すぺーすのいどの部屋

11/27のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 26日23:51 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/B8XaSJqSOX #地震
11-27 00:09

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/gLY7kiUpCk #運行情報
11-27 02:05

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/UrBcAUmlhW #運行情報
11-27 02:25

地震速報 27日06:26 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/ABa5qvUhIc #地震
11-27 06:31

地震速報 27日06:27 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/Ngx6pJlBOa #地震
11-27 06:52

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】高崎線 https://t.co/aTWDHuj7pT #運行情報
11-27 07:21

そもそも「人間の価値」とはなんだろうか?そんなものを「これ」とか「あれ」とか規定するから、自分とか他人に対して「あてはまる価値」が有ると思ったり無いと妄想して、悩むんじゃないのかな。不毛だね。
11-27 08:01

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】JR神戸線 https://t.co/EguhxFRPWH #運行情報
11-27 08:03

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】宇部線 https://t.co/0kbdbJNTVr #運行情報
11-27 08:23

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
11-27 09:00


政治的な争いが起きる時点で末期症状でしょう。
11-27 09:01

大人になってやってることが、これまで知らず知らずに重ね着させられてきた要らない服を脱ぐことがメインになってる。甚だしく非効率ではあるが、脱いでいかなければちゃんと動けないし、周りをキチンと見回すことも出来ないから、やはり淡々と脱ぎ捨てていくしかないよね。
11-27 09:31

地震速報 27日09:52 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県北部 https://t.co/aQSuXyC9uF #地震
11-27 10:01

国家依存ってのは人生のアウトソーシングなのだな。
11-27 10:01

「選挙」→「戦挙」に変えたほうがいいかもね。「戦挙反対」「戦挙の放棄」
11-27 10:31

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-27 11:01

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
11-27 11:31

人類は言葉を使い文字を創造して、コミュニケーションのスケールを拡大してきた。その具体化である書籍は質量ともに素晴らしい。人類の英知の結晶だろう。しかしそれでもなお、人類は「戦争」をはじめとした、意地の張り合いでしか無い「ケンカ」を止めることは出来ないでいる。
11-27 12:01

ベストセラー #9: NAGOMI PUREエッセンシャルオイル お試しセット【AEAJ認定精油】【アロマオイル】 (リフレッシュ) https://t.co/VW2G3aEBfX https://t.co/A2WFumhQrI
11-27 12:27

世の中にはいろいろ問題があるんだけど、原因はあなたかもしれない。いやきっとあなたです。
11-27 12:31

「堕落」であること認めなくないから嘘をつき、ついた嘘に執着する。
11-27 13:01

オススメ絵本『おかあさん、げんきですか。』https://t.co/ch1FV4BiSj
11-27 13:31

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 https://t.co/2DhgUBagNq
11-27 14:01

頼むから俺に期待をしないでくれと思いながら勝手に疲弊をしていたけれど、違った、他人に期待をしていたのは自分だった。誰かに何かをして欲しい(期待することをやめて欲しい)と願うことは、自分の力を他人に預けてしまうことになる。…https://t.co/NPbRTYT3EM
11-27 14:31

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
11-27 15:01

『法律は逃れても、他人の視線はまぬがれても、自分の良心から逃れることはできない。』by坂爪圭吾
11-27 15:31

選挙って、中途半端に投票するのも、中途半端に投票しないのも、権力に利するから困るよね。でも9割くらいいけるならしないほうが権力には打撃な気がする。だって所詮アイツラはかまってちゃんなんだから。
11-27 16:01

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/kugIx6ojbo #運行情報
11-27 16:30

大丈夫だよ。自分を信じようよ。
11-27 16:31

オススメ絵本『ねえとうさん―ぼくとうさんの子でうれしいよ』https://t.co/l0nYLtWAsF
11-27 17:01

列車運行情報 【名古屋鉄道】犬山線 https://t.co/EDi6PHl2gb #運行情報
11-27 17:10

地震速報 27日17:02 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/gP4wnCBz8C #地震
11-27 17:10

ベストセラー商品 #8: VIVIS 20000mAhモバイルバッテリー 大容量 高品質リチウムポリマー電池使用 スマホ充電器(2入力ポート 合計4A 2出力ポート合計5A急速充電可能 iSmart機能搭載 皮のような手触り…… https://t.co/b9rkBtxA4B
11-27 17:22

「友情」も「恋愛」も依存や執着で構成されている。
11-27 17:31

地震速報 27日17:06 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/i4PKhl0OPD #地震
11-27 17:34

わたしのあなたの望む世界は、わたしのあなたの足元から、掌から、発する言葉から生まれるのであって、決して選挙や政治や行政からは生まれない。
11-27 18:01

「良心」とはその人そのもの。 どんな理由があろうとも、この「良心」を蔑ろにすることを「堕落」と呼ぶ。 例え「良心」に従うことが命を落とすことになろうとも。
11-27 18:31

オススメ絵本『このあと どうしちゃおう』https://t.co/K5ln0x9hFy
11-27 19:01

「普通」とは多岐にわたる奴隷化マーケティングのステマワード。
11-27 19:31

地震速報 27日19:17 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/02bjU8BSUl #地震
11-27 19:40

3S政策改め 新4S政策「スクリーン」「スポーツ」「セックス」「選挙」
11-27 20:01

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/4Gr9192CYR #運行情報
11-27 20:21

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-27 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
11-27 21:00

本当の愛情ってすごくさっぱりして軽やかなものなんだとおもう。それは自信の不足してる人の感覚では物足りなさとか冷たさと感じるくらいのものなんじゃいないかと思ってる。
11-27 21:01

にいさんの しらしんけん☆ 大石林山にて。 https://t.co/Kw5HUETjHd https://t.co/ZwRSgK0lPk
11-27 21:16

『生きることに意味はない。そこにあるのはよろこびだけだ。』坂爪圭吾@いばや通信https://t.co/6wQaPswAPD
11-27 21:31

地震速報 27日21:50 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/cxDbrnxSN5 #地震
11-27 22:01

滅びろ~。
11-27 22:01

列車運行情報 【JR東海】高山本線・特急列車 https://t.co/ePSicxKdgO #運行情報
11-27 22:05

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-27 22:31

「正しさ」は自分を律するもの、「正義」は他者を律しようとするもの。
11-27 23:01

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-27 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2109-95447767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad