すぺーすのいどの部屋

12/23のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR東海】高山本線・紀勢本線・特急列車・東海道本線(静岡地区)・特急列車・身延線・御殿場線 https://t.co/mZIFHGtuaS #運行情報
12-23 00:08

列車運行情報 【京阪電気鉄道】 https://t.co/zca6ToIa41 #運行情報
12-23 01:16

ベストセラー商品 #8: cheero Power Plus nyanboard ver. 6000mAh コンパクト型 モバイルバッテリー AUTO-IC機能付き 急速充電対応 ( mike ) CHE-073-MI… https://t.co/l8LbRWgsRc
12-23 01:44

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】福知山線 https://t.co/dEnT2gKSZ9 #運行情報
12-23 03:49

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/wtj6tFsRJd #運行情報
12-23 04:12

地震速報 23日04:55 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/QWzKI7fSae #地震
12-23 05:05

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・夜行列車 https://t.co/hvwHvEc1e5 #運行情報
12-23 05:31

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】中央・総武各駅停車 https://t.co/cgpw8Xqdcg #運行情報
12-23 05:50

列車運行情報 【三陸鉄道】南リアス線 https://t.co/7WYf4GVlJj #運行情報
12-23 07:18

地震速報 23日07:36 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 和歌山県北部 https://t.co/rLxv52ooXd #地震
12-23 07:43


列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/xjrvJhG1OG #運行情報
12-23 07:58

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
12-23 08:01

怖いこと、恥ずかしいこと、面倒くさいこと、をする。
12-23 08:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
12-23 09:00

良心のない対話は下品。
12-23 09:01

列車運行情報 【東北新幹線】東北新幹線 https://t.co/sZ2cAHmwL2 #運行情報
12-23 09:10

まあ、ワシには人を裁く権利などは無いし、あっても裁きたくもない。この世は因果応報、ホントにダメなことなら自然に淘汰されんのよ。だいたい、今の人類が生き残ること自体が「正義」とはいえんのに、何を持って「悪」を定義しろというのか?まったく不毛である。
12-23 09:31

列車運行情報 【秋田新幹線】秋田新幹線 https://t.co/NsVHUwaQVc #運行情報
12-23 09:48

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
12-23 10:01

列車運行情報 【阿武隈急行】阿武隈急行線 https://t.co/oFhVSiLCcR #運行情報
12-23 10:28

人生最後の日、つまり自分が死ぬ日を楽しみにする、というのは大事だと思う。決して死を急ぐ訳ではないが、その日に両手を上げてゴール出来るように、今を生きていきたい。
12-23 10:31

列車運行情報 【JR東海】特急列車・身延線・特急列車 https://t.co/84fVSeTKTH #運行情報
12-23 10:49

頭の性能が比較的良い人は、頭の性能に頼る傾向があると思う。これは多分リスク。頭の性能が比較的低目の人は、頭の良い人の話を鵜呑みにしてしまう傾向があると思う。それも多分リスク。
12-23 11:01

地震速報 23日10:55 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 和歌山県北部 https://t.co/EoiO3f9xvY #地震
12-23 11:21

どんなカタチが正しいのか正しくないかと問うならば、そもそも正しいカタチというのは存在しないのだ。正しさとは常に変化している状態そのものなのだ。
12-23 11:31

地震速報 23日11:27 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/xq6j0FOFbW #地震
12-23 11:37

どうでもいいことに気を取られる様な人に、大事なことを見分けられる筈がない。
12-23 12:01

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-23 12:31

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
12-23 13:01

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-23 13:31

列車運行情報 【北海道新幹線】北海道新幹線 https://t.co/mgIAOZQxj2 #運行情報
12-23 13:37

列車運行情報 【JR東日本(信越地区)】米坂線・小海線 https://t.co/06vUDGRPEs #運行情報
12-23 13:58

おすすめ『機動戦士ΖガンダムIII -星の鼓動は愛-』https://t.co/RLyuiWrxS8
12-23 14:01

当たり前の話だが人には「奴隷になる自由」「奴隷でいる自由」もあるのだ。そして「奴隷をやめる自由」も。
12-23 14:31

責任をとれなくても幸せになることはできるけど、責任を担えない人は幸せにはなれないと思う。
12-23 15:01

そもそも「自分自身に価値はない。」と考えるのは、その人が「自信を喪失」してるから。「自信を喪失」してるのは、その人が「自分自身」の「存在」を認めず許可してないから。「存在する」ものを「ない」と主張する妄想に価値はなく、故に「価値」が無いのは「その人自身」ではなく「その妄想」。
12-23 15:31

地震速報 23日15:30 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/9u9MHAxYXb #地震
12-23 15:47

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
12-23 16:01

国民を消費するための体制が国家です。もちろん国防とは国民でなく国家を守るのが主な任務です。国家あっての国民ですからね。当然、国家は国民を財産だと思ってますよ、農家が家畜を財産だと思っているのと同様に。
12-23 16:31

地震速報 23日16:44 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/2GakucvF5u #地震
12-23 16:53

列車運行情報 【北海道新幹線】北海道新幹線 https://t.co/Af4xq2Q10E #運行情報
12-23 16:53

選挙だけでなく「納税」の選択も民主主義の表現であるべきだ。
12-23 17:01

民主主義はクレそうな人にクレクレくんが集まって利益を貪るシステムですよね。つまりグーミン化推進システムなのです。
12-23 17:31

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 ”不幸が最強”説 ~さぁ、不幸になろう~ https://t.co/DbKEr818pl https://t.co/3F3c1POxKG
12-23 18:01

「命」なんて、使ってなんぼ。大事にし過ぎて、タンスの肥やしにするようなもんじゃない。
12-23 18:01

地震速報 23日17:51 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/QHca4NnqqJ #地震
12-23 18:16

生きることとは自分を表現すること。方法は芸術でもスポーツでもなんでも。初めは人まねでも自己選択したのであれば、徐々にオリジナルを確立していけばいい。自分を表現することは自分を晒すことだから非難や中傷されて辛いこともあるが、それを乗り越える力を勇気と呼びその先にあるのが本当の自由。
12-23 18:31

権「利」の主張は「利」権の確保です。権「利」の主張は執着です。執着は一時的な「安堵」もたらす反面、継続的に「不安」を生み出します。
12-23 19:01

プライドっていう妄想を守るために正義という武器を使うんだな。
12-23 19:31

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-23 20:01

すべてが見えることはない、必ずどこかに死角があるのだ。
12-23 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
12-23 21:00

いろんな人がいろんな言い方ややり方で「幸せ」それ自身や場所やベクトルについて語っているけど、結局「自信」の回復というか醸成のしかたについてのことなんだよね。
12-23 21:01

大丈夫だよ。自分を信じようよ。
12-23 21:31

働いたら負け。これはなかなか深い言葉だったんだな。
12-23 22:01

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】はるか https://t.co/lk8BRIE2VX #運行情報
12-23 22:17

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
12-23 22:31

人類の未来がどうなるかなんてわかってる人は誰一人いないけど、まあ、どうなったとしても、良いことでも悪いことでもない。天国でも地獄でもない。罰でもないし恩恵でもない。
12-23 23:01

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
12-23 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2135-fef9e838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad