すぺーすのいどの部屋

12/04のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/BumK6YLQLC #運行情報
12-04 02:24

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・夜行列車 https://t.co/nUK4VmowsQ #運行情報
12-04 04:32

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陰本線 https://t.co/AKcbxYGQey #運行情報
12-04 07:22

『正義』が『正当化』が『執着』が、『許せない、許せない』『駆逐しろ、排除しろ』と心を煽り、憎しみが加速していく。
12-04 08:01

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』https://t.co/PafVplFwQT
12-04 08:31

地震速報 04日08:34 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/nnJyIBzw2x #地震
12-04 08:52

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/Cz9qBd2Hoh #運行情報
12-04 09:00

滅びろ~。
12-04 09:01

わたしのあなたの望む世界は、わたしのあなたの足元から、掌から、発する言葉から生まれるのであって、決して選挙や政治や行政からは生まれない。
12-04 09:31

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/vtRlZZHAHV #運行情報
12-04 09:58


どうでもいいことに気を取られる様な人に、大事なことを見分けられる筈がない。
12-04 10:01

『自分の好きなことをやりなさい。それで食えなくなったら、水を飲みなさい。水も飲めなくなったら、死になさい。』 https://t.co/XOEGC8i2sA
12-04 10:31

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(静岡地区) https://t.co/oWwtKvCRZ5 #運行情報
12-04 11:01

人に期待しない。人の期待に応える義務はない。
12-04 11:01

もし今あなたがダメな人ならば、それは今あなたが自分をダメな人だと思っているからです。だから、今からでもあなたが自分をダメな人だと思わなくなれれば、今からでもあなたはダメな人ではなくなります。
12-04 11:31

そういや好意の告白って何であんなに重大事なのだろうか?いや、私にとっても重大事であったんだけど、あらためて考えると感情の発生理由がよくわからない。だだ単に自分の好きになった人が自分を好きじゃないという事実を突きつけられたくないだけなのかな?
12-04 12:01

地震速報 04日11:59 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/2TN4swGwPA #地震
12-04 12:10

おすすめ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア』https://t.co/4yY7eYLmgE
12-04 12:31

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
12-04 13:01

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】山手線・京浜東北線 https://t.co/PHL0ExySyH #運行情報
12-04 13:14

【張】俺には道徳やら正義ってものは、肌に合わん。その手の言葉と尻から出るやつは、びっくりするほど似てやがる。そのガキ共に同情するのは、ミサイル売って平和を訴えてるど阿呆共とどっこいだ。https://t.co/TP7gCcOogO
12-04 13:31

ベストセラー商品 #10: TSUNEO 10000mAh 軽量 薄型 大容量 2ポート 2台同時充電 2.1A モバイルバッテリー iphone スマホ 充電器 LEDライト付き ・白 防災グッズ iPhone6…… https://t.co/Xuos07sd5G
12-04 13:46

「国」への依存から、コミュニティ単位での自立へ。https://t.co/JxhBdeoKow
12-04 14:01

地震速報 04日14:14 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 沖縄本島近海 https://t.co/ShjrLQYJzF #地震
12-04 14:20

こどもの行為の問題でなく、親(大人)が躾と虐待を混同し、自身の過ちを意識又は無意識に正当化していることに問題がありますよね。https://t.co/pEfWxL52TP
12-04 14:31

地震速報 04日14:21 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/KHuyyKhnph #地震
12-04 14:41

地震速報 04日14:33 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/YanzN7907N #地震
12-04 14:41

地震速報 04日14:36 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/Gi9U5hQZnL #地震
12-04 14:41

不安への誘導と思考停止への誘導は同じなんよ。考えを止めさせようとしながら「考えろ!」って求めるのは矛盾してるでしょ。
12-04 15:01

ヘンゼルとグレーテルって童話があるよね。この話のヘンゼルとグレーテルは賢く対応して逃げたけど、登場人物を欧米と日本に置き換えてみると、日本は欧米の思い通りにブクブク太って慢心してしまったうえに、気付かないうちに、既に下半身は食われてる状況じゃないかな?(笑)
12-04 15:31

かつての戦争で懲りなかった国民に何が出来るだろうか?
12-04 16:01

・ルールがなく・交換ではない(お好きにどうぞ)・お互いに役割がなく・行動に制限がなく・お互いに監視せず・お互いに縛り合わず。これが「信じてる」ってこと。https://t.co/lZ7qQ0htQ6
12-04 16:31

すべてが見えることはない、必ずどこかに死角があるのだ。
12-04 17:01

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-04 17:31

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線 https://t.co/7KyOsfjBsU #運行情報
12-04 17:53

選挙って、中途半端に投票するのも、中途半端に投票しないのも、権力に利するから困るよね。でも9割くらいいけるならしないほうが権力には打撃な気がする。だって所詮アイツラはかまってちゃんなんだから。
12-04 18:01

金持ちを羨ましがって追っかけてるうちは、先行してる奴らに追いつき追い越すのは難しい。というか、それは他人を蹴落とすことになる。その執着から逃れられなければ、何も変わらない。
12-04 18:31

人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
12-04 19:01

地震速報 04日18:47 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/KfEO4HoRDx #地震
12-04 19:04

オススメ絵本『ぐるんぱのようちえん』https://t.co/hgbebANScE
12-04 19:31

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】琵琶湖線 https://t.co/m7gG4GtnFm #運行情報
12-04 19:41

考えても仕方ないと思わず、とりあえず考えてみよう。答えなんか出なくて良い。出ればなお良いけど必須ではない。のべつまくなしに考えてれば、そのうちに考え加減が判ってくるとおもう。
12-04 20:01

「○○が○○にイイ」とか「△△が△△を予防する」といった情報を極端に真に受けるような人は、ネトウヨ的な「依存的愛国」や「外国人嫌悪」、「人種性別身分差別」といった無責任で低レベルな行動に至る動機と同質であることに気づくべきだが、なかなか認められない。
12-04 20:31

地震速報 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 不明 https://t.co/FCZjuz3ric #地震
12-04 20:45

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
12-04 21:00

いっそ、もっと「死」に近いところで生活をした方が「生きてる」ことの大切さを実感できるかもしれない。
12-04 21:01

列車運行情報 【名古屋鉄道】犬山線 https://t.co/ynjsBtIs92 #運行情報
12-04 21:04

地震速報 04日20:42 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/6f8W117s4a #地震
12-04 21:04

誰かさんのようになりたいとか思ってる時点で負け。誰かさんを越えたいと思わなきゃ。天上天下唯我独尊。私らしい私であれ。貴方らしい貴方であれ。
12-04 21:31

にいさんの しらしんけん☆ M-1銀シャリ優勝おめでとう☆ https://t.co/7i66lj9FcW https://t.co/Y0To8qO52E
12-04 21:38

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/UzxVPQJ72y #運行情報
12-04 21:43

あなたの命、なにに使うの?なにに使ってもあなたの勝手だと思うけど、せめて自分のために使いなよ。それが他人の命を搾取しない為でもあるから。他人のためにと自分の命を使うような人は、他人の命を自分のために使うことを疑問に思わない人だよ。偽善者だよ。
12-04 22:01

国民を消費するための体制が国家です。もちろん国防とは国民でなく国家を守るのが主な任務です。国家あっての国民ですからね。当然、国家は国民を財産だと思ってますよ、農家が家畜を財産だと思っているのと同様に。
12-04 22:31

地震速報 04日22:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/sNGudLzYbn #地震
12-04 22:38

あなたは必要な人ですよ。だって生きているなら呼吸して酸素を二酸化炭素に変えているでしょう?だいたい毎日何かを食べて排泄してるでしょう?え?そんなの誰でもやってるって?そう誰でもやってるけど誰もやらなくなったら困りますよね?だからあなたも必要なんですよ。
12-04 23:01

「食」にしても「病」にしても「政治」にしても、抗っている人の行動の殆どが「対処療法」を超えてないどころか、それが「解決法」だと思い込んでいる。特に「政治」に関しては「食」や「病」より思い込みがひどい。
12-04 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2116-6aa7371b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad