すぺーすのいどの部屋

12/24のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 不明 https://t.co/JhU6GkVetL #地震
12-24 02:28

地震速報 24日02:25 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/fcIS1XpJ1L #地震
12-24 02:48

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】特急列車・根室本線・宗谷本線・石北本線・釧網本線・函館本線・宗谷本線・石北本線・釧網本線・特急列車 https://t.co/0TIuPKghDZ #運行情報
12-24 03:55

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/UG4zvvPF6q #運行情報
12-24 04:17

列車運行情報 【長野電鉄】長野電鉄線 https://t.co/Ycsow5sHvQ #運行情報
12-24 06:01

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/aeki3K3isy #運行情報
12-24 06:22

地震速報 24日06:04 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/ANtT0d2ko3 #地震
12-24 06:22

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/pohAGZii2D #運行情報
12-24 06:58

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】横浜線 https://t.co/rh2NFHUk31 #運行情報
12-24 07:32

買い物が生産者に対する投票なら、納税は公務員や政府に対する投票であるべきだろう。だからこそ納税は権利であるべきだって言ってんですよ。
12-24 08:01


あなたは必要な人ですよ。だって生きているなら呼吸して酸素を二酸化炭素に変えているでしょう?だいたい毎日何かを食べて排泄してるでしょう?え?そんなの誰でもやってるって?そう誰でもやってるけど誰もやらなくなったら困りますよね?だからあなたも必要なんですよ。
12-24 08:31

地震速報 24日08:10 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/f9Oi5m223f #地震
12-24 08:35

地震速報 24日08:11 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/xE7bTkI0bo #地震
12-24 08:35

地震速報 24日08:16 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/SQGfUG2qEb #地震
12-24 08:35

地震速報 24日08:17 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/eQzHWGC59U #地震
12-24 08:35

地震速報 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 不明 https://t.co/jxanc8dth1 #地震
12-24 08:35

地震速報 24日08:19 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/a3gfnf9vAY #地震
12-24 08:35

地震速報 24日08:39 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/weLYCi4mIX #地震
12-24 08:56

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
12-24 09:01

地震速報 24日08:54 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/MB17juhLgf #地震
12-24 09:17

地震速報 24日08:57 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/I9UJUeigMT #地震
12-24 09:17

地震速報 24日08:58 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/wBc7lGeYmb #地震
12-24 09:17

「力」の行使自体を否定はしないが、ちまたで言われている「暴力」は向ける対象と理由が間違っている。言葉にするのは難しいが「弱さ」を「隠す」「ごまかす」ための他者(別の弱者)への「力」の行使は正に「暴力」であり、絶対にイカンと思う。
12-24 09:31

まあ、ワシには人を裁く権利などは無いし、あっても裁きたくもない。この世は因果応報、ホントにダメなことなら自然に淘汰されんのよ。だいたい、今の人類が生き残ること自体が「正義」とはいえんのに、何を持って「悪」を定義しろというのか?まったく不毛である。
12-24 10:01

【軍人と民間人の戦死者割合】 第一次世界大戦=軍95%・民5%、 第二次世界大戦=軍52%・民48%、 朝鮮戦争=軍16%・民84%、 ベトナム戦争=軍5%・民95%、 イラク戦争=軍3%・民97%、 だから戦争はやってはいけない。https://t.co/jLGWlfhQtF
12-24 10:31

我々は世代交代が必須ですからね。だから同じことを繰り返すのは運命なのかもしれません。ただ世代交代することで、これまで生き長らえてきたとも言えますよね。
12-24 11:01

やりたくないことをやることは、自身の魂を汚し、視野を狭め曇らせる。
12-24 11:31

地震速報 24日11:18 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/2sGdbJmiwa #地震
12-24 11:35

地震速報 24日11:21 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/USLwx1ZNm3 #地震
12-24 11:35

ホントに「〜のに。…」ってのを克服するのは大事で、しかも根気が要ると思うよ。
12-24 12:01

絵本・児童書のベストセラー #2: このあと どうしちゃおう https://t.co/LzOJ4EjsOq
12-24 12:04

男というのは基本ヘタレですが、自分がヘタレなのを認めたくない人は、外的価値観や物理的システム的弱者への差別で保管しようとします。
12-24 12:31

地震速報 24日12:44 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岐阜県美濃東部 https://t.co/4Wf7BD2Mdx #地震
12-24 12:49

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】福知山線・JR宝塚線 https://t.co/s1c8sHGlum #運行情報
12-24 12:49

「不安」を無くしていけば良いんだよ。誰かにやってもらうのも構わないけど、期待しちゃダメ。それが「自由」でいる為の基本だから。
12-24 13:01

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線・学園都市線・千歳線・室蘭本線・特急列車・根室本線 https://t.co/TXgf4I4RpP #運行情報
12-24 13:11

列車運行情報 【東北新幹線】東北新幹線 https://t.co/CkztKaAffa #運行情報
12-24 13:31

オススメ絵本『ぐるんぱのようちえん』https://t.co/hgbebANScE
12-24 13:31

『法律は逃れても、他人の視線はまぬがれても、自分の良心から逃れることはできない。』by坂爪圭吾
12-24 14:01

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】成田エクスプレス・特急列車 https://t.co/LYAEpKE7u4 #運行情報
12-24 14:13

列車運行情報 【東北新幹線】東北新幹線 https://t.co/GFjVdIOqBp #運行情報
12-24 14:28

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陰本線 https://t.co/pECwetCte9 #運行情報
12-24 14:28

一億総「自信喪失」の国「日本」。きっかけは作られたかもしれないが、結局はお互いに奪い合って「喪失」した「自信」。奪い合いの悪循環を絶ち「自信」を回復出来れば、ほとんどのことはうまく行く。
12-24 14:31

列車運行情報 【山形新幹線】山形新幹線 https://t.co/FfntETkq0s #運行情報
12-24 14:48

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
12-24 15:01

立派じゃなくていいんです。役に立たなくても良いんです。でも他人を貶めたり、踏み台にすることはダメです。
12-24 15:25

一生懸命我慢して、我慢できてるから存在できてると思ってる人にとって、我慢をしない人って自分自身の存在意義を揺るがす人で、絶対許せないんだよ。自分に対する呪縛を解かない限り。
12-24 15:31

一日が足りない、というか無駄遣いしすぎなんだよね。
12-24 16:01

地震速報 24日16:04 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/hdTe8AYHv1 #地震
12-24 16:13

表現の自由というのはどんな理由があっても規制すべきではない。もちろん例外は表現の自由を規制する表現の規制で、理由は自己矛盾してるから。
12-24 16:31

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-24 18:01

大人の罪深さには底が無い。
12-24 18:31

地震速報 24日18:21 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/UXwxBDocF5 #地震
12-24 18:32

地震速報 24日18:41 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 周防灘 https://t.co/Whm5WdnO0O #地震
12-24 18:51

列車運行情報 【JR東海】関西本線 https://t.co/OynxyoHesD #運行情報
12-24 18:52

列車運行情報 【北海道新幹線】北海道新幹線 https://t.co/ijRO9zLMsY #運行情報
12-24 18:52

「民主主義は感情政治」だから操作され暴走するんだよね。そろそろ操作されないシステムを考えないとね。
12-24 19:01

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
12-24 19:31

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・くろしお・はるか https://t.co/BX4ptGmovi #運行情報
12-24 19:55

この国の大人たちには、既に倫理など残っていない。
12-24 20:01

エアコン1台を止めることで期待できる節電効果は130W。対して液晶テレビを1台消すと220Wが節電できる。つまり、テレビを消すことによる節電効果はエアコンの約1.7倍にもなるのである。
12-24 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
12-24 21:00

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
12-24 21:01

地震速報 24日20:47 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 千葉県北西部 https://t.co/uceWlncBGi #地震
12-24 21:07

不安だから躊躇するのか?躊躇してしまうから不安なのか?どちらにしても躊躇してても、不安がっててもなにも変わらないのは確か。
12-24 21:31

いかなる場合でも「良心」を蔑ろにすることは「堕落」。でも自分が「堕落」していること認めなくないから嘘をつく。ついた嘘がバレても、「堕落」を認めたくないから更に「嘘」に執着する。
12-24 22:31

そうか。公務員て継続を条件にした「特権階級奴隷」なんだな。絶対に上に刃向かえないシステムにしてるんだ。優遇をニンジンとしてぶら下げて、隷属的依存させているんだ。
12-24 23:01

すべてが見えることはない、必ずどこかに死角があるのだ。
12-24 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2136-1b7b8333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad