rSgoCq #運行情報
12-25 20:23

エアコン1台を止めることで期待できる節電効果は130W。対して液晶テレビを1台消すと220Wが節電できる。つまり、テレビを消すことによる節電効果はエアコンの約1.7倍にもなるのである。
12-25 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
12-25 21:00

大人の罪深さには底が無い。
12-25 21:01

人類の未来がどうなるかなんてわかってる人は誰一人いないけど、まあ、どうなったとしても、良いことでも悪いことでもない。天国でも地獄でもない。罰でもないし恩恵でもない。
12-25 21:31

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-25 22:01

「生きること」に尊厳がないし持てないから「死ぬこと」にも尊厳がないし持てない。
12-25 22:31

「他者操作」欲求の最たる例が国家による「戦争」行為なのだ。そう、私達が日々普通に生活する中で実行している「他者操作」は、「戦争」行為を構成する基礎のひとつなのだ。
12-25 23:01

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(静岡地区) https://t.co/TLuZfeeoeM #運行情報
12-25 23:22

その人が本当の悪人ならば、あなたが自ら罰してあげなくても勝手に地獄へ落ちてくれますから、安心してあなたは自分の人生を生きればいいのです。あなたがあなたの人生を生きないのは誰のせいでもなくあなたの選択です。
12-25 23:31

地震速報 25日23:22 [ 最大震度 ] 不明 [ 震源地 ] 南米西部 https://t.co/FEpovtwn4Z #地震
12-25 23:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2137-ac0517d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad