すぺーすのいどの部屋

12/12のツイートまとめ

spacenoid

ベストセラー商品 #7: Anker 完全防水ケース IPX8規格 ドライバッグ 【iPhone 6s / 6s Plus / その他最大6インチスマホに対応】 https://t.co/9xEGNm46YX https://t.co/rMmNLRcw57
12-12 00:49

地震速報 12日00:48 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/Wy281EOo42 #地震
12-12 01:07

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/iODnq0fZaR #運行情報
12-12 02:06

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/3FkAflGJQ4 #運行情報
12-12 02:25

ベストセラー商品 #2: Fire タブレット 8GB、ブラック https://t.co/Ac8DTkSQUy https://t.co/eWJIIuxxbo
12-12 02:59

地震速報 12日04:16 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/c6RnIrSEQY #地震
12-12 04:22

地震速報 12日05:12 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県天草・芦北地方 https://t.co/0eWFM1w9tV #地震
12-12 05:27

列車運行情報 【JR東海】飯田線 https://t.co/3JqohseT7K #運行情報
12-12 05:54

列車運行情報 【JR東日本(信越地区)】只見線・中央本線 https://t.co/LJ8TWQWX56 #運行情報
12-12 06:16

列車運行情報 【小田急電鉄】特急ロマンスカー https://t.co/WxADi00Nqt #運行情報
12-12 06:16


列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】埼京線 https://t.co/1ZTxHYhxrq #運行情報
12-12 06:40

列車運行情報 【多摩モノレール】多摩モノレール https://t.co/gJ6XOk1wHi #運行情報
12-12 07:22

RT @kingo999: 「最高の愛国心とは、あなたの国が不名誉で、悪辣で、馬鹿みたいなことをしている時に、それを言ってやることだ」最近は、「愛国者」を「反日」と呼ぶおかしな人たちが増えていませんか? https://t.co/INBHRbpthb
12-12 07:23

列車運行情報 【りんかい線】りんかい線 https://t.co/trgYL1QQON #運行情報
12-12 07:58

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-12 08:01

母とは何か? 父とは何か? 大人とは何か? こどもとは何か? 生き物は何で世代交代する事になっているのか?https://t.co/eSDuj9m1EK
12-12 08:31

1000年前に比べて人類は物質を操る技術は進歩したとは思うが、個々人の生き物としての能力は低下してるかもしれないな。いや、してるんだろうな。
12-12 09:01

地震速報 12日08:59 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県中部 https://t.co/U9J1afGpim #地震
12-12 09:08

『「このままでいいんだ」と大安心している人には、おどしは効かないのです。』https://t.co/JNhs56eotW
12-12 09:31

最近は「歴史に学べ」とか大声で言ってる人ほど、歴史を自己都合で解釈している気がしてならない。
12-12 10:01

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』https://t.co/PafVplFwQT
12-12 10:31

当たり前の話だが人には「奴隷になる自由」「奴隷でいる自由」もあるのだ。そして「奴隷をやめる自由」も。
12-12 11:01

ベストセラー商品 #10: Fire タブレット 16GB、ブラック https://t.co/fb0a3gZQTn https://t.co/VkOWJKNO7Z
12-12 11:21

気象庁 気象庁ホームページの不具合と復旧について https://t.co/bdrnwKtL9z
12-12 11:24

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-12 11:31

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山口線 https://t.co/s358bwTo3K #運行情報
12-12 11:41

頼むから俺に期待をしないでくれと思いながら勝手に疲弊をしていたけれど、違った、他人に期待をしていたのは自分だった。誰かに何かをして欲しい(期待することをやめて欲しい)と願うことは、自分の力を他人に預けてしまうことになる。…https://t.co/NPbRTYT3EM
12-12 12:01

ベストセラー商品 #8: 【Fire 専用保護フィルム】 Digio2 液晶保護フィルム 高精細 反射防止 気泡レス加工 2枚入り https://t.co/dg5YYJuA0R https://t.co/lsYeH0ef46
12-12 12:23

すべてが見えることはない、必ずどこかに死角があるのだ。
12-12 12:31

対等もしくは下位の立場からはやらない行為を、対等でないか上位の立場からする場合、全て「虐待」ですね。
12-12 13:01

ベストセラー #9: GAIA エッセンシャルオイル ラベンダー・トゥルー 10ml https://t.co/mN8uqixkjn https://t.co/7L6TGI3uPW
12-12 13:31

そうか。公務員て継続を条件にした「特権階級奴隷」なんだな。絶対に上に刃向かえないシステムにしてるんだ。優遇をニンジンとしてぶら下げて、隷属的依存させているんだ。
12-12 13:31

地震速報 12日13:41 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 新潟県中越地方 https://t.co/eIRmIWAC6b #地震
12-12 13:57

「小さな親切」ですら「大きなお世話」なのだから「大きな親切」なぞ「大迷惑」なのだ。それでも「親切な善人」は巷やネットに溢れかえり、自己中な迷惑行為をタレ流して相手をキレさせ自分も逆ギレ。燃え始めると集まって来る親切な同類が加勢し、結果的に人々の心を焼け野原にしたまま去っていく。
12-12 14:01

オススメ絵本『このあと どうしちゃおう』https://t.co/K5ln0x9hFy
12-12 14:31

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】おおさか東線 https://t.co/QiR1go5Ud2 #運行情報
12-12 14:39

気象庁 霧島山(えびの高原(硫黄山)周辺)に火口周辺警報(噴火警戒レベル2、火口周辺規制)を発表 https://t.co/3fiWRifuUj
12-12 15:01

「とりあえずクスリ出しときますね」って医者にかかった時によく聞きませんか?コレって「べつにあんたに今必要なモノじゃないけど買っとけよ。どうせ健康保険でほとんど賄うんだから、あんたのハラも大して痛むわけじゃないんだろ。うちの売上に貢献しとけよな。」という意味。
12-12 15:01

権「利」の主張は「利」権の確保です。権「利」の主張は執着です。執着は一時的な「安堵」もたらす反面、継続的に「不安」を生み出します。
12-12 15:31

ベストセラー #10: ease エッセンシャルオイル ローズマリー(シネオール) 10ml https://t.co/Xx53ofiR73 https://t.co/qOO3cU0D8Q
12-12 15:34

地震速報 12日15:39 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/hJbjoO29OK #地震
12-12 15:59

もし今あなたがダメな人ならば、それは今あなたが自分をダメな人だと思っているからです。だから、今からでもあなたが自分をダメな人だと思わなくなれれば、今からでもあなたはダメな人ではなくなります。
12-12 16:01

「命」なんて、使ってなんぼ。大事にし過ぎて、タンスの肥やしにするようなもんじゃない。
12-12 16:31

ホントに子どもが好きな人、子どもを大事にしたいと思う人は今時の学校の教師になんてならない、なれないと思う。そんな今時の学校の教師になった人が、子どもを大事に扱うわけがない。
12-12 17:01

人類の未来がどうなるかなんてわかってる人は誰一人いないけど、まあ、どうなったとしても、良いことでも悪いことでもない。天国でも地獄でもない。罰でもないし恩恵でもない。
12-12 17:31

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-12 18:01

みんなアドバイスしたくて仕方ないんだよな。ボクもそうだけどね。
12-12 18:31

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
12-12 19:01

オススメ絵本『おこだでませんように』https://t.co/aINsZ7VGzM
12-12 19:31

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
12-12 20:01

おすすめ『機動戦士ΖガンダムII -恋人たち-』https://t.co/h7QRbZzIkB
12-12 20:31

ベストセラー商品 #10: cheero Power Plus 3 13400mAh DANBOARD Auto-IC機能搭載 モバイルバッテリー オリジナルカラー CHE-067 https://t.co/hk80glxNdC https://t.co/6TIFgmi7pK
12-12 20:50

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
12-12 21:00

「力」の行使自体を否定はしないが、ちまたで言われている「暴力」は向ける対象と理由が間違っている。言葉にするのは難しいが「弱さ」を「隠す」「ごまかす」ための他者(別の弱者)への「力」の行使は正に「暴力」であり、絶対にイカンと思う。
12-12 21:01

地震速報 12日20:42 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/oQt4oYKMbo #地震
12-12 21:02

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-12 21:31

ベストセラー商品 #10: cheero Power Plus 3 10050mAh 大容量 モバイルバッテリー ホワイト https://t.co/wDr1o3rzOn https://t.co/ThSOSBpLuh
12-12 21:51

「安心」とか「安全」って言葉は、最強の麻薬かもしれない。
12-12 22:01

ベストセラー商品 #10: 【Fire カバー】Amazon限定 アマゾンボックスデザイン (段ボールではありません) https://t.co/5QiD6nW3Uj
12-12 22:57

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
12-12 23:01

RT @NISHINOB: イベント後に近寄って撮影させていただいた1/20北條家と防空壕。これは「この世界の片隅に」で、方言指導や憲兵の声ほかを担当された栩野幸知さんの作られたもの。ここからは見えない裏の方(風呂とか)も作り込まれてたのは配信でも紹介されてましたね(むしろ…
12-12 23:20

「不安」を無くしていけば良いんだよ。誰かにやってもらうのも構わないけど、期待しちゃダメ。それが「自由」でいる為の基本だから。
12-12 23:31

にいさんの しらしんけん☆ 今夜は不思議なご縁に導かれて・・ https://t.co/Slm62DnEMZ https://t.co/BtsXmtQkrk
12-12 23:52


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2124-0e57dbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad