すぺーすのいどの部屋

12/11のツイートまとめ

spacenoid

にいさんの しらしんけん☆ ビィゴラスで忘年会☆(最初で最後の⁉︎) https://t.co/npDndc1mnr https://t.co/KWVZMFVvA8
12-11 00:10

ベストセラー商品 #10: JBL REFLECT MINI カナル型スポーツイヤホン 小型軽量デザイン リモコン・マイク付 ティールグリーン JBLREFMINITEAL【国内正規品】… https://t.co/xaxLmS1bNZ
12-11 00:39

地震速報 11日01:27 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 釧路地方中南部 https://t.co/kZ2AlrE4w9 #地震
12-11 01:37

絵本・児童書のベストセラー #9: きょうの おやつは かがみのえほん (福音館の単行本) https://t.co/z1lyBAnD3v
12-11 01:44

ベストセラー #8: カラフル足つぼ 痛快フットマット ホワイト https://t.co/g8rhqITFCu https://t.co/VgjLIvPWu5
12-11 03:49

ベストセラー商品 #8: NEC Aterm MR05LN 3B モバイルルーター (OCN モバイル ONE ナノSIM付) クレードル付属【https://t.co/YIpwxOocgW 限定】 PA-MS05LN3B… https://t.co/m0gzfxCnrO
12-11 03:49

地震速報 11日04:58 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/itcUyS9mnY #地震
12-11 05:11

責任をとれなくても幸せになることはできるけど、責任を担えない人は幸せにはなれないと思う。
12-11 08:01

列車運行情報 【智頭急行】智頭線 https://t.co/aEwv0A5wS4 #運行情報
12-11 08:16

自分が役に立つ場所があり、役に立っている事を実感出来れば、誰もむやみに自ら命を絶つことはしない。あらゆる個性が寛容に認められる場所こそが、あらゆる人の居場所。認める個性を制限すれば必ずはみ出す人がいて、その人には居場所がなくなり、ホンの些細なことで自らの命を絶つ選択をしてしまう。
12-11 08:31


こどものペット化と、おとなの家畜化は同根だと思う。既にスパイラルになってるから、卵が先か鶏が先かわからないけど、止められるのはおとなしかいない。
12-11 09:01

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-11 09:31

地震速報 11日09:37 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/JEHxxHBFxZ #地震
12-11 09:43

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/Rh1izoaGIL #運行情報
12-11 09:59

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
12-11 10:01

地震速報 11日10:06 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/vKmBJ6030V #地震
12-11 10:21

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/QAYJbtmBnr #運行情報
12-11 10:22

そうか。公務員て継続を条件にした「特権階級奴隷」なんだな。絶対に上に刃向かえないシステムにしてるんだ。優遇をニンジンとしてぶら下げて、隷属的依存させているんだ。
12-11 10:31

列車運行情報 【山形新幹線】山形新幹線 https://t.co/WDtd3r4DXl #運行情報
12-11 11:01

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
12-11 11:01

高い関心を持ちつつ、寛容に接する行為を「愛」という。
12-11 11:31

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
12-11 12:01

オススメ絵本『ちょっとだけ』https://t.co/8v6VJ649Xm
12-11 12:31

損なことをわざわざ選ぶ人はいない。ただ、ある選択の損得をいちいち検証する人もいない。よって損得の判断基準は大体において妄想である。
12-11 13:01

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】くろしお https://t.co/r8j7RJgLWH #運行情報
12-11 13:26

不安感とはその先に「成長」があることの目印。
12-11 13:31

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 個人セッションのご案内 https://t.co/trEvXHAxl6 https://t.co/NMIJP0xUVc
12-11 13:48

「友情」も「恋愛」も依存や執着で構成されている。
12-11 14:01

所謂「KY」って、「自信」のない人からある人への「嫉妬」な面も多々あるのではないかと思った。
12-11 14:31

選挙って、中途半端に投票するのも、中途半端に投票しないのも、権力に利するから困るよね。でも9割くらいいけるならしないほうが権力には打撃な気がする。だって所詮アイツラはかまってちゃんなんだから。
12-11 15:01

絵本・児童書のベストセラー #10: DVD付 新版 動物 (小学館の図鑑 NEO) https://t.co/h0kqPjy1Nv
12-11 15:19

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-11 15:31

地震速報 11日15:30 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 留萌地方中北部 https://t.co/1vXtKNcCB5 #地震
12-11 15:42

不安だから躊躇するのか?躊躇してしまうから不安なのか?どちらにしても躊躇してても、不安がっててもなにも変わらないのは確か。
12-11 16:01

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/D4af8mwgqP #運行情報
12-11 16:04

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】内房線 https://t.co/2jRutnKWov #運行情報
12-11 16:04

ベストセラー #6: ease エッセンシャルオイル ローズゼラニウム 10ml https://t.co/vEPS2Y7WoK https://t.co/opa6XuWApj
12-11 16:23

列車運行情報 【多摩モノレール】多摩モノレール https://t.co/2XGHHygNNT #運行情報
12-11 16:27

2割の力で喰ってけない社会システムには搾取が潜んでいる、と考えたほうが良いと思った。あと8割は自分の人生を生きるための神からの贈り物なのかもしれない。
12-11 16:31

日本に比べて欧州は人権先進国などと評されるが、このどうしようもなく矛盾をはらんだこの世界に適用している時点で、欧州人も日本人と同じく支配された奴隷であることに変わりはない。
12-11 17:01

ベストセラー商品 #8: 【6本セット】Anker PowerLine Micro USBケーブル 【高耐久ケブラー繊維】 急速充電 高速データ転送対応 Galaxy / Xperia / Nexus /…… https://t.co/5zMW55Q0NH
12-11 17:25

ベストセラー #9: ease エッセンシャルオイル ローズマリー(カンファー) 10ml https://t.co/9zLhOxHE35 https://t.co/8vPax8gxC4
12-11 17:25

この世の中には陰謀とかは無いけど、世の中全体に広がって、あたかもホントのことみたいに思われている嘘はあるよ。ホントとウソの違いってなんだろね?
12-11 17:31

地震速報 11日17:34 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 留萌地方中北部 https://t.co/N1tY04t77c #地震
12-11 17:46

こどもというのは圧倒的に弱者なので、彼らの周りには「干渉」や「虐待」は空気のように常に存在しています。見えないからと言って「空気はありません」というのは明らかな「嘘」なのですが、この明らかな「嘘」は、ついてる人が一番気付かないという、とてもめんどくさい特徴があります。
12-11 18:01

RT @Megumi_Ogata: 「この世界の片隅で」どんなことがあっても、続いて…続けて行く日常。家族を作ること。家族になっていくということ。人と繋がるということ。小さなささくれも、戦争でさえも日常の一部になり、その先へと続いて…続けていく人の営みは、愛おしい。自分の…
12-11 18:21

ベストセラー商品 #9: Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト、キャンペーン情報つきモデル https://t.co/nT8mrunYEC https://t.co/vYCLDLk2zX
12-11 18:29

ベストセラー #9: ease エッセンシャルオイル レモングラス 10ml https://t.co/GH91zf7sMG https://t.co/Xeq0hYr9IB
12-11 18:29

日本人という言葉は知ってますが、日本人という人は知りません。韓国人という言葉は知ってますが、韓国人という人は知りません。中国人という言葉は知ってますが、中国人という人は知りません。アメリカ人という言葉は知ってますが、アメリカ人という人は知りません。わたしはわたし。あなたはあなた。
12-11 18:31

良好な人間関係とは「干渉」や「中傷」のない関係である。
12-11 19:01

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線・津軽線 https://t.co/BnMc6a4zs6 #運行情報
12-11 19:28

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線・特急ロマンスカー https://t.co/HZHVwuYGNq #運行情報
12-11 19:28

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/5pf4FGdOdD #運行情報
12-11 19:28

「しあわせ」って、やり方はいろいろだけど、根っこは同じなんよね。
12-11 19:31

絵本・児童書のベストセラー #10: ふしぎの図鑑 (小学館の子ども図鑑プレNEO) https://t.co/qglierNWPn
12-11 19:34

にいさんの しらしんけん☆ 舞台「五月九月」(ぐんぐぁちくんぐぁち) https://t.co/xLgV0uXTbv https://t.co/DzsOv9zUSN
12-11 19:43

あなたの言葉に「傷ついた」という暴力
12-11 20:01

一日が足りない、というか無駄遣いしすぎなんだよね。
12-11 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
12-11 21:00

人に期待しない。人の期待に応える義務はない。
12-11 21:01

みんなが信用出来ないといって、みんなを信用しないから、みんなが信用に値する行動に価値を感じなくなる悪循環。
12-11 21:31

おすすめ『機動戦士ΖガンダムII -恋人たち-』https://t.co/h7QRbZzIkB
12-11 22:01

にいさんの しらしんけん☆ ノーベル平和賞、コロンビア大統領にメダル授与 https://t.co/NLtQciAxQE https://t.co/MRzfb4Y2YT
12-11 22:05

そういや好意の告白って何であんなに重大事なのだろうか?いや、私にとっても重大事であったんだけど、あらためて考えると感情の発生理由がよくわからない。だだ単に自分の好きになった人が自分を好きじゃないという事実を突きつけられたくないだけなのかな?
12-11 22:31

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
12-11 23:01

オススメ絵本『小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。』https://t.co/ZlNvlYrSB2
12-11 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2123-d5599146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad