すぺーすのいどの部屋

12/02のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/FEhP8S15ok #運行情報
12-02 02:14

地震速報 02日02:43 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/IAqrnFiqQ5 #地震
12-02 03:02

地震速報 02日04:42 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/FEXpOK08pf #地震
12-02 05:04

地震速報 02日05:22 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/iLhEBSMm0s #地震
12-02 05:47

列車運行情報 【三陸鉄道】南リアス線 https://t.co/tDq8zBmBHq #運行情報
12-02 06:20

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】総武本線 https://t.co/uPcBtv0YtM #運行情報
12-02 06:20

地震速報 02日06:19 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/HjQTCQ1dfj #地震
12-02 06:23

地震速報 02日06:19 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/DfVn6ZsOOd #地震
12-02 06:40

ルール、マニュアルや制度、そういったものが多くの人々の感性や創造力を食い散らかしている、という側面を忘れてはならない。
12-02 08:01

地震速報 02日08:03 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/f5Iiw3Y8qI #地震
12-02 08:23


おすすめ 『ペイ・フォワード』 2001 米11歳の少年トレバーは、社会科の授業中、担任のシモネット先生から「もし君たちが世界を変えたいと思ったら、何をする?」と問い掛けられる。悩んだ末にトレバーはあるアイデアを思いつく。。。。https://t.co/Ro03kKWjdq
12-02 08:31

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】JR宝塚線 https://t.co/EVpOsAURpw #運行情報
12-02 08:43

「国」への依存から、コミュニティ単位での自立へ。https://t.co/JxhBdeoKow
12-02 09:01

列車運行情報 【三陸鉄道】南リアス線・北リアス線 https://t.co/Apaft9TZcK #運行情報
12-02 09:04

あなたの言葉に「傷ついた」という暴力
12-02 09:31

列車運行情報 【小湊鐵道】 https://t.co/jx3O64g23f #運行情報
12-02 09:48

列車運行情報 【三陸鉄道】北リアス線・南リアス線 https://t.co/FIfC2ToFdj #運行情報
12-02 09:48

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-02 10:01

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/HmEkFFg3ck #運行情報
12-02 10:07

地震速報 02日10:06 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/YdFQh4TzD6 #地震
12-02 10:16

あなたの言葉はナイフになり得ますが、その言葉のナイフと受けた傷は目で見ることはできません。だから言葉による傷害は本当の加害者と被害者がとてもわかりにくいのです。
12-02 10:31

列車運行情報 【東北新幹線】東北新幹線 https://t.co/3UAJxhgI90 #運行情報
12-02 10:46

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
12-02 11:01

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】留萌本線・根室本線・特急列車・函館本線・留萌本線・根室本線・特急列車 https://t.co/bdsYot0Oof #運行情報
12-02 11:07

バカは微塵も相手にするな。命をかけて無視をしろ。
12-02 11:31

なるべく単一または少数の事柄に「依存」させることで、その事柄に「執着」させる。「執着」する状態になってしまえば、その事柄を危険に晒したり取り上げる素振りをするだけで、簡単に操作できるチョロい人が出来上がる。
12-02 12:01

列車運行情報 【北海道新幹線】北海道新幹線 https://t.co/gXWuhGHNzd #運行情報
12-02 12:13

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-02 12:31

列車運行情報 【青い森鉄道】青い森鉄道線 https://t.co/BCAysMOlFa #運行情報
12-02 12:35

進学受験の勉強なんて人生において最も無駄な部類の時間の使い方のひとつだろうに。
12-02 13:01

列車運行情報 【北海道新幹線】北海道新幹線 https://t.co/tFhMLt8QIl #運行情報
12-02 13:14

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-02 13:31

人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
12-02 14:01

気象庁 「産業分野の気象情報利用のためのワークショップ」(第4回)開催について https://t.co/52eFLDTVMh
12-02 14:16

「命」なんて、使ってなんぼ。大事にし過ぎて、タンスの肥やしにするようなもんじゃない。
12-02 14:31

列車運行情報 【北海道新幹線】北海道新幹線 https://t.co/sDpgtkZu68 #運行情報
12-02 14:55

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
12-02 15:01

プライドっていう妄想を守るために正義という武器を使うんだな。
12-02 15:31

地震速報 02日15:34 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/lGmr37IBdG #地震
12-02 15:53

列車運行情報 【阿武隈急行】阿武隈急行線 https://t.co/KmVdYRpLaq #運行情報
12-02 15:57

地震速報 02日15:51 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/KH9WKkEEu3 #地震
12-02 16:08

列車運行情報 【青い森鉄道】青い森鉄道線 https://t.co/ZwPDrhfKAy #運行情報
12-02 16:21

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(名古屋地区) https://t.co/IdEtIdRdh9 #運行情報
12-02 16:21

列車運行情報 【三陸鉄道】南リアス線・北リアス線 https://t.co/3eG9hhNfsA #運行情報
12-02 16:21

オススメ絵本『小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。』https://t.co/ZlNvlYrSB2
12-02 16:31

「虐待をやめろ」という「虐待」も存在する。というか、この世の中はそんなのばっかりだ。
12-02 17:01

列車運行情報 【阿武隈急行】阿武隈急行線 https://t.co/I8vo7sBkbn #運行情報
12-02 17:02

考えても仕方ないと思わず、とりあえず考えてみよう。答えなんか出なくて良い。出ればなお良いけど必須ではない。のべつまくなしに考えてれば、そのうちに考え加減が判ってくるとおもう。
12-02 17:31

ベストセラー商品 #10: JBL FLIP3 Bluetoothスピーカー IPX5防水機能 ポータブル/ワイヤレス対応 ブラック JBLFLIP3BLK【国内正規品】 https://t.co/0uagBtzodS https://t.co/ICxj1FpWvz
12-02 17:39

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
12-02 18:01

列車運行情報 【北海道新幹線】北海道新幹線 https://t.co/OtY6qDPXtv #運行情報
12-02 18:22

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-02 18:31

列車運行情報 【青い森鉄道】青い森鉄道線 https://t.co/vA4bmWbjkr #運行情報
12-02 18:44

地震速報 02日18:41 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 日向灘 https://t.co/huc2B9xDzx #地震
12-02 18:55

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-02 19:01

地震速報 02日18:56 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県天草・芦北地方 https://t.co/zuNtAIFzSb #地震
12-02 19:14

反抗期って反作用期でしょう?作用があるから反作用があるんだよね?作用した側の自覚の欠除が原因だよね。
12-02 19:31

列車運行情報 【青い森鉄道】青い森鉄道線 https://t.co/eyP0nf1Kjv #運行情報
12-02 19:47

人のせいにして不満を口にしてるうちは何も変わらないよ。
12-02 20:01

絵本・児童書のベストセラー #10: 子どもの手芸 かわいいラブあみ (ひとりでできる!For Kids!!) https://t.co/ypnBoLnImv
12-02 20:14

『正義』という名のドラッグ。ジャンキーは数知れず。でもこのドラッグのマシなところは、薬品でないところ。
12-02 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
12-02 21:00

いろんな人がいろんな言い方ややり方で「幸せ」それ自身や場所やベクトルについて語っているけど、結局「自信」の回復というか醸成のしかたについてのことなんだよね。
12-02 21:01

何かがうまく出来る人が別に偉いわけでも無く、出来ない人がダメなわけでも無い。出来る人は出来ない人に関わって無駄な時間を浪費する必要ないし、出来ない人は出来る人の自慢話に付き合って無駄な時間を浪費する必要はない。
12-02 21:31

列車運行情報 【阿武隈急行】阿武隈急行線 https://t.co/hKKhVX2Wbv #運行情報
12-02 21:42

列車運行情報 【日暮里・舎人ライナー】日暮里・舎人ライナー https://t.co/1WgMeQIIRO #運行情報
12-02 21:42

大丈夫だよ。自分を信じようよ。
12-02 22:01

地震速報 02日22:09 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮古島近海 https://t.co/hlZ3b4p0qY #地震
12-02 22:23

にいさんの しらしんけん☆ たくさんのお祝いメッセージをありがとうございます☆ https://t.co/GFySId67DD https://t.co/3x4PD9QT58
12-02 22:25

自分の良心に基づいた行動をしない人を「奴隷」といいます。
12-02 22:31

「正しさ」は自分を律するもの、「正義」は他者を律しようとするもの。
12-02 23:01

列車運行情報 【小田急電鉄】江ノ島線 https://t.co/GCwEuXaBof #運行情報
12-02 23:26

今のシステムの延長に「戦争」があるのに、「戦争だけ止めましょう」という主張はとても危うい。だってもし「戦争」止めたら、既存のシステムはバランスが狂って不安定になるし、そしたらにあっさりと「やっぱ、戦争って必要じゃん!」ってなっちゃうよね。大衆は移り気だから。
12-02 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2114-bd653741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad