すぺーすのいどの部屋

11/09のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR東海】飯田線・夜行列車 https://t.co/wpManAxkn7 #運行情報
11-09 00:08

列車運行情報 【あいの風とやま鉄道】あいの風とやま鉄道線 https://t.co/RZASoLAfAo #運行情報
11-09 00:08

地震速報 09日00:02 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/23MjqrXN0J #地震
11-09 00:17

列車運行情報 【IRいしかわ鉄道】IRいしかわ鉄道線 https://t.co/bmPOOWNQRZ #運行情報
11-09 00:51

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/Gh09vSwIjk #運行情報
11-09 02:10

列車運行情報 【ゆりかもめ】ゆりかもめ https://t.co/YWkJqLfdTb #運行情報
11-09 05:35

列車運行情報 【ゆりかもめ】ゆりかもめ https://t.co/bGB1kVBgF8 #運行情報
11-09 05:58

地震速報 09日05:49 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福岡県北九州地方 https://t.co/VUQA3ZHtAm #地震
11-09 06:05

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】南武線 https://t.co/7QCAokSJhg #運行情報
11-09 07:02

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】和歌山線 https://t.co/vbWMZ2IKih #運行情報
11-09 07:25


地震速報 09日07:09 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県北東部 https://t.co/rAZVgv5qmD #地震
11-09 07:25

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線 https://t.co/5Jq7NvawdM #運行情報
11-09 07:46

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】伯備線 https://t.co/ccKec2FriE #運行情報
11-09 07:46

列車運行情報 【井原鉄道】井原線 https://t.co/rtCrGiiSLg #運行情報
11-09 08:00

列車運行情報 【名古屋鉄道】名古屋本線 https://t.co/k5cKUVMVMp #運行情報
11-09 08:00

列車運行情報 【福岡市営地下鉄】空港線・箱崎線 https://t.co/i4sV9FDqEb #運行情報
11-09 08:00

誰でも生きる権利がある。でも、生きる気力のない人は死んでも仕方ないと思う。
11-09 08:01

生きることとは自分を表現すること。方法は芸術でもスポーツでもなんでも。初めは人まねでも自己選択したのであれば、徐々にオリジナルを確立していけばいい。自分を表現することは自分を晒すことだから非難や中傷されて辛いこともあるが、それを乗り越える力を勇気と呼びその先にあるのが本当の自由。
11-09 08:31

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/9KWWw9Qj0f #運行情報
11-09 08:44

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
11-09 09:01

ねこみたいに生きるのは幸せかもと思った。
11-09 09:31

『相手を気遣っているつもりで、我慢している人ほど傲慢です。』https://t.co/Ed2LH6P8kw
11-09 10:01

列車運行情報 【青い森鉄道】青い森鉄道線 https://t.co/B0I7nMJtFJ #運行情報
11-09 10:10

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
11-09 10:31

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線・江ノ島線・多摩線・特急ロマンスカー https://t.co/bHzJhi9TOj #運行情報
11-09 10:32

かつての戦争で懲りなかった国民に何が出来るだろうか?
11-09 11:01

列車運行情報 【多摩モノレール】多摩モノレール https://t.co/SnYMiOJdV4 #運行情報
11-09 11:12

列車運行情報 【ゆりかもめ】ゆりかもめ https://t.co/T3dyNkemxb #運行情報
11-09 11:28

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
11-09 11:31

絵本・児童書のベストセラー #8: こども「学問のすすめ」 https://t.co/LVNESWgGcB
11-09 11:40

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/wxLzZjG7a2 #運行情報
11-09 11:47

日本人という言葉は知ってますが、日本人という人は知りません。韓国人という言葉は知ってますが、韓国人という人は知りません。中国人という言葉は知ってますが、中国人という人は知りません。アメリカ人という言葉は知ってますが、アメリカ人という人は知りません。わたしはわたし。あなたはあなた。
11-09 12:01

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/S8H8XWwlyB #運行情報
11-09 12:02

あぁ、丁度良くバカでよかった。下手に学校の成績が良くなくてよかった。
11-09 12:31

「虐待」「ハラスメント」は許されないから許さないという独善的な「正義」を根拠にし「虐待」「ハラスメント」行為を正当化する。大人とは心底愚かな生き物であるな。
11-09 13:31

『誰かに何かをしてもらうことを期待するとか、不平不満を口にしてばかりいるとか、口先ばかりで何も行動が伴っていない姿を晒すということは、単純に、在り方としてダサい。ダサい人間には、ダサい人間が集まる。私は、ダサい人間の仲間にははいりたくない。』by坂爪圭吾
11-09 14:01

オススメ絵本『ぐるんぱのようちえん』https://t.co/hgbebANScE
11-09 14:31

人生最後の日、つまり自分が死ぬ日を楽しみにする、というのは大事だと思う。決して死を急ぐ訳ではないが、その日に両手を上げてゴール出来るように、今を生きていきたい。
11-09 15:01

良好な人間関係とは「干渉」や「中傷」のない関係である。
11-09 15:31

地震速報 09日15:14 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 豊後水道 https://t.co/2HNO9NyUdu #地震
11-09 15:32

列車運行情報 【小田急電鉄】特急ロマンスカー https://t.co/PfvQzaqwUj #運行情報
11-09 15:40

列車運行情報 【ニューシャトル】ニューシャトル https://t.co/fwppbHRmGl #運行情報
11-09 15:40

地震速報 09日15:37 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 紀伊水道 https://t.co/j518jwPHZO #地震
11-09 15:53

『正義』が『正当化』が『執着』が、『許せない、許せない』『駆逐しろ、排除しろ』と心を煽り、憎しみが加速していく。
11-09 16:01

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
11-09 16:31

気象庁 平成28年10月の地震活動及び火山活動について https://t.co/GpbhROoize
11-09 16:34

「白か黒か?」「ゼロか100か?」という選択を迫るような質問には答えないのが最善である。大体においてその間にある何か大事なことを隠蔽しようとする意図がある。
11-09 17:01

列車運行情報 【秋田新幹線】秋田新幹線 https://t.co/iAj6xH7OHX #運行情報
11-09 17:28

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-09 17:31

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/nYERiRqB5Z #運行情報
11-09 17:49

「虐待」は「しつけ」と言い換えることが出来ます。(´-﹏-`;)
11-09 18:01

列車運行情報 【肥薩おれんじ鉄道】肥薩おれんじ鉄道線 https://t.co/SE4K4yCVL7 #運行情報
11-09 18:31

銃を向けられても「おれは戦争には行かない。絶対に人を殺さない。」と言えなければ、絶体に戦争は終わらない。
11-09 18:31

成長の過程で多様性を認めないことは自己の確立、自信の醸成を妨げる。自信の喪失状態では他者に依存するしか無いが、他者などそうそう当てに出来るわけないから、依存先となる他者は限られる。そうなれば限られた他者に執着するしかなくなり、その人との関係が自己のすべてとなってしまうのは当然。
11-09 19:01

考えてみりゃ「モラトリアム」って何だろ?じゃあ「モラトリアムじゃない」ってどういう状態?結局、現実に「モラトリアム」なんて状態はないのだけど、「俺はモラトリアム中」ってのはそいつの言い訳で、「あいつはモラトリアム中」ってのはそいつへの嫉妬なのかもしれない。
11-09 19:31

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-09 20:01

地震速報 09日20:08 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/ntoFFxKqJw #地震
11-09 20:13

おすすめ 『ペイ・フォワード』 2001 米11歳の少年トレバーは、社会科の授業中、担任のシモネット先生から「もし君たちが世界を変えたいと思ったら、何をする?」と問い掛けられる。悩んだ末にトレバーはあるアイデアを思いつく。。。。https://t.co/Ro03kKWjdq
11-09 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
11-09 21:00

この国の大人たちには、既に倫理など残っていない。
11-09 21:01

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/7NaLomM2TU #運行情報
11-09 21:18

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-09 21:31

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/WQ9TwcF3tp #運行情報
11-09 21:41

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線・多摩線 https://t.co/OHhujCSCia #運行情報
11-09 22:01

地震速報 09日22:09 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福岡県北九州地方 https://t.co/0GM30KXQw9 #地震
11-09 22:18

オススメ絵本『ちょっとだけ』https://t.co/8v6VJ649Xm
11-09 22:31

にいさんの しらしんけん☆ トランプは最悪ですか?(アメリカ大統領選決着す) https://t.co/bUgTKkUU25 https://t.co/csHcjJeQQQ
11-09 23:19

人に期待しない。人の期待に応える義務はない。
11-09 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2091-71a8213c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad