すぺーすのいどの部屋

12/17のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/jNfRukd0fn #運行情報
12-17 00:31

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/HfayuMvVyY #運行情報
12-17 04:34

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】京浜東北線・湘南新宿ライン・宇都宮線・高崎線 https://t.co/bmR9No1ulj #運行情報
12-17 06:55

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/T08ihkUl5Q #運行情報
12-17 07:51

オススメ絵本『「ごめんなさい」が いっぱい』https://t.co/D8eDXUafL1
12-17 08:01

安易に生きるのも、安易に殺すのも、おなじくらい愚かな行為なのかもしれないね。
12-17 08:31

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
12-17 09:01

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】成田エクスプレス・特急列車 https://t.co/l4UN2qHFq5 #運行情報
12-17 09:07

自分の良心に基づいた行動をしない人を「奴隷」といいます。
12-17 09:31

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/o61A7ax44U #運行情報
12-17 09:46


地震速報 17日09:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/W5fUny6Nuh #地震
12-17 09:49

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHRQd3
12-17 10:01

偏向のないマスコミ報道などありえない。というか不可能。だから、そんなものをマスコミ報道に求めるのが間違い。
12-17 10:31

「堕落」であること認めなくないから嘘をつき、ついた嘘に執着する。
12-17 11:01

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・はるか・くろしお https://t.co/q3lNUwndsk #運行情報
12-17 11:12

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
12-17 11:31

「しつけ」なんて「虐待」に貼る免罪符。
12-17 12:01

怖いこと、恥ずかしいこと、面倒くさいこと、をする。
12-17 12:31

地震速報 17日12:20 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮崎県南部山沿い https://t.co/QwVhqvebjD #地震
12-17 12:37

金持ちを羨ましがって追っかけてるうちは、先行してる奴らに追いつき追い越すのは難しい。というか、それは他人を蹴落とすことになる。その執着から逃れられなければ、何も変わらない。
12-17 13:01

子どもたちを虐待しハラスメントし搾取し続けておきながら、若者たちは政治に関心がない、自分たちの未来がかかってるんだからと、誰を選んでも代わり映えしないような候補者が並ぶ選挙への投票を、臆面もなくドヤ顔で強要できる大人なんか早く滅びれば良いと思う。
12-17 13:31

日本人という言葉は知ってますが、日本人という人は知りません。韓国人という言葉は知ってますが、韓国人という人は知りません。中国人という言葉は知ってますが、中国人という人は知りません。アメリカ人という言葉は知ってますが、アメリカ人という人は知りません。わたしはわたし。あなたはあなた。
12-17 14:01

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
12-17 14:31

生きてるだけでその瞬間瞬間が丸儲け、死んでしまえばそこから何もないだけ。せっかく生きてる丸儲け分、時間が経てば揮発していく丸儲け分、溜め込もうとしたり、他人の分を横取りしようしたり、そんな無駄なこと止めたらいいのに。
12-17 15:01

「選挙」→「戦挙」に変えたほうがいいかもね。「戦挙反対」「戦挙の放棄」
12-17 15:31

オススメ絵本『りんごかもしれない 』https://t.co/Rvl8VqIfR2
12-17 16:01

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-17 16:31

バカは微塵も相手にするな。命をかけて無視をしろ。
12-17 17:01

大人になってやってることが、これまで知らず知らずに重ね着させられてきた要らない服を脱ぐことがメインになってる。甚だしく非効率ではあるが、脱いでいかなければちゃんと動けないし、周りをキチンと見回すことも出来ないから、やはり淡々と脱ぎ捨てていくしかないよね。
12-17 17:31

「堕落」が「墜落」に見えるのはオスプレイのせい?
12-17 17:42

納税を義務としている時点で憲法は終わっている。納税は権利であるべきだ。
12-17 18:01

言っちゃえば「普通」って「人生」の標準装備品です。「人生」の標準装備品ってなんでしょうか?先ずは「身体」、次は「身体」に宿る「命」、次は「人生」なので「人」という属性でしょうか。他には?他は「人生」のオプションですか?「オプション」って特別装備品のことですよね。
12-17 18:31

ヘンゼルとグレーテルって童話があるよね。この話のヘンゼルとグレーテルは賢く対応して逃げたけど、登場人物を欧米と日本に置き換えてみると、日本は欧米の思い通りにブクブク太って慢心してしまったうえに、気付かないうちに、既に下半身は食われてる状況じゃないかな?(笑)
12-17 19:01

【張】俺には道徳やら正義ってものは、肌に合わん。その手の言葉と尻から出るやつは、びっくりするほど似てやがる。そのガキ共に同情するのは、ミサイル売って平和を訴えてるど阿呆共とどっこいだ。https://t.co/TP7gCcOogO
12-17 19:31

国家依存ってのは人生のアウトソーシングなのだな。
12-17 20:01

地震速報 17日19:51 [ 最大震度 ] 不明 [ 震源地 ] ニューギニア付近 https://t.co/twW6YBdW1v #地震
12-17 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
12-17 21:00

反抗期って反作用期でしょう?作用があるから反作用があるんだよね?作用した側の自覚の欠除が原因だよね。
12-17 21:01

民主主義はクレそうな人にクレクレくんが集まって利益を貪るシステムですよね。つまりグーミン化推進システムなのです。
12-17 21:31

「そうはいっても、、、」が世界を滅ぼす。ま、滅んでも仕方ないし、滅んでも宇宙的には影響ないんだけど。
12-17 22:01

地震速報 17日19:51 [ 最大震度 ] 不明 [ 震源地 ] ニューギニア付近 https://t.co/Ii8yOefVWM #地震
12-17 22:16

地震速報 17日22:03 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 青森県東方沖 https://t.co/3UGJTQcQzi #地震
12-17 22:16

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-17 22:31

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線・江ノ島線 https://t.co/VzvSaQiT2g #運行情報
12-17 22:33

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 この世界から「うつ」をなくす方法。 https://t.co/WlqwSJtcBO https://t.co/ZWvc5G1QD2
12-17 22:34

おすすめ『機動戦士ΖガンダムII -恋人たち-』https://t.co/h7QRbZzIkB
12-17 23:01

国家に父親像で依存してるかしたい人を「右翼」、母親像で依存してるかしたい人を「左翼」というのだな。
12-17 23:31

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/tGxlFWqWWW #運行情報
12-17 23:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2129-a9cfda87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad