すぺーすのいどの部屋

12/22のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【小田急電鉄】 https://t.co/c3OAu1J7nb #運行情報
12-22 01:57

地震速報 22日02:59 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 和歌山県北部 https://t.co/iz4BiktHuI #地震
12-22 03:10

地震速報 22日03:02 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 和歌山県北部 https://t.co/zDjtHz1qJd #地震
12-22 03:10

台風情報フィード デジタル台風:台風201626号(NOCK-TEN):中心気圧1000hPa / 最大風速35kt / 中心位置(7.6N, 140.1E) https://t.co/GT2mfVqti4 #台風
12-22 04:37

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/LQE0jW9clJ #運行情報
12-22 04:44

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】横須賀線 https://t.co/3FD7xDUtKi #運行情報
12-22 05:25

列車運行情報 【長野電鉄】長野電鉄線 https://t.co/wfCkzb35Pq #運行情報
12-22 06:08

地震速報 22日05:54 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/8PHHBn6uju #地震
12-22 06:17

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
12-22 08:01

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
12-22 08:31


応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
12-22 09:00

世の中にはいろいろ問題があるんだけど、原因はあなたかもしれない。いやきっとあなたです。
12-22 09:01

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/Xk8RanTMnA #運行情報
12-22 09:04

「普通」とは多岐にわたる奴隷化マーケティングのステマワード。
12-22 09:31

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/rsaSXWhJZw #運行情報
12-22 09:49

気象庁 平成29年度気象庁関係予算決定概要 https://t.co/Urwqs1Y7ZU
12-22 09:53

『法律は逃れても、他人の視線はまぬがれても、自分の良心から逃れることはできない。』by坂爪圭吾
12-22 10:01

https://t.co/4BmCiyIJZ2
12-22 10:31

ベストセラー #9: 国産ひのきの香り / ナチュラル アロマ ディフューザー / アロマオイル / エッセンシャルオイル / 精油 / ヒノキ ウッド ペレット https://t.co/x4NEytgcpx https://t.co/lt9pbE3AOL
12-22 10:49

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-22 11:01

RT @sino_sstn: 「誰かの為に」は、いつか誰かのせいにしてしまう。「自分の為に」は、罪悪感がすごいね。本当は理由なんかいらないのに、どうして僕らは理由ばっか探してるんだろう。理由があると楽、なんだろうね。安心したい、のかな。そっか欲しいのは理由じゃなくて安心、なのかな
12-22 11:06

RT @sino_sstn: バンドでもなんでも「あなたのため」って言う人が「あなたのため」だけであったためしがない。だからといって「自分のため」だと言い続けることはまるでなにかの自己暗示の様だ。きっと「〜のため」なんて、そんなの考えずに行動する方がいいのかもしれない。理由がな…
12-22 11:06

RT @sino_sstn: 自分のものさし、なんて言葉があるけど、実際、人間は自分を基準にものを考えている気がする。「あの人は〜なんじゃないか」と思う人は、本当は自分が〜だったりする。人を測るというのは自分の価値観を晒しているとも言える。自戒の念と共に、君がもし測られたら、言…
12-22 11:07

人間だもの、隣の芝生が青く感じるのは仕方ない。でもそれは隣の芝生なんだから、青かろうが赤かろうが、こちらの芝生とは関係ない。青けりゃ良いとも限らない。こちらの芝生の色であればいい。
12-22 11:31

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/bVW7NYpztB #運行情報
12-22 11:55

日本人という言葉は知ってますが、日本人という人は知りません。韓国人という言葉は知ってますが、韓国人という人は知りません。中国人という言葉は知ってますが、中国人という人は知りません。アメリカ人という言葉は知ってますが、アメリカ人という人は知りません。わたしはわたし。あなたはあなた。
12-22 12:01

ハラスメントって空気のように存在するのです。私らはハラスメントを吸ってハラスメントを吐いて生きているのです。
12-22 12:31

乗っかってるから、足元すくわれるんとちゃうの?
12-22 13:01

どんなカタチが正しいのか正しくないかと問うならば、そもそも正しいカタチというのは存在しないのだ。正しさとは常に変化している状態そのものなのだ。
12-22 14:01

本当の愛情ってすごくさっぱりして軽やかなものなんだとおもう。それは自信の不足してる人の感覚では物足りなさとか冷たさと感じるくらいのものなんじゃいないかと思ってる。
12-22 14:31

地震速報 22日14:48 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/LNGXJtaFtR #地震
12-22 14:58

妄想するのは楽しい。だけどバーチャルであることを忘れたり、忘れようとしたりするのはダメよ。どうしたって、足はリアルの上にあるから。
12-22 15:01

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 正確には「ありのままでいい」んじゃなくて『ありのままでいいのに』なのだ。 https://t.co/ac071mfaDD https://t.co/f08gpaq70D
12-22 15:16

『相手を気遣っているつもりで、我慢している人ほど傲慢です。』https://t.co/Ed2LH6P8kw
12-22 15:31

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/2n6D4iXfAF #運行情報
12-22 16:07

「集団」や「仲間」内での多様性に制限をかけることは、明に暗に「他者操作」の意図が存在する。
12-22 16:31

おすすめ『機動戦士ΖガンダムIII -星の鼓動は愛-』https://t.co/RLyuiWrxS8
12-22 17:01

列車運行情報 【東海道新幹線】東海道新幹線 https://t.co/RTJFURrYrJ #運行情報
12-22 17:10

国家依存ってのは人生のアウトソーシングなのだな。
12-22 17:31

損なことをわざわざ選ぶ人はいない。ただ、ある選択の損得をいちいち検証する人もいない。よって損得の判断基準は大体において妄想である。
12-22 18:01

地震速報 22日17:53 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/WEQk8CNdRv #地震
12-22 18:10

人は単独では生きていけないが、すべての人が他人に対して一番望んでいることは「ほっといてください」「好きにさせてください」なんだよね。自分でできないこと以外は。
12-22 18:31

地震速報 22日18:29 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/aiLm5H0bHG #地震
12-22 18:48

列車運行情報 【東海道新幹線】東海道新幹線 https://t.co/AnNxTpUdaO #運行情報
12-22 18:52

今の状況で国レベルで武力をまったく保持しないというのは問題があるかもしれないですが、本来はどんなレベルの関係であっても「武力」は必要ないということは、忘れてはいけないですね。
12-22 19:01

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編』https://t.co/62E4Vdcwjm
12-22 19:31

こどもの行為の問題でなく、親(大人)が躾と虐待を混同し、自身の過ちを意識又は無意識に正当化していることに問題がありますよね。https://t.co/pEfWxL52TP
12-22 20:01

言っちゃえば「普通」って「人生」の標準装備品です。「人生」の標準装備品ってなんでしょうか?先ずは「身体」、次は「身体」に宿る「命」、次は「人生」なので「人」という属性でしょうか。他には?他は「人生」のオプションですか?「オプション」って特別装備品のことですよね。
12-22 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
12-22 21:00

『正義』という名のドラッグ。ジャンキーは数知れず。でもこのドラッグのマシなところは、薬品でないところ。
12-22 21:01

列車運行情報 【東京メトロ】東西線・東葉高速線 https://t.co/LsFx0UAlsU #運行情報
12-22 21:15

『「このままでいいんだ」と大安心している人には、おどしは効かないのです。』https://t.co/JNhs56eotW
12-22 21:31

「友情」も「恋愛」も依存や執着で構成されている。
12-22 22:01

地震速報 22日21:52 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/K4qNkkOPCX #地震
12-22 22:11

人間なんて浅はかなもんですよ。浅はかじゃないって勘違いしてるから、生きるのがしんどくなるんじゃないかなぁ?
12-22 22:31

リアルな身体感覚に欠ける人は「精神論」を拠り所にするしかない。依存するしかないから執着せずにはいられない。
12-22 23:01

列車運行情報 【九州新幹線】九州新幹線 https://t.co/jueUHIe3g4 #運行情報
12-22 23:07

なるべく単一または少数の事柄に「依存」させることで、その事柄に「執着」させる。「執着」する状態になってしまえば、その事柄を危険に晒したり取り上げる素振りをするだけで、簡単に操作できるチョロい人が出来上がる。
12-22 23:31

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/sWYCbsnXrP #運行情報
12-22 23:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2134-066f27e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad