すぺーすのいどの部屋

11/28のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 27日23:47 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/edHJpoSvTJ #地震
11-28 00:04

地震速報 27日23:56 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/7E9BuzHCh4 #地震
11-28 00:04

地震速報 28日00:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/HRBr1hOncW #地震
11-28 00:47

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】根室本線・特急列車・函館本線・根室本線・特急列車 https://t.co/5M5fgCqUNU #運行情報
11-28 01:00

ベストセラー #10: NAGOMI AROMA オレンジ・スイート 10ml 【AEAJ認定精油】【アロマオイル】 https://t.co/nFZsXApngI https://t.co/8YYabbcC6b
11-28 02:04

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/fo56OvY8RL #運行情報
11-28 02:06

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/tEWk2Sx7Xp #運行情報
11-28 02:29

地震速報 28日02:11 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 青森県東方沖 https://t.co/3G2yZdKfw2 #地震
11-28 02:30

地震速報 28日04:44 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/Ft3wsuJBch #地震
11-28 04:49

ベストセラー商品 #9: NEC Aterm MR05LN 3B モバイルルーター (OCN モバイル ONE ナノSIM付) 【https://t.co/YIpwxOocgW 限定】 PA-MR05LN3B… https://t.co/MArYDsxhCm
11-28 07:13


地震速報 28日07:16 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/8aP8VX8Gzp #地震
11-28 07:32

一日が足りない、というか無駄遣いしすぎなんだよね。
11-28 08:01

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(名古屋地区) https://t.co/EBlvkykcj8 #運行情報
11-28 08:28

所謂「KY」って、「自信」のない人からある人への「嫉妬」な面も多々あるのではないかと思った。
11-28 08:31

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】京浜東北線 https://t.co/K6hfa7tein #運行情報
11-28 08:49

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-28 09:01

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線 https://t.co/6UKgvIpOrB #運行情報
11-28 09:31

不安への誘導と思考停止への誘導は同じなんよ。考えを止めさせようとしながら「考えろ!」って求めるのは矛盾してるでしょ。
11-28 09:31

列車運行情報 【東京メトロ】南北線・埼玉高速鉄道線 https://t.co/NU7xbiEHoU #運行情報
11-28 09:52

生きてるだけでその瞬間瞬間が丸儲け、死んでしまえばそこから何もないだけ。せっかく生きてる丸儲け分、時間が経てば揮発していく丸儲け分、溜め込もうとしたり、他人の分を横取りしようしたり、そんな無駄なこと止めたらいいのに。
11-28 10:01

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-28 10:31

オススメ絵本『小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。』https://t.co/ZlNvlYrSB2
11-28 11:01

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線・江ノ島線・特急ロマンスカー https://t.co/NI7gdVVutp #運行情報
11-28 11:28

新聞やマスコミに限らず「偏っていない」話題や記事などはこの世には存在しない。例えばその事象を選んで話題にした、記事にしたという時点ですでに「偏っている」のである。
11-28 11:31

選挙って、中途半端に投票するのも、中途半端に投票しないのも、権力に利するから困るよね。でも9割くらいいけるならしないほうが権力には打撃な気がする。だって所詮アイツラはかまってちゃんなんだから。
11-28 12:01

大人が子どもに対して行う行為の殆どに「虐待」や「ハラスメント」が含まれている。だから子どもは成長の過程で「自信」を育むことが難しいんだよ。そして殆どの大人はヘタレだから自分の否をを認めることができない。こうしてヘタレ大人によってヘタレ大人が量産されていく。
11-28 12:31

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-28 13:01

おすすめ 『ペイ・フォワード』 2001 米11歳の少年トレバーは、社会科の授業中、担任のシモネット先生から「もし君たちが世界を変えたいと思ったら、何をする?」と問い掛けられる。悩んだ末にトレバーはあるアイデアを思いつく。。。。https://t.co/Ro03kKWjdq
11-28 13:31

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-28 14:01

正義がなくとも地球は回るぜ?https://t.co/VjOczfjlcN
11-28 14:31

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/UtMb5JraoI #運行情報
11-28 14:39

言っちゃえば「普通」って「人生」の標準装備品です。「人生」の標準装備品ってなんでしょうか?先ずは「身体」、次は「身体」に宿る「命」、次は「人生」なので「人」という属性でしょうか。他には?他は「人生」のオプションですか?「オプション」って特別装備品のことですよね。
11-28 15:01

こどもの行為の問題でなく、親(大人)が躾と虐待を混同し、自身の過ちを意識又は無意識に正当化していることに問題がありますよね。https://t.co/pEfWxL52TP
11-28 15:31

絵本・児童書のベストセラー #10: まどから おくりもの (五味太郎・しかけ絵本(3)) https://t.co/GkZSRiyg2y https://t.co/VSLnbSQcNK
11-28 15:47

『生きることに意味はない。そこにあるのはよろこびだけだ。』坂爪圭吾@いばや通信https://t.co/6wQaPswAPD
11-28 16:01

いろんな人がいろんな言い方ややり方で「幸せ」それ自身や場所やベクトルについて語っているけど、結局「自信」の回復というか醸成のしかたについてのことなんだよね。
11-28 16:31

「普遍的な正しさ」は存在するかもしれないが、それは例えれば空気のような何気ない存在であって、信じた「普遍的な正しさ」をあなたが他人に主張したいという衝動が起きたなら、残念だけどあなたの信じたそれは「普遍的な正しさ」では無く、単に「あなたの個人的なトラウマ」だと証明されただけ。
11-28 17:01

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
11-28 17:31

気象庁 地震防災対策強化地域判定会会長会見 https://t.co/sw7QnRSjRq
11-28 17:56

銃を向けられても「おれは戦争には行かない。絶対に人を殺さない。」と言えなければ、絶体に戦争は終わらない。
11-28 18:01

地震速報 28日17:46 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/zxPPwOqfS5 #地震
11-28 18:06

オススメ絵本『ねえとうさん―ぼくとうさんの子でうれしいよ』https://t.co/l0nYLtWAsF
11-28 18:31

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】播但線 https://t.co/XZnMjxQu2a #運行情報
11-28 18:52

安定を求めることはダメではないが執着するとそこから不正や隠蔽が生まれる。日本の公務員や大企業がいい例。安定を望む気持ちが時には不正を育むことを認識した方がいい。
11-28 19:01

SNS炎上エネルギーで発電できたら万々歳。(^_^)v
11-28 19:31

地震速報 28日19:24 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/1Tf8IITySK #地震
11-28 19:34

頭の性能が比較的良い人は、頭の性能に頼る傾向があると思う。これは多分リスク。頭の性能が比較的低目の人は、頭の良い人の話を鵜呑みにしてしまう傾向があると思う。それも多分リスク。
11-28 20:01

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-28 20:31

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陽本線 https://t.co/3hqBxo9x0V #運行情報
11-28 20:55

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
11-28 21:00

リアルな身体感覚に欠ける人は「精神論」を拠り所にするしかない。依存するしかないから執着せずにはいられない。
11-28 21:01

人類の未来がどうなるかなんてわかってる人は誰一人いないけど、まあ、どうなったとしても、良いことでも悪いことでもない。天国でも地獄でもない。罰でもないし恩恵でもない。
11-28 21:31

地震速報 28日21:30 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 釧路地方中南部 https://t.co/OzFuOwAVxD #地震
11-28 21:56

『噂とは、妬んでる人が言い、マヌケが広め、馬鹿が真に受ける』ジプシー @cruellasex https://t.co/4NQcS9onuZ
11-28 22:01

にいさんの しらしんけん☆ 感謝の言葉。(なんと、読者様が急増中⁉︎( ゚д゚)) https://t.co/ENyGwfO2Dj https://t.co/7W9hHw6T5h
11-28 22:07

にいさんの しらしんけん☆ 感謝の言葉。(なんと、読者様が急増中⁉︎( ゚д゚)) https://t.co/3p6K7O3bGs https://t.co/tJmYu8lusU
11-28 22:07

自分が役に立ってるという認識のハードルが高すぎんるんですよ。達成条件が厳しすぎるんです。もちろん成長ってのはレベルを上げていくことかもしれないけど、呼吸が出来て食事が摂れて排泄が出来れば生きてて良いんです。
11-28 22:31

そういや好意の告白って何であんなに重大事なのだろうか?いや、私にとっても重大事であったんだけど、あらためて考えると感情の発生理由がよくわからない。だだ単に自分の好きになった人が自分を好きじゃないという事実を突きつけられたくないだけなのかな?
11-28 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2110-d5db1d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad