すぺーすのいどの部屋

11/01のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/vlpLMdiK9L #運行情報
11-01 02:11

地震速報 01日02:08 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/p2kotEbup5 #地震
11-01 02:24

地震速報 01日02:32 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/PUk8CvlWnQ #地震
11-01 02:43

地震速報 01日03:33 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/DM9Om64YIo #地震
11-01 03:40

地震速報 01日04:02 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/j8lCQHbegN #地震
11-01 04:14

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】JR神戸線・山陽線 https://t.co/9meKHunHZ1 #運行情報
11-01 06:18

地震速報 01日06:42 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/l3xDJJbxjs #地震
11-01 07:06

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陰本線 https://t.co/sTFpBJN6ml #運行情報
11-01 07:33

「堕落」であること認めなくないから嘘をつき、ついた嘘に執着する。
11-01 08:01

列車運行情報 【多摩モノレール】多摩モノレール https://t.co/fOL4kQv04s #運行情報
11-01 08:09


列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】中央線快速電車・青梅線 https://t.co/vPmTsh0yTO #運行情報
11-01 08:09

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】根室本線・特急列車・函館本線・根室本線・特急列車 https://t.co/kCW6YmVUhl #運行情報
11-01 08:28

列車運行情報 【多摩モノレール】多摩モノレール https://t.co/U8KOzCRzyI #運行情報
11-01 08:28

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(名古屋地区) https://t.co/JmmpC2yE4w #運行情報
11-01 08:28

まあ、頭の中に渦巻いてる殆どのことは妄想なんだよ。よく「夢と現実の区別もできないのか!」とか上から目線で怒ってる人いるけど、殆どの人は妄想と現実の区別なんて曖昧なままなんだよね。
11-01 08:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
11-01 09:00

https://t.co/4BmCiyIJZ2
11-01 09:01

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・はるか https://t.co/DfKKGgVGyx #運行情報
11-01 09:02

にいさんの しらしんけん☆ 本部港にて。 https://t.co/0FKzPLJqFA https://t.co/GxkoX8JuIm
11-01 09:22

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
11-01 09:31

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線 https://t.co/Ee1vN67v2j #運行情報
11-01 09:55

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
11-01 10:01

列車運行情報 【名古屋鉄道】河和線 https://t.co/Cj3x2LJLCc #運行情報
11-01 10:16

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-01 10:31

あなたの命、なにに使うの?なにに使ってもあなたの勝手だと思うけど、せめて自分のために使いなよ。それが他人の命を搾取しない為でもあるから。他人のためにと自分の命を使うような人は、他人の命を自分のために使うことを疑問に思わない人だよ。偽善者だよ。
11-01 11:31

日本に比べて欧州は人権先進国などと評されるが、このどうしようもなく矛盾をはらんだこの世界に適用している時点で、欧州人も日本人と同じく支配された奴隷であることに変わりはない。
11-01 12:01

地震速報 01日11:47 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/qrKX4jxNCf #地震
11-01 12:02

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/8cyS3HlX2I #運行情報
11-01 12:55

ベストセラー商品 #10: Amazonベーシック 高容量充電式ニッケル水素電池単3形8個パック(充電済み、最小容量 2400mAh、約500回使用可能) https://t.co/FdrDOnoNEa
11-01 12:56

2割の力で喰ってけない社会システムには搾取が潜んでいる、と考えたほうが良いと思った。あと8割は自分の人生を生きるための神からの贈り物なのかもしれない。
11-01 13:01

本当の愛情ってすごくさっぱりして軽やかなものなんだとおもう。それは自信の不足してる人の感覚では物足りなさとか冷たさと感じるくらいのものなんじゃいないかと思ってる。
11-01 13:31

頭の性能が比較的良い人は、頭の性能に頼る傾向があると思う。これは多分リスク。頭の性能が比較的低目の人は、頭の良い人の話を鵜呑みにしてしまう傾向があると思う。それも多分リスク。
11-01 14:01

反抗期ってのはこどもが反抗することではなくて、親の方がこどもが自分の思い通りにならなくなった、と感じる時期のことなんだろうな。こどもは単に成長しているだけなんだと思う。
11-01 14:31

いろんな人がいろんな言い方ややり方で「幸せ」それ自身や場所やベクトルについて語っているけど、結局「自信」の回復というか醸成のしかたについてのことなんだよね。
11-01 15:01

「普遍的な正しさ」は存在するかもしれないが、それは例えれば空気のような何気ない存在であって、信じた「普遍的な正しさ」をあなたが他人に主張したいという衝動が起きたなら、残念だけどあなたの信じたそれは「普遍的な正しさ」では無く、単に「あなたの個人的なトラウマ」だと証明されただけ。
11-01 15:31

オススメ絵本『小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。』https://t.co/ZlNvlYrSB2
11-01 16:01

オススメ絵本『ぐるんぱのようちえん』https://t.co/hgbebANScE
11-01 16:31

A.北朝鮮は脅威だから国を守るために武力で戦わなくてはならない。B.自民党は脅威だから国民を守るために選挙で戦わなくてはならない。こんなにそっくりなのにAとBは相容れないと言う。AとBが正反対だからだろうか? それともAとBには違いがないからだろうか?
11-01 17:01

地震速報 01日16:06 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 沖縄本島近海 https://t.co/pTu4bYR4dY #地震
11-01 17:22

地震速報 01日16:30 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/IWF6I4GjYU #地震
11-01 17:22

地震速報 01日16:59 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県浜通り https://t.co/cvW70aH7i5 #地震
11-01 17:22

気象庁 10月の天候 https://t.co/ysu9lHE33n
11-01 17:30

「小さな親切」ですら「大きなお世話」なのだから「大きな親切」なぞ「大迷惑」なのだ。それでも「親切な善人」は巷やネットに溢れかえり、自己中な迷惑行為をタレ流して相手をキレさせ自分も逆ギレ。燃え始めると集まって来る親切な同類が加勢し、結果的に人々の心を焼け野原にしたまま去っていく。
11-01 17:31

この国の大人たちには、既に倫理など残っていない。
11-01 18:01

地震速報 01日17:51 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/qg305gfgPb #地震
11-01 18:08

損なことをわざわざ選ぶ人はいない。ただ、ある選択の損得をいちいち検証する人もいない。よって損得の判断基準は大体において妄想である。
11-01 18:31

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/c7nArFGUcs #運行情報
11-01 18:45

「国」への依存から、コミュニティ単位での自立へ。https://t.co/JxhBdeoKow
11-01 19:01

地震速報 01日19:06 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/9zQxTqS1J9 #地震
11-01 19:24

何かがうまく出来る人が別に偉いわけでも無く、出来ない人がダメなわけでも無い。出来る人は出来ない人に関わって無駄な時間を浪費する必要ないし、出来ない人は出来る人の自慢話に付き合って無駄な時間を浪費する必要はない。
11-01 19:31

にいさんの しらしんけん☆ 今日の伊江島にて。 https://t.co/Rub5c5ti0B https://t.co/vSj4g42kK8
11-01 19:32

おすすめ『機動戦士Ζガンダム -星を継ぐ者-』https://t.co/GlYKjCjbD7
11-01 20:01

『噂とは、妬んでる人が言い、マヌケが広め、馬鹿が真に受ける』ジプシー @cruellasex https://t.co/4NQcS9onuZ
11-01 20:31

地震速報 01日20:21 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/UyEdOwXWn0 #地震
11-01 20:45

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
11-01 21:00

今の状況で国レベルで武力をまったく保持しないというのは問題があるかもしれないですが、本来はどんなレベルの関係であっても「武力」は必要ないということは、忘れてはいけないですね。
11-01 21:01

にいさんの しらしんけん☆ ちゅらはま食堂きょうで1周年☆巨大ソーキの新メニュー! https://t.co/AMRDU5eJcp https://t.co/nXraIuVMbL
11-01 21:16

この世の中には陰謀とかは無いけど、世の中全体に広がって、あたかもホントのことみたいに思われている嘘はあるよ。ホントとウソの違いってなんだろね?
11-01 21:31

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「必要」という目で見てみると、からだがゆるんでくる。 https://t.co/niNxaBnqO3 https://t.co/oNGm7fjPWj
11-01 22:24

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-01 22:31

人生最後の日、つまり自分が死ぬ日を楽しみにする、というのは大事だと思う。決して死を急ぐ訳ではないが、その日に両手を上げてゴール出来るように、今を生きていきたい。
11-01 23:01

地震速報 01日22:57 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/MPGzC1zj6e #地震
11-01 23:12

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-01 23:31

列車運行情報 【富士急行】富士急行線 https://t.co/0xQF1PQ2Cm #運行情報
11-01 23:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2083-4738be07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad