すぺーすのいどの部屋

11/29のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 28日23:37 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/Fc441A3e5b #地震
11-29 00:05

絵本・児童書のベストセラー #8: 星の王子さま (岩波少年文庫 (001)) https://t.co/53LkJv0qhY
11-29 00:19

地震速報 29日00:29 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/CCkoq0cfa1 #地震
11-29 00:42

絵本・児童書のベストセラー #9: 絵本 星の王子さま https://t.co/8iNWTGTKP4
11-29 01:23

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/UxQTnbGP9r #運行情報
11-29 02:10

地震速報 29日02:33 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/ijimJnCH0n #地震
11-29 02:56

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】三江線 https://t.co/fODVzjXMDH #運行情報
11-29 06:43

列車運行情報 【JR東海】関西本線 https://t.co/L6OxQy082I #運行情報
11-29 06:43

列車運行情報 【南海電気鉄道】泉北高速線 https://t.co/8SOtQS761R #運行情報
11-29 07:05

にいさんの しらしんけん☆ 那覇市の朝 https://t.co/zxmH12C0Tc https://t.co/MVXEPDSPeo
11-29 07:28


地震速報 29日07:16 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮崎県南部山沿い https://t.co/gjclO11bKn #地震
11-29 07:31

地震速報 29日07:25 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鹿児島県薩摩地方 https://t.co/1uArlOeUw8 #地震
11-29 07:52

みんなが信用出来ないといって、みんなを信用しないから、みんなが信用に値する行動に価値を感じなくなる悪循環。
11-29 08:01

オススメ絵本『小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。』https://t.co/ZlNvlYJtZC
11-29 08:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
11-29 09:00

「不安」を無くしていけば良いんだよ。誰かにやってもらうのも構わないけど、期待しちゃダメ。それが「自由」でいる為の基本だから。
11-29 09:01

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/C6AUs6CQHl #運行情報
11-29 09:16

全ての事象は清濁併せ持つのが当たり前。清い部分を大切に、濁りの部分存在も認めたうえで対応をしていくべき。「清いものだけしか許さない」「汚い部分は見えないことにする」てのはいちばんダメ。
11-29 09:31

地震速報 29日09:26 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 三陸沖 https://t.co/ZvzYrM2XZP #地震
11-29 09:52

不安への誘導と思考停止への誘導は同じなんよ。考えを止めさせようとしながら「考えろ!」って求めるのは矛盾してるでしょ。
11-29 10:01

地震速報 29日10:02 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 岩手県沿岸北部 https://t.co/NIWSN9dqnx #地震
11-29 10:12

オススメ絵本『このあと どうしちゃおう』https://t.co/K5ln0x9hFy
11-29 10:31

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-29 11:01

「とりあえずクスリ出しときますね」って医者にかかった時によく聞きませんか?コレって「べつにあんたに今必要なモノじゃないけど買っとけよ。どうせ健康保険でほとんど賄うんだから、あんたのハラも大して痛むわけじゃないんだろ。うちの売上に貢献しとけよな。」という意味。
11-29 11:31

列車運行情報 【大井川鐵道】井川線 https://t.co/CZtm66UcZe #運行情報
11-29 11:37

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-29 12:01

どんなカタチが正しいのか正しくないかと問うならば、そもそも正しいカタチというのは存在しないのだ。正しさとは常に変化している状態そのものなのだ。
11-29 12:31

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
11-29 13:01

地震速報 29日12:46 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/HE4AQR7otW #地震
11-29 13:09

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-29 13:31

リアルな身体感覚に欠ける人は「精神論」を拠り所にするしかない。依存するしかないから執着せずにはいられない。
11-29 14:01

我々は世代交代が必須ですからね。だから同じことを繰り返すのは運命なのかもしれません。ただ世代交代することで、これまで生き長らえてきたとも言えますよね。
11-29 14:31

妄想するのは楽しい。だけどバーチャルであることを忘れたり、忘れようとしたりするのはダメよ。どうしたって、足はリアルの上にあるから。
11-29 15:01

まあ、頭の中に渦巻いてる殆どのことは妄想なんだよ。よく「夢と現実の区別もできないのか!」とか上から目線で怒ってる人いるけど、殆どの人は妄想と現実の区別なんて曖昧なままなんだよね。
11-29 15:31

「普遍的な正しさ」は存在するかもしれないが、それは例えれば空気のような何気ない存在であって、信じた「普遍的な正しさ」をあなたが他人に主張したいという衝動が起きたなら、残念だけどあなたの信じたそれは「普遍的な正しさ」では無く、単に「あなたの個人的なトラウマ」だと証明されただけ。
11-29 16:01

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】高崎線 https://t.co/EgzZpwh3ME #運行情報
11-29 16:19

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編』https://t.co/62E4Vdcwjm
11-29 16:31

どんな事でも、あってもいいし、なくてもいい。やらねばならない事でもなく、やってはいけないことでもない。だから、やりたいことをやろう。
11-29 16:40

選挙は「やってほしい人」選択方式でなく「やってほしくない人」選択方式にした方が、より妥当な結果が出るような気がするのだけど、どうですかね?
11-29 17:01

思い込み、執着、過剰依存。
11-29 17:31

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-29 18:01

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
11-29 18:31

ねこみたいに生きるのは幸せかもと思った。
11-29 19:01

ベストセラー商品 #3: NEC Aterm MR04LN PA-MR04LN(nuroモバイル マイクロSIM付) 130219 https://t.co/6N4kvTTx7s
11-29 19:02

にいさんの しらしんけん☆ Ryutyの竹ちゃんが観に来てくれました!! https://t.co/giq6CqXdjL https://t.co/RhprpSnmU3
11-29 19:15

租税回避行為がダメなのではなく、租税回避行為可否の不平等がダメなんだよ。
11-29 19:31

いろんな人がいろんな言い方ややり方で「幸せ」それ自身や場所やベクトルについて語っているけど、結局「自信」の回復というか醸成のしかたについてのことなんだよね。
11-29 20:01

列車運行情報 【東京メトロ】東西線・東葉高速線 https://t.co/xIqYrCn023 #運行情報
11-29 20:08

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
11-29 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
11-29 21:00

いかなる場合でも「良心」を蔑ろにすることは「堕落」。でも自分が「堕落」していること認めなくないから嘘をつく。ついた嘘がバレても、「堕落」を認めたくないから更に「嘘」に執着する。
11-29 21:01

地震速報 29日20:44 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/ysUwmKBWFt #地震
11-29 21:02

列車運行情報 【高松琴平電気鉄道】琴平線 https://t.co/RnL5GDlnZS #運行情報
11-29 21:16

考えてみりゃ「モラトリアム」って何だろ?じゃあ「モラトリアムじゃない」ってどういう状態?結局、現実に「モラトリアム」なんて状態はないのだけど、「俺はモラトリアム中」ってのはそいつの言い訳で、「あいつはモラトリアム中」ってのはそいつへの嫉妬なのかもしれない。
11-29 21:31

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】山陰本線 https://t.co/RprmHSOtvr #運行情報
11-29 21:38

言っちゃえば「普通」って「人生」の標準装備品です。「人生」の標準装備品ってなんでしょうか?先ずは「身体」、次は「身体」に宿る「命」、次は「人生」なので「人」という属性でしょうか。他には?他は「人生」のオプションですか?「オプション」って特別装備品のことですよね。
11-29 22:01

「虐待」「ハラスメント」は許されないから許さないという独善的な「正義」を根拠にし「虐待」「ハラスメント」行為を正当化する。大人とは心底愚かな生き物であるな。
11-29 22:31

『正義』という名のドラッグ。ジャンキーは数知れず。でもこのドラッグのマシなところは、薬品でないところ。
11-29 23:01

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/iqQCn4MlEm #運行情報
11-29 23:21


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2111-7e9d3d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad