すぺーすのいどの部屋

11/07のツイートまとめ

spacenoid

絵本・児童書のベストセラー #10: えほん ひつじのショーンをさがせ! https://t.co/ymkb4o6e72
11-07 00:48

地震速報 07日01:54 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/nnUcrAoJrY #地震
11-07 02:00

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/90fJ1oAZf2 #運行情報
11-07 02:19

地震速報 07日05:25 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 沖縄本島近海 https://t.co/0EpsMtTx9d #地震
11-07 05:45

地震速報 07日06:36 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/TUXS2qAFjR #地震
11-07 06:57

列車運行情報 【JR西日本(北陸地区)】高山本線 https://t.co/X7sH8Q4LV0 #運行情報
11-07 07:36

「しあわせ」って、やり方はいろいろだけど、根っこは同じなんよね。
11-07 08:01

一生懸命我慢して、我慢できてるから存在できてると思ってる人にとって、我慢をしない人って自分自身の存在意義を揺るがす人で、絶対許せないんだよ。自分に対する呪縛を解かない限り。
11-07 08:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
11-07 09:00

好きなことは記憶に残し、嫌いなことは忘れることが、楽に生きるためには必要なんだ。
11-07 09:01


暴力がエスカレートするのは世の常。他国の暴走を想定するのと同じ程度の危機感で、自国の暴走を想定するのは当たり前。他国には不信の眼差しを向けるのに、自国には向けないというのは如何なものか。
11-07 09:31

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
11-07 10:01

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/mYwv6kvjnU #運行情報
11-07 10:04

列車運行情報 【小田急電鉄】多摩線 https://t.co/Fi8uz7GWLX #運行情報
11-07 10:23

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】JR京都線・JR神戸線 https://t.co/LiYyXR9NP8 #運行情報
11-07 10:23

地震速報 07日10:15 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宗谷地方北部 https://t.co/1C1BqZ9S0J #地震
11-07 10:25

「幸せ」と「自信」ってのは密接に関係してる。
11-07 10:31

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/8INKaMdfGK #運行情報
11-07 11:00

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/EwZs0QB11P #運行情報
11-07 11:00

「国」への依存から、コミュニティ単位での自立へ。https://t.co/JxhBdeoKow
11-07 11:01

列車運行情報 【伊豆急行】伊豆急行線 https://t.co/MQyo2c6eMJ #運行情報
11-07 11:18

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
11-07 11:31

おすすめ『機動戦士ΖガンダムII -恋人たち-』https://t.co/h7QRbZzIkB
11-07 12:01

列車運行情報 【JR東海】中央本線・特急列車 https://t.co/BpPgFqfAoG #運行情報
11-07 12:14

我々は世代交代が必須ですからね。だから同じことを繰り返すのは運命なのかもしれません。ただ世代交代することで、これまで生き長らえてきたとも言えますよね。
11-07 12:31

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】鶴見線 https://t.co/NZ3sQ8vdEj #運行情報
11-07 12:36

「完全なる悪」「全くの敵」という存在に固執するのは、無意識に自らのやましさに気付くことから逃げようとしているから。自分の犯している罪を免罪してくれる偽の価値観にすがっているから。
11-07 13:01

地震速報 07日13:31 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/RqWysWbTF8 #地震
11-07 13:38

KYを疎ましく思う感じって、出る杭を打つ感じと似てるなと思うときありませんか?全部じゃないと思うんだけどね。
11-07 14:01

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/xxgC45oAsA #運行情報
11-07 14:27

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
11-07 14:31

気象庁 シンポジウム『メディアとあゆむ気象情報 いま、そして、これから・・・~命を守る情報を手元に~』を12月5日(月)に開催します。 https://t.co/5oXknpJw47
11-07 15:21

乗っかってるから、足元すくわれるんとちゃうの?
11-07 15:31

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-07 16:01

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
11-07 16:31

気象庁 「緊急地震速報評価・改善検討会」(第8回)の開催について https://t.co/sPxntWBGyP
11-07 16:38

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
11-07 17:01

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陽本線 https://t.co/piafZkKYxQ #運行情報
11-07 17:26

3S政策改め 新4S政策「スクリーン」「スポーツ」「セックス」「選挙」
11-07 17:31

オススメ絵本『りんごかもしれない 』https://t.co/Rvl8VqIfR2
11-07 18:01

本当の愛情ってすごくさっぱりして軽やかなものなんだとおもう。それは自信の不足してる人の感覚では物足りなさとか冷たさと感じるくらいのものなんじゃいないかと思ってる。
11-07 18:31

「自信」は自らの努力と実績に裏付けられるものであって、学歴とか職歴とか所属する組織とか国家とか、ましてや武器や権力で裏づけられるものであってはならない。
11-07 19:01

列車運行情報 【長野電鉄】長野電鉄線 https://t.co/M6ydZNXcSv #運行情報
11-07 19:16

自分が役に立つ場所があり、役に立っている事を実感出来れば、誰もむやみに自ら命を絶つことはしない。あらゆる個性が寛容に認められる場所こそが、あらゆる人の居場所。認める個性を制限すれば必ずはみ出す人がいて、その人には居場所がなくなり、ホンの些細なことで自らの命を絶つ選択をしてしまう。
11-07 19:31

地震速報 07日19:32 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 新島・神津島近海 https://t.co/sFznxL9kNr #地震
11-07 19:53

大丈夫だよ。自分を信じようよ。
11-07 20:01

『生きることに意味はない。そこにあるのはよろこびだけだ。』坂爪圭吾@いばや通信https://t.co/6wQaPswAPD
11-07 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
11-07 21:00

滅びろ~。
11-07 21:01

「友情」も「恋愛」も依存や執着で構成されている。
11-07 21:31

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-07 22:01

買い物が生産者に対する投票なら、納税は公務員や政府に対する投票であるべきだろう。だからこそ納税は権利であるべきだって言ってんですよ。
11-07 22:31

にいさんの しらしんけん☆ 風の音色 チャリティーコンサート いよいよ今週末☆ https://t.co/pXXyxtflIz https://t.co/tDxFAxRClX
11-07 23:22

地震速報 07日23:28 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福岡県北九州地方 https://t.co/Dw3HEHcPBl #地震
11-07 23:49


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2089-70351ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad