すぺーすのいどの部屋

11/24のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 23日23:46 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/t85uC7daxh #地震
11-24 00:06

地震速報 24日00:53 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/1sr6POjZm8 #地震
11-24 01:14

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/wSwnWpEOsq #運行情報
11-24 02:14

地震速報 24日02:33 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/VUnTf3MgFy #地震
11-24 02:53

地震速報 24日03:12 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/nEEJ6M8LnJ #地震
11-24 03:37

地震速報 24日03:14 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/yzloy8x4jt #地震
11-24 03:37

地震速報 24日03:17 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/lMCr72mbkp #地震
11-24 03:37

地震速報 24日03:21 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/YJEO1iYk3e #地震
11-24 03:37

地震速報 24日04:13 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/m6lc1BTFuU #地震
11-24 04:24

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・夜行列車 https://t.co/i3gRJYb1eI #運行情報
11-24 04:36


地震速報 24日05:49 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/0XfTf3wiAP #地震
11-24 06:03

地震速報 24日06:23 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/tgoSQ391qW #地震
11-24 06:40

地震速報 24日06:26 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/ouoQ7YKTd6 #地震
11-24 06:40

地震速報 24日06:42 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/J0zvqfBBxj #地震
11-24 06:55

地震速報 24日06:51 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/9nJwnG8yuS #地震
11-24 06:55

列車運行情報 【東海道新幹線】東海道新幹線 https://t.co/srbSIJ8Ng7 #運行情報
11-24 07:01

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】常磐線 https://t.co/RZwx30Rz2e #運行情報
11-24 07:01

地震速報 24日06:59 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/u1KNFw7zaB #地震
11-24 07:16

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陰本線 https://t.co/rCPQMENIiP #運行情報
11-24 07:19

列車運行情報 【JR東海】飯田線 https://t.co/T3XGnNjx8n #運行情報
11-24 07:37

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/SWVVsjn0xA #運行情報
11-24 07:37

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/M2ELmdFrdP #運行情報
11-24 07:58

列車運行情報 【多摩モノレール】多摩モノレール https://t.co/J9ukbH1Flp #運行情報
11-24 07:58

少なくとも戦後70数年間は選挙による代議政治をしてきたわけなんだけど、現状はどんなですか?選挙って民意を諮る方法として有効なんですかねぇ?そろそろちょっとおかしいぞって思っても良い頃なんじゃないですかねぇ。なんでそこまで選挙を信じられるんですかねぇ。
11-24 08:01

地震速報 24日07:56 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 奄美大島近海 https://t.co/tfHY1yXoly #地震
11-24 08:10

「普遍的な正しさ」は存在するかもしれないが、それは例えれば空気のような何気ない存在であって、信じた「普遍的な正しさ」をあなたが他人に主張したいという衝動が起きたなら、残念だけどあなたの信じたそれは「普遍的な正しさ」では無く、単に「あなたの個人的なトラウマ」だと証明されただけ。
11-24 08:31

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線 https://t.co/BHdKO4PBXm #運行情報
11-24 08:36

列車運行情報 【つくばエクスプレス】つくばエクスプレス線 https://t.co/x25jSbomQD #運行情報
11-24 08:36

列車運行情報 【日暮里・舎人ライナー】日暮里・舎人ライナー https://t.co/418qMqgXlm #運行情報
11-24 08:36

生きることとは自分を表現すること。方法は芸術でもスポーツでもなんでも。初めは人まねでも自己選択したのであれば、徐々にオリジナルを確立していけばいい。自分を表現することは自分を晒すことだから非難や中傷されて辛いこともあるが、それを乗り越える力を勇気と呼びその先にあるのが本当の自由。
11-24 09:01

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線・特急ロマンスカー・江ノ島線・多摩線 https://t.co/W1D9GlHOSx #運行情報
11-24 09:19

列車運行情報 【りんかい線】りんかい線 https://t.co/3vFSW6sTJ9 #運行情報
11-24 09:19

助けたいと思う人も、その時点で自分で助かろうとしてないから助かっていないんだけど、それでも助けたいという気持ちと、実際助かろうとしてない人を助けることは出来ないという真理との矛盾に悩む。。。と書いてみたら、助けたいのは相手ではなく自分が助かりたいのだと気がついた。
11-24 09:31

地震速報 24日09:35 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 鳥島近海 https://t.co/umzxQWBkxO #地震
11-24 09:55

列車運行情報 【西武鉄道】池袋線・新宿線・西武有楽町線・豊島線・国分寺線・拝島線・多摩湖線・西武秩父線・狭山線・山口線・西武園線・多摩川線 https://t.co/bF8w9j9Fot #運行情報
11-24 09:58

そもそも「自分自身に価値はない。」と考えるのは、その人が「自信を喪失」してるから。「自信を喪失」してるのは、その人が「自分自身」の「存在」を認めず許可してないから。「存在する」ものを「ない」と主張する妄想に価値はなく、故に「価値」が無いのは「その人自身」ではなく「その妄想」。
11-24 10:01

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-24 10:31

RT @MaskDgsy: ちなみに1mの津波の破壊力はこんなん https://t.co/u3vQTa1Mld
11-24 10:51

安定を求めることはダメではないが執着するとそこから不正や隠蔽が生まれる。日本の公務員や大企業がいい例。安定を望む気持ちが時には不正を育むことを認識した方がいい。
11-24 11:01

列車運行情報 【小湊鐵道】小湊鐵道線・観光列車 https://t.co/qfUPYZaEEv #運行情報
11-24 11:23

列車運行情報 【遠州鉄道】遠州鉄道線 https://t.co/SWDbyOIfD0 #運行情報
11-24 11:23

地震速報 24日11:21 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/X5Jtzz7ud1 #地震
11-24 11:29

A.北朝鮮は脅威だから国を守るために武力で戦わなくてはならない。B.自民党は脅威だから国民を守るために選挙で戦わなくてはならない。こんなにそっくりなのにAとBは相容れないと言う。AとBが正反対だからだろうか? それともAとBには違いがないからだろうか?
11-24 11:31

列車運行情報 【伊豆急行】伊豆急行線 https://t.co/d6UINBqvw0 #運行情報
11-24 11:43

プライドっていう妄想を守るために正義という武器を使うんだな。
11-24 12:01

地震速報 24日12:00 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/hq1nCHwfrA #地震
11-24 12:11

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/bEawB4t81v #運行情報
11-24 12:28

大人になってやってることが、これまで知らず知らずに重ね着させられてきた要らない服を脱ぐことがメインになってる。甚だしく非効率ではあるが、脱いでいかなければちゃんと動けないし、周りをキチンと見回すことも出来ないから、やはり淡々と脱ぎ捨てていくしかないよね。
11-24 12:31

地震速報 24日12:12 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/VxkT8O8H6A #地震
11-24 12:34

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】播但線 https://t.co/OhChSRzood #運行情報
11-24 12:46

地震速報 24日12:35 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県北西部 https://t.co/0SWARkaEMa #地震
11-24 12:55

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』https://t.co/PafVplFwQT
11-24 13:01

地震速報 24日13:01 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 釧路地方中南部 https://t.co/YM0KuVAfHh #地震
11-24 13:18

列車運行情報 【西武鉄道】新宿線・拝島線・特急レッドアロー 特急電車 https://t.co/Fq3AJiUtHY #運行情報
11-24 13:21

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
11-24 13:31

地震速報 24日13:25 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/7E2JGAoUDi #地震
11-24 13:39

地震速報 24日13:48 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/QP7IfcRhpO #地震
11-24 13:58

子どもたちを虐待しハラスメントし搾取し続けておきながら、若者たちは政治に関心がない、自分たちの未来がかかってるんだからと、誰を選んでも代わり映えしないような候補者が並ぶ選挙への投票を、臆面もなくドヤ顔で強要できる大人なんか早く滅びれば良いと思う。
11-24 14:01

列車運行情報 【小田急電鉄】特急ロマンスカー https://t.co/rlxT5DThMf #運行情報
11-24 14:17

責任をとれなくても幸せになることはできるけど、責任を担えない人は幸せにはなれないと思う。
11-24 14:31

列車運行情報 【東海道新幹線】東海道新幹線 https://t.co/jArEP6h3fK #運行情報
11-24 15:00

「幸せ」と「自信」ってのは密接に関係してる。
11-24 15:01

全ての事象は清濁併せ持つのが当たり前。清い部分を大切に、濁りの部分存在も認めたうえで対応をしていくべき。「清いものだけしか許さない」「汚い部分は見えないことにする」てのはいちばんダメ。
11-24 15:31

列車運行情報 【札幌市営地下鉄】東豊線 https://t.co/Dkgm3K3cFL #運行情報
11-24 15:58

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
11-24 16:01

列車運行情報 【横浜市営地下鉄】ブルーライン https://t.co/MIVAoa13GH #運行情報
11-24 16:20

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-24 16:31

あなたの命、なにに使うの?なにに使ってもあなたの勝手だと思うけど、せめて自分のために使いなよ。それが他人の命を搾取しない為でもあるから。他人のためにと自分の命を使うような人は、他人の命を自分のために使うことを疑問に思わない人だよ。偽善者だよ。
11-24 17:01

偏向のないマスコミ報道などありえない。というか不可能。だから、そんなものをマスコミ報道に求めるのが間違い。
11-24 17:31

大丈夫だよ。自分を信じようよ。
11-24 18:01

だから学校とか教師とかに甘い夢を見過ぎだし、期待しすぎなんだよね。
11-24 18:31

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
11-24 19:01

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線・江ノ島線 https://t.co/MTdxXF5Uci #運行情報
11-24 19:06

基本「心配事」は「妄想」ですから。
11-24 19:31

地震速報 24日19:29 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/FMhJiW5pxk #地震
11-24 19:37

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
11-24 20:01

母とは何か? 父とは何か? 大人とは何か? こどもとは何か? 生き物は何で世代交代する事になっているのか?https://t.co/eSDuj9m1EK
11-24 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
11-24 21:00

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
11-24 21:01

考え過ぎるのは執着してるからです。
11-24 21:31

にいさんの しらしんけん☆ きょうはヤンバルで打ち合わせ♪ https://t.co/fGNgo4di5P https://t.co/HssbTM4OPz
11-24 21:34

列車運行情報 【りんかい線】りんかい線 https://t.co/DPVNeZMZ1e #運行情報
11-24 21:53

何かがうまく出来る人が別に偉いわけでも無く、出来ない人がダメなわけでも無い。出来る人は出来ない人に関わって無駄な時間を浪費する必要ないし、出来ない人は出来る人の自慢話に付き合って無駄な時間を浪費する必要はない。
11-24 22:01

幼児~10歳くらいって「自分自身の成長」が生きる糧になってて、例えば階段の2段跳び出来ることで「俺って天才!」と本気で思えるような一生懸命背伸びしてる時期で、それが後々の自己肯定感につながっていく。この時期のこの「成長願望」を阻害する大人の行為や言葉かけは虐待に値すると思う。
11-24 23:01

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-24 23:31

地震速報 24日23:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/GZ9cxMHMpt #地震
11-24 23:35

地震速報 24日23:43 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/Wb99en91NA #地震
11-24 23:58

地震速報 24日23:49 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/9xWPa2B5ko #地震
11-24 23:58


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2106-7a1df805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad