すぺーすのいどの部屋

12/13のツイートまとめ

spacenoid

ベストセラー商品 #9: Bose SoundSport in-ear headphones : イヤホン 防滴仕様 チャコール SoundSport IE CHL【国内正規品】 https://t.co/mdiVpd5rta https://t.co/OEeKlRmtrd
12-13 02:08

ベストセラー #10: ペルビス 骨盤職人 PV01 https://t.co/Rr10Sl6LSX https://t.co/HfLEARaORD
12-13 02:08

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・夜行列車 https://t.co/iEkXMajpST #運行情報
12-13 04:31

地震速報 13日04:55 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/d2Ze9sa6FM #地震
12-13 05:11

地震速報 13日05:26 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/oXXDqHbjo1 #地震
12-13 05:32

地震速報 13日06:02 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/v06BCjWfCS #地震
12-13 06:13

列車運行情報 【JR東海】関西本線 https://t.co/e9loNcRC7E #運行情報
12-13 06:48

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-13 08:01

地震速報 13日08:04 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/X4BLtKiQWQ #地震
12-13 08:21

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
12-13 08:31


応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
12-13 09:00

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
12-13 09:01

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・夜行列車・くろしお・はるか https://t.co/qjDQymjCAD #運行情報
12-13 09:25

オススメ絵本『わにわにのおふろ』https://t.co/2XWxmltaUV
12-13 09:31

ホントに子どもが好きな人、子どもを大事にしたいと思う人は今時の学校の教師になんてならない、なれないと思う。そんな今時の学校の教師になった人が、子どもを大事に扱うわけがない。
12-13 10:01

ねこみたいに生きるのは幸せかもと思った。
12-13 10:31

不安感とはその先に「成長」があることの目印。
12-13 11:01

https://t.co/4BmCiyIJZ2
12-13 11:31

学校も学習内容も「依存」選択肢の制限による「支配」なんよね。
12-13 12:01

国家の存在は不可欠だと思ってるでしょ?それ嘘かもよ。
12-13 12:31

自分が他人に行使している様々な「虐待」を認めたくないが故に、主に過去に弱者の立場で受けた「虐待」を「しつけ」だった理解し分類することで、自ら行っている弱者への復讐行為的「虐待」を免罪する。
12-13 13:01

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 https://t.co/2DhgUBagNq
12-13 13:31

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-13 14:01

列車運行情報 【伊予鉄道(郊外電車)】高浜線・横河原線 https://t.co/gGrVAgnwpz #運行情報
12-13 14:08

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-13 14:31

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】中央線快速電車 https://t.co/IXmlNJRA3o #運行情報
12-13 14:49

気象庁 緊急地震速報の技術的な改善(IPF法)等について https://t.co/HrOnPCYplq
12-13 15:05

人権とは何でしょうか?人権とは人が何らかの行為を出来る権利ではないと思います。人権とはその人がハラスメントも受けない権利、拒絶する権利だと思います。つまり人権と守ることは、ハラスメント行為を自覚し、ハラスメント行為をしないということです。
12-13 15:31

オススメ絵本『おこだでませんように』https://t.co/aINsZ7VGzM
12-13 17:01

オススメ絵本『めっきらもっきら どおん どん』https://t.co/ZII3wzjlRc
12-13 17:31

少なくとも戦後70数年間は選挙による代議政治をしてきたわけなんだけど、現状はどんなですか?選挙って民意を諮る方法として有効なんですかねぇ?そろそろちょっとおかしいぞって思っても良い頃なんじゃないですかねぇ。なんでそこまで選挙を信じられるんですかねぇ。
12-13 18:01

地震速報 13日18:13 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岐阜県飛騨地方 https://t.co/EKXruKH3nc #地震
12-13 18:20

『依存してはいけないという考えに依存し、宗教に入ってはいけない教に属し、群れたくないと思ってる人と群れてる。現代疾患。』https://t.co/0Fjs3Q0L6f
12-13 18:31

にいさんの しらしんけん☆ にいさんの2016をFacebook写真で振り返る(=゚ω゚)ノ♪ https://t.co/C0SQuFSeCd https://t.co/SfnU00sITf
12-13 19:01

普段の無意識で些細な行為の中に、気付かない程度の差別や軽蔑や略奪は存在し、それが少しづつ少しづつ相手や自分を蝕んでいくのである。
12-13 19:20

にいさんの しらしんけん☆ オバマ大統領への緊急公開書簡(やんばる東村 高江の現状 さんより。) https://t.co/sNPeLkw3bi
12-13 19:21

列車運行情報 【山陽電気鉄道】山陽電鉄線 https://t.co/Fj7V3Re2sz #運行情報
12-13 19:23

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
12-13 19:31

エアコン1台を止めることで期待できる節電効果は130W。対して液晶テレビを1台消すと220Wが節電できる。つまり、テレビを消すことによる節電効果はエアコンの約1.7倍にもなるのである。
12-13 20:01

そもそも「人間の価値」とはなんだろうか?そんなものを「これ」とか「あれ」とか規定するから、自分とか他人に対して「あてはまる価値」が有ると思ったり無いと妄想して、悩むんじゃないのかな。不毛だね。
12-13 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
12-13 21:00

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
12-13 21:31

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/IJcsK9edmS #運行情報
12-13 21:41

「虐待をやめろ」という「虐待」も存在する。というか、この世の中はそんなのばっかりだ。
12-13 22:01

地震速報 13日21:59 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 豊後水道 https://t.co/5ElWMZ9ki4 #地震
12-13 22:22

安心安全を求めて、不安にかられる矛盾。
12-13 22:31

地震速報 13日22:21 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 神奈川県西部 https://t.co/3o3Vj6JR59 #地震
12-13 22:46

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/fJxDyyGHKn #運行情報
12-13 22:50

アイドルはトイレに行かないと思い込んでることと、自分は「虐待」も「ハラスメント」もしていないと思い込んでることは、同レベルの痛い妄想だよね。
12-13 23:01

にいさんの しらしんけん☆ 今こそ必読の一冊。堤未果著「政府はもう嘘をつけない」 https://t.co/qIPlRiR3WF https://t.co/7c3tNSvkXT
12-13 23:10

絵本・児童書のベストセラー #10: だるまさんシリーズ「が・の・と」(3点セット) https://t.co/x72PirHm4K
12-13 23:14

高い関心を持ちつつ、寛容に接する行為を「愛」という。
12-13 23:31

にいさんの しらしんけん☆ オスプレイうるま市沖に墜落⁉︎着水⁉︎ https://t.co/OIaZOYNYdo https://t.co/8SR7y5GQtB
12-13 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2125-e11f1410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad