すぺーすのいどの部屋

11/03のツイートまとめ

spacenoid

にいさんの しらしんけん☆ ラジオ沖縄 公式ホームページ新しくなってる!((((;゚Д゚))) https://t.co/3srQnzXf0p https://t.co/6BgutDGn0W
11-03 00:14

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/Jc4Y3FFB0Z #運行情報
11-03 02:09

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】 https://t.co/M2t5rqMvIl #運行情報
11-03 02:09

地震速報 03日02:54 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/vf5JRanzyt #地震
11-03 03:07

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】 https://t.co/HeYgxhbcZ9 #運行情報
11-03 04:24

列車運行情報 【秋田新幹線】秋田新幹線 https://t.co/aQk25koRam #運行情報
11-03 06:57

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線・釜石線・奥羽本線・男鹿線・羽越本線 https://t.co/zJblTFivOZ #運行情報
11-03 07:16

列車運行情報 【秋田新幹線】秋田新幹線 https://t.co/SwkEJqzr4B #運行情報
11-03 07:34

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】東海道線 https://t.co/V1IOJxipSH #運行情報
11-03 07:55

病院行こうかなって思った時は、健康保険が使えなくても行くかどうか考えてみようよ。3~5倍払うと思えば、大抵は行く気は萎えると思う。健康保険あるし、とりあえず行っとこってのが無駄遣いの元で、医療費爆発の元凶。医療業界の罠。
11-03 08:01


失う覚悟が出来ない人は、失うまで覚悟とは何か理解出来ない。
11-03 08:31

地震速報 03日08:40 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/ajdrsOfKdB #地震
11-03 08:50

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
11-03 09:00

そもそも「自分自身に価値はない。」と考えるのは、その人が「自信を喪失」してるから。「自信を喪失」してるのは、その人が「自分自身」の「存在」を認めず許可してないから。「存在する」ものを「ない」と主張する妄想に価値はなく、故に「価値」が無いのは「その人自身」ではなく「その妄想」。
11-03 09:01

SNS炎上エネルギーで発電できたら万々歳。(^_^)v
11-03 09:31

『誰かに何かをしてもらうことを期待するとか、不平不満を口にしてばかりいるとか、口先ばかりで何も行動が伴っていない姿を晒すということは、単純に、在り方としてダサい。ダサい人間には、ダサい人間が集まる。私は、ダサい人間の仲間にははいりたくない。』by坂爪圭吾
11-03 10:01

台風情報フィード デジタル台風:台風201623号(MEARI):中心気圧996hPa / 最大風速35kt / 中心位置(13.2N, 137.2E) https://t.co/4ds8PuH79W #台風
11-03 10:10

列車運行情報 【東海道新幹線】東海道新幹線 https://t.co/YU6QdizIVx #運行情報
11-03 10:21

選挙オタクのネトウヨ化
11-03 10:31

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】JR神戸線 https://t.co/orK5e0T6GK #運行情報
11-03 10:39

「正義」を掲げる人って、「毒」から距離をおいたり関わらないようにしたりしないように感じる。多分、自分の「正義」のコントラストを上げるためなんじゃないかな。
11-03 11:01

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
11-03 11:31

かつての戦争で懲りなかった国民に何が出来るだろうか?
11-03 12:01

「国」への依存から、コミュニティ単位での自立へ。https://t.co/JxhBdeoKow
11-03 12:31

もし今あなたがダメな人ならば、それは今あなたが自分をダメな人だと思っているからです。だから、今からでもあなたが自分をダメな人だと思わなくなれれば、今からでもあなたはダメな人ではなくなります。
11-03 13:01

地震速報 03日13:01 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 徳島県南部 https://t.co/YDNnmhb5bA #地震
11-03 13:18

「自信」は自らの努力と実績に裏付けられるものであって、学歴とか職歴とか所属する組織とか国家とか、ましてや武器や権力で裏づけられるものであってはならない。
11-03 13:31

安定を求めることはダメではないが執着するとそこから不正や隠蔽が生まれる。日本の公務員や大企業がいい例。安定を望む気持ちが時には不正を育むことを認識した方がいい。
11-03 14:01

本来は人生は実験であるべきだとおもう。実験自体に善し悪しはあまり無い。実験すると何らかの結果が出る。成否なんてあまり意味はない。生きるということはそういうことの繰り返しなんだと思う。
11-03 14:31

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-03 15:01

『依存してはいけないという考えに依存し、宗教に入ってはいけない教に属し、群れたくないと思ってる人と群れてる。現代疾患。』https://t.co/0Fjs3Q0L6f
11-03 15:31

列車運行情報 【JR東海】特急列車・飯田線 https://t.co/8UNTb0zOid #運行情報
11-03 15:49

そういや好意の告白って何であんなに重大事なのだろうか?いや、私にとっても重大事であったんだけど、あらためて考えると感情の発生理由がよくわからない。だだ単に自分の好きになった人が自分を好きじゃないという事実を突きつけられたくないだけなのかな?
11-03 16:01

「堕落」であること認めなくないから嘘をつき、ついた嘘に執着する。
11-03 17:01

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
11-03 17:31

1000年前に比べて人類は物質を操る技術は進歩したとは思うが、個々人の生き物としての能力は低下してるかもしれないな。いや、してるんだろうな。
11-03 18:01

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/9l4y29IaZX #運行情報
11-03 18:22

みんなアドバイスしたくて仕方ないんだよな。ボクもそうだけどね。
11-03 18:31

まあ、フックされちゃうの気持ちはわかるけど、他人のことはほっとくことにしようよ。フックされちゃうのはね、殆どが相手じゃなくて自分の中の問題なんだよ、それは確か。
11-03 19:01

列車運行情報 【智頭急行】智頭線 https://t.co/M7IfHGH6LH #運行情報
11-03 19:03

進学受験の勉強なんて人生において最も無駄な部類の時間の使い方のひとつだろうに。
11-03 19:31

我々は世代交代が必須ですからね。だから同じことを繰り返すのは運命なのかもしれません。ただ世代交代することで、これまで生き長らえてきたとも言えますよね。
11-03 20:01

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/BUIm9sX6uS #運行情報
11-03 20:19

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
11-03 20:31

考えてみりゃ「モラトリアム」って何だろ?じゃあ「モラトリアムじゃない」ってどういう状態?結局、現実に「モラトリアム」なんて状態はないのだけど、「俺はモラトリアム中」ってのはそいつの言い訳で、「あいつはモラトリアム中」ってのはそいつへの嫉妬なのかもしれない。
11-03 21:01

地震速報 03日20:50 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 愛媛県南予 https://t.co/xobuDIkD5F #地震
11-03 21:03

やりたくないことをやることは、自身の魂を汚し、視野を狭め曇らせる。
11-03 21:31

一日が足りない、というか無駄遣いしすぎなんだよね。
11-03 22:01

心配をすることは「あなたには力がない」ということを伝える否定的な力があり、信頼をすることは「あなたには力がある」ということを伝える肯定的な力がある。心配よりも信頼をしよう。By 坂爪圭吾
11-03 22:31

基本「心配事」は「妄想」ですから。
11-03 23:01

ベストセラー商品 #10: 【2個セット】Roiciel USB-C & USB 3.0 変換アダプタ Micro USB(メス) to Type-Cアダプタ 変換コネクタ USBケーブル 新しいMacBook / LG G5 /… https://t.co/5KSUcgQ9fa
11-03 23:03

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
11-03 23:31

にいさんの しらしんけん☆ それでも森達也は嘘をつく(森達也著「それでもドキュメンタリーは嘘をつく」を読んで) https://t.co/dfuBxpUQoU https://t.co/QMKZVfzNol
11-03 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2085-c7aa51c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad