すぺーすのいどの部屋

12/05のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 04日23:53 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 留萌地方中北部 https://t.co/hrTDnzNsxf #地震
12-05 00:02

地震速報 05日01:01 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 栃木県北部 https://t.co/gvHOJQBfEy #地震
12-05 01:16

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/TIR0f1vSYl #運行情報
12-05 02:15

ベストセラー #10: アズマ商事の 足ツボマッサージ https://t.co/q2jgYUs9cK https://t.co/SIDsCIfm9S
12-05 02:17

地震速報 05日02:48 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/tK9KwhzM5V #地震
12-05 02:58

地震速報 05日05:43 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/cRk1bsfofU #地震
12-05 05:52

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】川越線・八高線 https://t.co/TnmF5oKsrl #運行情報
12-05 06:25

地震速報 05日06:09 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 紀伊水道 https://t.co/wSGLdnwCqw #地震
12-05 06:29

地震速報 05日06:30 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/z4JHBORWte #地震
12-05 06:49

地震速報 05日07:31 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 神奈川県西部 https://t.co/Ug9iyiZmjn #地震
12-05 07:48


列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/L4sYbyFcD9 #運行情報
12-05 07:56

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(名古屋地区) https://t.co/GGFk6exdoH #運行情報
12-05 08:12

人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
12-05 08:31

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】JR京都線・JR神戸線 https://t.co/EHFzcF1DMy #運行情報
12-05 08:34

列車運行情報 【りんかい線】りんかい線 https://t.co/shh2iXpBI6 #運行情報
12-05 08:55

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
12-05 09:00

かつての戦争で懲りなかった国民に何が出来るだろうか?
12-05 09:01

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-05 09:31

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】瀬戸大橋線 https://t.co/R0W4Q5rS9u #運行情報
12-05 09:57

権「利」の主張は「利」権の確保です。権「利」の主張は執着です。執着は一時的な「安堵」もたらす反面、継続的に「不安」を生み出します。
12-05 10:01

オススメ絵本『このあと どうしちゃおう』https://t.co/K5ln0x9hFy
12-05 10:31

「とりあえずクスリ出しときますね」って医者にかかった時によく聞きませんか?コレって「べつにあんたに今必要なモノじゃないけど買っとけよ。どうせ健康保険でほとんど賄うんだから、あんたのハラも大して痛むわけじゃないんだろ。うちの売上に貢献しとけよな。」という意味。
12-05 11:01

地震速報 05日11:20 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 伊豆大島近海 https://t.co/qTnjIRbIDE #地震
12-05 11:31

仕事に貴賎はないが、浅はかな欲望を基礎にした行為は仕事と云うには愚かすぎる。いくらそれでお金が回ったとしても。但し、お金が回れば仕事でなくてもビジネスではある。
12-05 11:31

地震速報 05日11:52 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/zN4FjmY5Z5 #地震
12-05 12:13

まあ、頭の中に渦巻いてる殆どのことは妄想なんだよ。よく「夢と現実の区別もできないのか!」とか上から目線で怒ってる人いるけど、殆どの人は妄想と現実の区別なんて曖昧なままなんだよね。
12-05 12:31

「他者操作」欲求の最たる例が国家による「戦争」行為なのだ。そう、私達が日々普通に生活する中で実行している「他者操作」は、「戦争」行為を構成する基礎のひとつなのだ。
12-05 13:01

列車運行情報 【富山地方鉄道(電車線)】富山地鉄電車 https://t.co/ivKS6fKSfN #運行情報
12-05 13:07

「小さな親切」ですら「大きなお世話」なのだから「大きな親切」なぞ「大迷惑」なのだ。それでも「親切な善人」は巷やネットに溢れかえり、自己中な迷惑行為をタレ流して相手をキレさせ自分も逆ギレ。燃え始めると集まって来る親切な同類が加勢し、結果的に人々の心を焼け野原にしたまま去っていく。
12-05 13:31

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/zG3tRq70In #運行情報
12-05 13:43

人間なんて浅はかなもんですよ。浅はかじゃないって勘違いしてるから、生きるのがしんどくなるんじゃないかなぁ?
12-05 14:01

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/M8u7LFdWEz #運行情報
12-05 14:04

誰でも生きる権利がある。でも、生きる気力のない人は死んでも仕方ないと思う。
12-05 14:31

「正しさ」は自分を律するもの、「正義」は他者を律しようとするもの。
12-05 15:01

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/LspNdHIhSt #運行情報
12-05 15:07

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-05 15:31

地震速報 05日15:29 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/bQynYlfvzQ #地震
12-05 15:55

【軍人と民間人の戦死者割合】 第一次世界大戦=軍95%・民5%、 第二次世界大戦=軍52%・民48%、 朝鮮戦争=軍16%・民84%、 ベトナム戦争=軍5%・民95%、 イラク戦争=軍3%・民97%、 だから戦争はやってはいけない。https://t.co/jLGWlfhQtF
12-05 16:01

列車運行情報 【ニューシャトル】ニューシャトル https://t.co/avOiXoTTF7 #運行情報
12-05 16:04

ボクらが成長の過程でたくさんの情報を得ていくことは、正に「洗脳」といえる。でも「洗脳」それ自体は悪いことじゃない。悪いのは自分の「洗脳」状態を否定したり、正当化のために嘘をつくことであって、自分の思考が「洗脳」状態からの妄想であることを自覚していればたいした問題はない。
12-05 16:31

列車運行情報 【富山地方鉄道(電車線)】富山地鉄電車 https://t.co/kmF30TEHv4 #運行情報
12-05 16:46

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-05 17:01

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-05 17:31

最近は「歴史に学べ」とか大声で言ってる人ほど、歴史を自己都合で解釈している気がしてならない。
12-05 18:01

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/dq9r8WkjjM #運行情報
12-05 18:14

列車運行情報 【小田急電鉄】江ノ島線 https://t.co/A0FwRyzsbb #運行情報
12-05 18:14

不安への誘導と思考停止への誘導は同じなんよ。考えを止めさせようとしながら「考えろ!」って求めるのは矛盾してるでしょ。
12-05 18:31

乗っかってるから、足元すくわれるんとちゃうの?
12-05 19:31

人は単独では生きていけないが、すべての人が他人に対して一番望んでいることは「ほっといてください」「好きにさせてください」なんだよね。自分でできないこと以外は。
12-05 20:31

にいさんの しらしんけん☆ 伊平屋そば☆ https://t.co/EqZQPeya3h https://t.co/ITgiL8vvNq
12-05 20:43

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
12-05 21:00

『怒りは自分に盛る毒』https://t.co/S2Q0IYPnpW
12-05 21:01

にいさんの しらしんけん☆ 海上より望む景色。 https://t.co/JvIAPprvxU https://t.co/4VHt1qdpJS
12-05 21:02

@sizukuo いつもありがとうございます。m(_ _)m
12-05 21:07

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/ygECzGumKf #運行情報
12-05 21:28

みんなから好かれる必要はない。
12-05 21:31

オススメ絵本『おこだでませんように』https://t.co/aINsZ7VGzM
12-05 22:01

ルール、マニュアルや制度、そういったものが多くの人々の感性や創造力を食い散らかしている、という側面を忘れてはならない。
12-05 22:31

国民を消費するための体制が国家です。もちろん国防とは国民でなく国家を守るのが主な任務です。国家あっての国民ですからね。当然、国家は国民を財産だと思ってますよ、農家が家畜を財産だと思っているのと同様に。
12-05 23:01

にいさんの しらしんけん☆ 沖縄・基地反対に立ち上がった元米兵たち「テロリストは僕だった」 https://t.co/oE7XFc6BcU https://t.co/ASGTw01By9
12-05 23:11

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/NQzKJ123pI #運行情報
12-05 23:17

日本に比べて欧州は人権先進国などと評されるが、このどうしようもなく矛盾をはらんだこの世界に適用している時点で、欧州人も日本人と同じく支配された奴隷であることに変わりはない。
12-05 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2117-4f8c43e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad