すぺーすのいどの部屋

11/26のツイートまとめ

spacenoid

にいさんの しらしんけん☆ 西原と豊見城で☆(あっという間のこの日々) https://t.co/6Y2QjimNeP https://t.co/pjeHSq39Fh
11-26 00:03

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/O3UuPKwvX5 #運行情報
11-26 02:22

地震速報 26日02:26 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/vsGCVCJQvj #地震
11-26 02:48

地震速報 26日02:29 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/ynCLAeuv3y #地震
11-26 02:48

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/EPPiJOunrM #運行情報
11-26 03:04

地震速報 26日03:52 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 豊後水道 https://t.co/JG3g4Vbd1w #地震
11-26 04:09

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】中央線快速電車・京浜東北線 https://t.co/929EkL90CJ #運行情報
11-26 06:37

国家依存ってのは人生のアウトソーシングなのだな。
11-26 08:01

地震速報 26日07:44 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鹿児島県薩摩地方 https://t.co/lePFGGu1wL #地震
11-26 08:07

オススメ絵本『じごくのそうべえ』https://t.co/DRUJsLuGni
11-26 08:31


応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
11-26 09:00

幼児~10歳くらいって「自分自身の成長」が生きる糧になってて、例えば階段の2段跳び出来ることで「俺って天才!」と本気で思えるような一生懸命背伸びしてる時期で、それが後々の自己肯定感につながっていく。この時期のこの「成長願望」を阻害する大人の行為や言葉かけは虐待に値すると思う。
11-26 09:01

地震速報 26日09:17 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/oftT5oWECE #地震
11-26 09:28

今の状況で国レベルで武力をまったく保持しないというのは問題があるかもしれないですが、本来はどんなレベルの関係であっても「武力」は必要ないということは、忘れてはいけないですね。
11-26 09:31

オススメ絵本『めっきらもっきら どおん どん』https://t.co/ZII3wzjlRc
11-26 10:01

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】福知山線・JR宝塚線 https://t.co/pa8IHzW9Sb #運行情報
11-26 10:17

『正義』が『正当化』が『執着』が、『許せない、許せない』『駆逐しろ、排除しろ』と心を煽り、憎しみが加速していく。
11-26 10:31

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
11-26 11:01

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/bI0fCnUIsM #運行情報
11-26 11:22

あなたは必要な人ですよ。だって生きているなら呼吸して酸素を二酸化炭素に変えているでしょう?だいたい毎日何かを食べて排泄してるでしょう?え?そんなの誰でもやってるって?そう誰でもやってるけど誰もやらなくなったら困りますよね?だからあなたも必要なんですよ。
11-26 11:31

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/Or5ImbZzz5 #運行情報
11-26 11:43

そういや好意の告白って何であんなに重大事なのだろうか?いや、私にとっても重大事であったんだけど、あらためて考えると感情の発生理由がよくわからない。だだ単に自分の好きになった人が自分を好きじゃないという事実を突きつけられたくないだけなのかな?
11-26 12:01

列車運行情報 【JR東海】紀勢本線 https://t.co/RutXPvrvV3 #運行情報
11-26 12:19

納税を義務としている時点で憲法は終わっている。納税は権利であるべきだ。
11-26 12:31

みんなから好かれる必要はない。
11-26 13:01

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
11-26 13:31

『良く思われることが価値観のうちは、ある意味"奴隷"ですね』https://t.co/l2YSoCIX64
11-26 14:01

芸人さんにいろいろチャレンジさせて怖がったり失敗したりするのを観て笑うバラエティー番組、こんなの子どもにしょっちゅう見せといて、「イジメを止めましょう」とかチャンチャラおかしい。
11-26 15:01

地震速報 26日15:09 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/AcrUlQp2FF #地震
11-26 15:25

バカは微塵も相手にするな。命をかけて無視をしろ。
11-26 15:31

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』https://t.co/PafVplFwQT
11-26 16:01

自分が役に立つ場所があり、役に立っている事を実感出来れば、誰もむやみに自ら命を絶つことはしない。あらゆる個性が寛容に認められる場所こそが、あらゆる人の居場所。認める個性を制限すれば必ずはみ出す人がいて、その人には居場所がなくなり、ホンの些細なことで自らの命を絶つ選択をしてしまう。
11-26 17:01

本当の愛情ってすごくさっぱりして軽やかなものなんだとおもう。それは自信の不足してる人の感覚では物足りなさとか冷たさと感じるくらいのものなんじゃいないかと思ってる。
11-26 17:31

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/y1RbYH1wkQ #運行情報
11-26 17:34

責任をとれなくても幸せになることはできるけど、責任を担えない人は幸せにはなれないと思う。
11-26 18:01

ベストセラー商品 #9: RAVPower 12000mAh モバイルバッテリー ポータブル充電器 ( 大容量 コンパクト 軽量 急速充電 USB 2ポート ) iPhone / iPad / Android / ゲーム機…… https://t.co/X2eCPoLyB6
11-26 18:13

基本「心配事」は「妄想」ですから。
11-26 18:31

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線・特急ロマンスカー https://t.co/1CXCssoKxB #運行情報
11-26 18:32

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】桃太郎線 https://t.co/MmE7bZuklc #運行情報
11-26 18:32

『働いたら負け』ってのもある意味真実。だけど働かなければ勝ちというわけではない。
11-26 19:01

ベストセラー商品 #7: Anker PowerCore 13000 (13000mAh 2ポート 大容量 モバイルバッテリー) iPhone&Android対応 https://t.co/LZf845829J https://t.co/oGGR7L6bg2
11-26 19:16

地震速報 26日19:07 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/v8bzupfrM0 #地震
11-26 19:25

この世の中には陰謀とかは無いけど、世の中全体に広がって、あたかもホントのことみたいに思われている嘘はあるよ。ホントとウソの違いってなんだろね?
11-26 19:31

ワクチン接種とは、アフターケアが貧弱で無責任な業者の売りっぱなし商品を、一生一度で買い替えの出来ないような大切な買い物として選択するのと同じ行為です。しかも効果の有無はよくわからないのです。
11-26 21:31

地震速報 26日21:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/DacRRnjIK9 #地震
11-26 21:49

にいさんの しらしんけん☆ 辺野古~高江と 仲間たちと共に・・ https://t.co/JUPJm37NqH https://t.co/GhxWwLqwAd
11-26 21:53

国民を消費するための体制が国家です。もちろん国防とは国民でなく国家を守るのが主な任務です。国家あっての国民ですからね。当然、国家は国民を財産だと思ってますよ、農家が家畜を財産だと思っているのと同様に。
11-26 22:01

地震速報 26日21:40 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 父島近海 https://t.co/Obunjd05ik #地震
11-26 22:09

正しさは人それぞれだから、普遍的な正しさなんて無い。強いて言うなら、普遍的な正しさなどないということが、普遍的に正しい。だから、普遍的に正しくないことは、普遍的な正しさを主張することになる。一言で言うと「正義の行使は悪」ということ。
11-26 22:31

どうでもいいことに気を取られる様な人に、大事なことを見分けられる筈がない。
11-26 23:01

アイドルはトイレに行かないと思い込んでることと、自分は「虐待」も「ハラスメント」もしていないと思い込んでることは、同レベルの痛い妄想だよね。
11-26 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2108-1e4f3175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad