すぺーすのいどの部屋

11/20のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/20mg8XVM0Y #運行情報
11-20 02:13

ベストセラー商品 #10: Anker Astro E1 5200mAh コンパクトモバイルバッテリー 急速充電可 iPhone&Android対応 ポーチ付 A1211022 https://t.co/BtKEE6lpCU https://t.co/R00HjHYari
11-20 03:55

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】横須賀線・高崎線・東海道線・上野東京ライン https://t.co/09MjDGMUjC #運行情報
11-20 04:19

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線 https://t.co/ZGUreu0uN9 #運行情報
11-20 07:07

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】湖西線・琵琶湖線 https://t.co/TptZxpyy9C #運行情報
11-20 07:29

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・夜行列車・はるか https://t.co/xbQ7sSnBv4 #運行情報
11-20 07:51

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-20 08:01

地震速報 20日08:09 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/2cXXliishW #地震
11-20 08:16

思い込みってのはホントに厄介ですよね。最初の思い込みを基礎に次の思い込みを築くから上の方から崩さないとダメで、下の部分の矛盾を指摘されても上を支えるために崩す訳にはいかない。
11-20 08:31

【軍人と民間人の戦死者割合】 第一次世界大戦=軍95%・民5%、 第二次世界大戦=軍52%・民48%、 朝鮮戦争=軍16%・民84%、 ベトナム戦争=軍5%・民95%、 イラク戦争=軍3%・民97%、 だから戦争はやってはいけない。https://t.co/jLGWlfhQtF
11-20 09:01


地震速報 20日09:10 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 与那国島近海 https://t.co/A5CdEYGT1U #地震
11-20 09:28

子どもたちを虐待しハラスメントし搾取し続けておきながら、若者たちは政治に関心がない、自分たちの未来がかかってるんだからと、誰を選んでも代わり映えしないような候補者が並ぶ選挙への投票を、臆面もなくドヤ顔で強要できる大人なんか早く滅びれば良いと思う。
11-20 09:31

自分の行為が「偽善」であると自覚しているさまを「謙虚」という。普遍的な正しさなどはないから、他人に成す行為のすべては「偽善」である。でも「偽善」でもなんら問題ない。問題なのは「偽善」であることを否定すること。
11-20 10:01

列車運行情報 【JR東海】特急列車・特急列車 https://t.co/iBoDeFOX4S #運行情報
11-20 10:27

学校も学習内容も「依存」選択肢の制限による「支配」なんよね。
11-20 10:31

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
11-20 11:01

列車運行情報 【伊豆急行】伊豆急行線 https://t.co/fKlSYhwYIK #運行情報
11-20 11:07

ベストセラー商品 #10: Anker Astro E1 5200mAh コンパクトモバイルバッテリー 急速充電可 iPhone&Android対応 ポーチ付 A1211012 https://t.co/E6RK1TJFQa https://t.co/TOoPHiO7vz
11-20 11:13

いっそ、もっと「死」に近いところで生活をした方が「生きてる」ことの大切さを実感できるかもしれない。
11-20 11:31

かまってちゃん の かまって発言は ついついかまってしまいがちだけど、それでは かまってちゃん の思う壺なのです。無視することが かまってちゃん のためなので、愛をこめて全力で無視をしてあげましょう。
11-20 12:01

ああ、国家ってさ、企業が国民から搾取するためのフィルターなんだな。なんだか納得した。
11-20 12:31

不安への誘導と思考停止への誘導は同じなんよ。考えを止めさせようとしながら「考えろ!」って求めるのは矛盾してるでしょ。
11-20 13:01

『良く思われることが価値観のうちは、ある意味"奴隷"ですね』https://t.co/l2YSoCIX64
11-20 14:01

KYを疎ましく思う感じって、出る杭を打つ感じと似てるなと思うときありませんか?全部じゃないと思うんだけどね。
11-20 14:31

いかなる場合でも「良心」を蔑ろにすることは「堕落」。でも自分が「堕落」していること認めなくないから嘘をつく。ついた嘘がバレても、「堕落」を認めたくないから更に「嘘」に執着する。
11-20 15:01

すべてが見えることはない、必ずどこかに死角があるのだ。
11-20 15:31

地震速報 20日15:20 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/tKhHaGPnAl #地震
11-20 15:34

おすすめ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル』https://t.co/dcS7nPX57A
11-20 16:01

ベストセラー商品 #9: Anker PowerPort+ 5 USB-C Power Delivery (60W 5ポート Power Delivery搭載 USB&USB-C 急速充電器) 新しいMacBook /…… https://t.co/F0XW1qpjwt
11-20 16:24

オススメ絵本『ねえとうさん―ぼくとうさんの子でうれしいよ』https://t.co/l0nYLtWAsF
11-20 16:31

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陰本線 https://t.co/oZmlRwH2Mp #運行情報
11-20 16:51

相手が人であれ何であれ、あなたの中に「すがる」という気持ちがあるのならば、それだけで立派な「奴隷」だと判断して差し支えないでしょう。
11-20 17:01

滅びろ~。
11-20 17:31

そういや好意の告白って何であんなに重大事なのだろうか?いや、私にとっても重大事であったんだけど、あらためて考えると感情の発生理由がよくわからない。だだ単に自分の好きになった人が自分を好きじゃないという事実を突きつけられたくないだけなのかな?
11-20 18:01

「食」にしても「病」にしても「政治」にしても、抗っている人の行動の殆どが「対処療法」を超えてないどころか、それが「解決法」だと思い込んでいる。特に「政治」に関しては「食」や「病」より思い込みがひどい。
11-20 18:31

地震速報 20日18:24 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 与那国島近海 https://t.co/7pPiM3M1Qj #地震
11-20 18:45

リアルな身体感覚に欠ける人は「精神論」を拠り所にするしかない。依存するしかないから執着せずにはいられない。
11-20 19:01

『依存してはいけないという考えに依存し、宗教に入ってはいけない教に属し、群れたくないと思ってる人と群れてる。現代疾患。』https://t.co/0Fjs3Q0L6f
11-20 20:01

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/XPUsP0vATE #運行情報
11-20 20:31

選挙は「やってほしい人」選択方式でなく「やってほしくない人」選択方式にした方が、より妥当な結果が出るような気がするのだけど、どうですかね?
11-20 20:31

にいさんの しらしんけん☆ 長谷寺10周年記念祭に☆ https://t.co/Z3JXfMaH1g https://t.co/ekDk6pyGf5
11-20 20:37

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
11-20 21:00

思い込みってのはホントに厄介ですよね。最初の思い込みを基礎に次の思い込みを築くから上の方から崩さないとダメで、下の部分の矛盾を指摘されても上を支えるために崩す訳にはいかない。
11-20 21:01

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-20 21:31

ベストセラー商品 #10: 【iPhone 7 Plus 専用設計】 Anker GlassGuard iPhone 7 Plus 5.5インチ用 強化ガラス 液晶保護フィルム 【3D Touch対応 / 硬度9H / 気泡防止】… https://t.co/oPnFkftmC5
11-20 21:36

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-20 22:01

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 ■ https://t.co/gDAlYO545R https://t.co/achJEXLeAU
11-20 22:06

にいさんの しらしんけん☆ 本番前夜・・エンジェルシェアにて☆ https://t.co/nhoemT15DH https://t.co/U8qW4CXx1d
11-20 22:22

国民を消費するための体制が国家です。もちろん国防とは国民でなく国家を守るのが主な任務です。国家あっての国民ですからね。当然、国家は国民を財産だと思ってますよ、農家が家畜を財産だと思っているのと同様に。
11-20 22:31

列車運行情報 【青い森鉄道】青い森鉄道線 https://t.co/rYOEglLAd4 #運行情報
11-20 22:58

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
11-20 23:01

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 人間関係の「キョリ感」で迷うあなた<=わたし>へ  https://t.co/bXP3ATh4BR https://t.co/ZIDh6YzRZv
11-20 23:18

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-20 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2102-60b6fe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad