すぺーすのいどの部屋

11/12のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/DvnZqCokb3 #運行情報
11-12 02:15

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】 https://t.co/jUEbOT0GeV #運行情報
11-12 02:15

地震速報 12日02:41 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 栃木県南部 https://t.co/mpTr1VCjTo #地震
11-12 02:56

地震速報 12日02:55 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/dbKZaRjeQ2 #地震
11-12 03:18

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】 https://t.co/dtqtChImEA #運行情報
11-12 04:43

地震速報 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 不明 https://t.co/VDWvedG8nu #地震
11-12 06:46

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】宇都宮線 https://t.co/M4fYGnclbX #運行情報
11-12 06:52

地震速報 12日06:43 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/mxnpaa3gL0 #地震
11-12 07:01

地震速報 12日07:25 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 与那国島近海 https://t.co/YoJi3KWuWh #地震
11-12 07:44

働いたら負け。これはなかなか深い言葉だったんだな。
11-12 08:01


列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/c49Pt1Uqag #運行情報
11-12 08:12

おすすめ『機動戦士ΖガンダムIII -星の鼓動は愛-』https://t.co/RLyuiWrxS8
11-12 08:31

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】成田エクスプレス・特急列車 https://t.co/fYJEoxyDdH #運行情報
11-12 08:32

考えても仕方ないと思わず、とりあえず考えてみよう。答えなんか出なくて良い。出ればなお良いけど必須ではない。のべつまくなしに考えてれば、そのうちに考え加減が判ってくるとおもう。
11-12 09:01

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】福知山線・JR宝塚線 https://t.co/C52f6jKQ9M #運行情報
11-12 09:07

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
11-12 09:31

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/T5aXhZUH0u #運行情報
11-12 09:50

地震速報 12日09:30 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/uYjjf4oA55 #地震
11-12 09:51

1000年前に比べて人類は物質を操る技術は進歩したとは思うが、個々人の生き物としての能力は低下してるかもしれないな。いや、してるんだろうな。
11-12 10:01

列車運行情報 【伊豆急行】伊豆急行線 https://t.co/CTKp2m5WFd #運行情報
11-12 10:29

「民主主義は感情政治」だから操作され暴走するんだよね。そろそろ操作されないシステムを考えないとね。
11-12 10:31

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線 https://t.co/xEp7N6pP0C #運行情報
11-12 10:49

あなたの言葉に「傷ついた」という暴力
11-12 11:01

にいさんの しらしんけん☆ ありがとう石垣島☆ https://t.co/A4809TddEA https://t.co/vKJBYGm5sd
11-12 11:22

所謂「KY」って、「自信」のない人からある人への「嫉妬」な面も多々あるのではないかと思った。
11-12 11:31

我々は世代交代が必須ですからね。だから同じことを繰り返すのは運命なのかもしれません。ただ世代交代することで、これまで生き長らえてきたとも言えますよね。
11-12 12:01

人は単独では生きていけないが、すべての人が他人に対して一番望んでいることは「ほっといてください」「好きにさせてください」なんだよね。自分でできないこと以外は。
11-12 12:31

もし今あなたがダメな人ならば、それは今あなたが自分をダメな人だと思っているからです。だから、今からでもあなたが自分をダメな人だと思わなくなれれば、今からでもあなたはダメな人ではなくなります。
11-12 13:01

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-12 13:31

「普遍的な正しさ」は存在するかもしれないが、それは例えれば空気のような何気ない存在であって、信じた「普遍的な正しさ」をあなたが他人に主張したいという衝動が起きたなら、残念だけどあなたの信じたそれは「普遍的な正しさ」では無く、単に「あなたの個人的なトラウマ」だと証明されただけ。
11-12 14:01

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-12 14:31

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
11-12 15:01

「普通」とは多岐にわたる奴隷化マーケティングのステマワード。
11-12 15:31

基本「心配事」は「妄想」ですから。
11-12 16:01

地震速報 12日16:01 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/cSwAtUw37w #地震
11-12 16:22

選挙オタクのネトウヨ化
11-12 16:31

妄想するのは楽しい。だけどバーチャルであることを忘れたり、忘れようとしたりするのはダメよ。どうしたって、足はリアルの上にあるから。
11-12 17:01

白飯は脳に直撃するね。食べるの躊躇する。
11-12 17:31

列車運行情報 【あいの風とやま鉄道】あいの風とやま鉄道線 https://t.co/VYW8DtfUc6 #運行情報
11-12 18:10

列車運行情報 【えちごトキめき鉄道】日本海ひすいライン https://t.co/yZNsrnZ0gn #運行情報
11-12 18:30

「小さな親切」ですら「大きなお世話」なのだから「大きな親切」なぞ「大迷惑」なのだ。それでも「親切な善人」は巷やネットに溢れかえり、自己中な迷惑行為をタレ流して相手をキレさせ自分も逆ギレ。燃え始めると集まって来る親切な同類が加勢し、結果的に人々の心を焼け野原にしたまま去っていく。
11-12 18:31

だから学校とか教師とかに甘い夢を見過ぎだし、期待しすぎなんだよね。
11-12 19:01

エアコン1台を止めることで期待できる節電効果は130W。対して液晶テレビを1台消すと220Wが節電できる。つまり、テレビを消すことによる節電効果はエアコンの約1.7倍にもなるのである。
11-12 19:31

「幸せ」と「自信」ってのは密接に関係してる。
11-12 20:01

今現在、自分自身が良かれと信じている事を棚卸してみたら?死角に執着が隠れてないか?目的と手段が入れ換わってないか?それって何のためにやってんの?とか。洗脳って、たまに振り返ってみないとなかなか気が付かないよね。振り返れないのであれば、それはかなりかなりかなり怪しいかも。
11-12 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
11-12 21:00

人に期待しない。人の期待に応える義務はない。
11-12 21:01

地震速報 12日21:19 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 神奈川県西部 https://t.co/bRjnNk4Io0 #地震
11-12 21:26

オススメ絵本『おこだでませんように』https://t.co/aINsZ7VGzM
11-12 21:31

「虐待をやめろ」という「虐待」も存在する。というか、この世の中はそんなのばっかりだ。
11-12 22:01

今の状況で国レベルで武力をまったく保持しないというのは問題があるかもしれないですが、本来はどんなレベルの関係であっても「武力」は必要ないということは、忘れてはいけないですね。
11-12 22:31

列車運行情報 【JR九州】肥薩線・豊肥本線・特急列車 https://t.co/UEM1a41Q8h #運行情報
11-12 22:34

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
11-12 23:01

にいさんの しらしんけん☆ 月の音色チャリティーコンサート☆ https://t.co/wLOJuwNshM https://t.co/DAjM3Ow68n
11-12 23:06

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/sXGsJPARi6 #運行情報
11-12 23:35

地震速報 12日23:37 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県北部 https://t.co/mdj7adtIqP #地震
11-12 23:56

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/RPbqEcPGsX #運行情報
11-12 23:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2094-fe83b515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad