すぺーすのいどの部屋

11/16のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR九州】豊肥本線・特急列車 https://t.co/os56KCcbHM #運行情報
11-16 00:09

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/aG4BE4xoyZ #運行情報
11-16 02:15

良好な人間関係とは「干渉」や「中傷」のない関係である。
11-16 08:01

この世の中には陰謀とかは無いけど、世の中全体に広がって、あたかもホントのことみたいに思われている嘘はあるよ。ホントとウソの違いってなんだろね?
11-16 08:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
11-16 09:00

『良く思われることが価値観のうちは、ある意味"奴隷"ですね』https://t.co/l2YSoCIX64
11-16 09:01

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】山陽線 https://t.co/WTZjJJRuVe #運行情報
11-16 09:10

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陽本線 https://t.co/J2OE4E6wlV #運行情報
11-16 09:10

正義がなくとも地球は回るぜ?https://t.co/VjOczfjlcN
11-16 09:31

列車運行情報 【智頭急行】智頭線 https://t.co/qMQPBUCuQ1 #運行情報
11-16 09:52


「選挙」→「戦挙」に変えたほうがいいかもね。「戦挙反対」「戦挙の放棄」
11-16 10:01

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】青梅線 https://t.co/tYEXxF7ceC #運行情報
11-16 10:13

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 https://t.co/2DhgUBagNq
11-16 10:31

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-16 11:01

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 愉しくなること=リスクを負うこと。 ~幸せとは”充実感”である~ https://t.co/Z8xn9BLmMw https://t.co/ENNNLLCAl0
11-16 11:02

偏向のないマスコミ報道などありえない。というか不可能。だから、そんなものをマスコミ報道に求めるのが間違い。
11-16 11:31

地震速報 16日11:24 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/us1nu95IHY #地震
11-16 11:34

良心のない対話は下品。
11-16 12:01

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 あなたに自信がないのは、誰とも本気で向き合ってないから。 https://t.co/ou1VQ93m8A https://t.co/tLRU33Fk27
11-16 12:16

『相手を気遣っているつもりで、我慢している人ほど傲慢です。』https://t.co/Ed2LH6P8kw
11-16 12:31

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-16 13:01

「白か黒か?」「ゼロか100か?」という選択を迫るような質問には答えないのが最善である。大体においてその間にある何か大事なことを隠蔽しようとする意図がある。
11-16 13:31

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-16 14:01

納税を義務としている時点で憲法は終わっている。納税は権利であるべきだ。
11-16 14:31

気象庁 今年の南極オゾンホール ~依然として規模の大きな状態が継続~ https://t.co/6tjZTCk0Gm
11-16 14:43

政治家に熱い視線とか期待をする時点で末期症状でしょう。
11-16 15:01

地震速報 16日15:19 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/QkhhA06yrl #地震
11-16 15:28

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダム』https://t.co/pA7OMjyNoS
11-16 15:31

その人が本当の悪人ならば、あなたが自ら罰してあげなくても勝手に地獄へ落ちてくれますから、安心してあなたは自分の人生を生きればいいのです。あなたがあなたの人生を生きないのは誰のせいでもなくあなたの選択です。
11-16 16:01

どんなカタチが正しいのか正しくないかと問うならば、そもそも正しいカタチというのは存在しないのだ。正しさとは常に変化している状態そのものなのだ。
11-16 16:31

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 大腸コンプレックスと給食のはなし。~みんなクソなのよ♪~ https://t.co/UK7BPuElQI
11-16 16:35

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】根室本線・特急列車・函館本線・根室本線・特急列車 https://t.co/ayV73BVPxI #運行情報
11-16 16:50

大人の罪深さには底が無い。
11-16 17:01

地震速報 16日17:17 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/UNtwNSrGrv #地震
11-16 17:25

「小さな親切」ですら「大きなお世話」なのだから「大きな親切」なぞ「大迷惑」なのだ。それでも「親切な善人」は巷やネットに溢れかえり、自己中な迷惑行為をタレ流して相手をキレさせ自分も逆ギレ。燃え始めると集まって来る親切な同類が加勢し、結果的に人々の心を焼け野原にしたまま去っていく。
11-16 17:31

「虐待」は「しつけ」と言い換えることが出来ます。(´-﹏-`;)
11-16 18:01

一日が足りない、というか無駄遣いしすぎなんだよね。
11-16 18:31

地震速報 16日18:54 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/hiBAyJ8qlH #地震
11-16 18:59

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-16 19:01

絵本・児童書のベストセラー #9: 0さい~4さいこどもずかん 英語つき https://t.co/MKpjTGgM8f
11-16 19:23

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-16 19:31

いっそ、もっと「死」に近いところで生活をした方が「生きてる」ことの大切さを実感できるかもしれない。
11-16 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
11-16 21:00

人は単独では生きていけないが、すべての人が他人に対して一番望んでいることは「ほっといてください」「好きにさせてください」なんだよね。自分でできないこと以外は。
11-16 21:01

にいさんの しらしんけん☆ 改めて 凄い光・・ https://t.co/aPDnl3hAAk https://t.co/QzRDDMacMc
11-16 21:13

ベストセラー商品 #9: OAproda iphone6/6s強化ガラスフィルム2.5D 4.7inch 0.3mm硬度9H https://t.co/8iOL6YlYsx https://t.co/GqqjkH48uA
11-16 21:28

不安感とはその先に「成長」があることの目印。
11-16 21:31

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/1gAP0LpMKc #運行情報
11-16 21:32

「○○が○○にイイ」とか「△△が△△を予防する」といった情報を極端に真に受けるような人は、ネトウヨ的な「依存的愛国」や「外国人嫌悪」、「人種性別身分差別」といった無責任で低レベルな行動に至る動機と同質であることに気づくべきだが、なかなか認められない。
11-16 22:01

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-16 22:31

「命」なんて、使ってなんぼ。大事にし過ぎて、タンスの肥やしにするようなもんじゃない。
11-16 23:01

KYを疎ましく思う感じって、出る杭を打つ感じと似てるなと思うときありませんか?全部じゃないと思うんだけどね。
11-16 23:31

地震速報 16日23:22 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/8jD4FwBWbw #地震
11-16 23:49


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2098-303ed3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad