すぺーすのいどの部屋

10/31のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/ciXIoY9sbC #運行情報
10-31 00:12

絵本・児童書のベストセラー #8: ルビィのぼうけん こんにちは! プログラミング https://t.co/BAYAnurfYw
10-31 00:42

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/1rKZWniU3c #運行情報
10-31 00:48

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/osg4w92tlw #運行情報
10-31 02:18

地震速報 31日05:46 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/Nvsrnifve3 #地震
10-31 06:08

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陰本線 https://t.co/Ps6HnWs6NS #運行情報
10-31 06:18

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】根室本線・石北本線・特急列車 https://t.co/nUTvZSKm0m #運行情報
10-31 07:45

列車運行情報 【阪神電気鉄道】阪神なんば線 https://t.co/6Vq4DdWM4I #運行情報
10-31 07:45

オススメ絵本『こわいドン』https://t.co/9HIoBI0rJB
10-31 08:01

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】根室本線・石北本線・特急列車・函館本線・根室本線・特急列車 https://t.co/KrYEE2mYvm #運行情報
10-31 08:05


列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線・根室本線・特急列車 https://t.co/H0VaJswcRV #運行情報
10-31 08:23

子どもたちを虐待しハラスメントし搾取し続けておきながら、若者たちは政治に関心がない、自分たちの未来がかかってるんだからと、誰を選んでも代わり映えしないような候補者が並ぶ選挙への投票を、臆面もなくドヤ顔で強要できる大人なんか早く滅びれば良いと思う。
10-31 08:31

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】根室本線・石北本線・特急列車・函館本線・根室本線・特急列車・石北本線 https://t.co/Jv8PgtPESk #運行情報
10-31 08:41

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
10-31 09:00

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】根室本線・石北本線・特急列車・函館本線・根室本線・石北本線・特急列車 https://t.co/WWmCoKZ3LT #運行情報
10-31 09:00

オススメ絵本『このあと どうしちゃおう』https://t.co/K5ln0x9hFy
10-31 09:01

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】根室本線・石北本線・特急列車 https://t.co/D2TkOsICKz #運行情報
10-31 09:18

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「世界はともだち」仮説。~世界がみんな友達だとしたら~ https://t.co/DN8p5Kk2L4 https://t.co/jfudwOCnSw
10-31 09:18

1000年前に比べて人類は物質を操る技術は進歩したとは思うが、個々人の生き物としての能力は低下してるかもしれないな。いや、してるんだろうな。
10-31 09:31

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/l6aXLdDU38 #運行情報
10-31 09:38

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線・根室本線・石北本線・特急列車 https://t.co/zdby8g4C0o #運行情報
10-31 09:57

列車運行情報 【近畿日本鉄道(大阪)】奈良線・京都線・橿原線 https://t.co/SeLXGtZLU5 #運行情報
10-31 09:57

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-31 10:01

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】根室本線・石北本線・特急列車・函館本線・根室本線・特急列車 https://t.co/4S7KEXaerf #運行情報
10-31 10:15

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
10-31 10:31

地震速報 31日10:39 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/gXbk7muhd5 #地震
10-31 10:54

列車運行情報 【京都市営地下鉄】烏丸線 https://t.co/7OSfjXZCuy #運行情報
10-31 10:54

何かがうまく出来る人が別に偉いわけでも無く、出来ない人がダメなわけでも無い。出来る人は出来ない人に関わって無駄な時間を浪費する必要ないし、出来ない人は出来る人の自慢話に付き合って無駄な時間を浪費する必要はない。
10-31 11:01

あぁ、丁度良くバカでよかった。下手に学校の成績が良くなくてよかった。
10-31 11:31

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】中央線快速電車 https://t.co/XXJeXaxtWc #運行情報
10-31 11:45

「代表民主制」も「妄想」の産物であることを忘れてはならない。 バーチャルはどこまでいってもバーチャルである。 ここをちゃんと理解できてないから空回りするんだよ。
10-31 12:01

地震速報 31日11:46 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 新潟県中越地方 https://t.co/GsXWFquunT #地震
10-31 12:04

地震速報 31日11:57 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 新潟県中越地方 https://t.co/1WOIWYqlj4 #地震
10-31 12:04

地震速報 31日12:57 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/PACuHXh0Ei #地震
10-31 13:16

「良心」とはその人そのもの。 どんな理由があろうとも、この「良心」を蔑ろにすることを「堕落」と呼ぶ。 例え「良心」に従うことが命を落とすことになろうとも。
10-31 13:31

列車運行情報 【IRいしかわ鉄道】IRいしかわ鉄道線 https://t.co/V1XncegnMs #運行情報
10-31 13:46

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
10-31 14:01

制度がないと人間を助けられないという福祉の無能。
10-31 14:31

気象庁 ひまわり9号の打上げ時刻及び打上げ時間帯の決定について https://t.co/08acRSpo4S
10-31 14:48

オススメ絵本『おこだでませんように』https://t.co/aINsZ7VGzM
10-31 15:01

【軍人と民間人の戦死者割合】 第一次世界大戦=軍95%・民5%、 第二次世界大戦=軍52%・民48%、 朝鮮戦争=軍16%・民84%、 ベトナム戦争=軍5%・民95%、 イラク戦争=軍3%・民97%、 だから戦争はやってはいけない。https://t.co/jLGWlfhQtF
10-31 15:31

すべてが見えることはない、必ずどこかに死角があるのだ。
10-31 16:01

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/GyqgOMHM3X #運行情報
10-31 16:13

「普通」とは多岐にわたる奴隷化マーケティングのステマワード。
10-31 16:31

仕事に貴賎はないが、浅はかな欲望を基礎にした行為は仕事と云うには愚かすぎる。いくらそれでお金が回ったとしても。但し、お金が回れば仕事でなくてもビジネスではある。
10-31 17:01

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/AlZapXLuiq #運行情報
10-31 17:09

ボクは「政治」や「行政」を監視しなくちゃいけない状況、それ自体が既におかしいと思っています。それは「自立」ではなく「他律」を前提にしているからです。言い換えれば「信頼」前提の関係でなく「不信」前提の関係だからと言えるでしょうか。
10-31 18:01

地震速報 31日17:56 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 愛媛県南予 https://t.co/hWK81q1iw4 #地震
10-31 18:18

自分が役に立つ場所があり、役に立っている事を実感出来れば、誰もむやみに自ら命を絶つことはしない。あらゆる個性が寛容に認められる場所こそが、あらゆる人の居場所。認める個性を制限すれば必ずはみ出す人がいて、その人には居場所がなくなり、ホンの些細なことで自らの命を絶つ選択をしてしまう。
10-31 18:31

地震速報 31日18:14 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/OUqsaFJOQe #地震
10-31 18:35

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
10-31 19:01

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 かろやかに嫌えば、美しい。~「ジャッジしない」の本当の意味は~ https://t.co/QyWgJdKNKw https://t.co/3rVWg0bl5E
10-31 19:09

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-31 19:31

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】山陰本線 https://t.co/HA0GmR9S8P #運行情報
10-31 20:00

日々を生きていく中でやってはいけないことってそんなにたくさんは無いんだけど、その数少ないダメなことの中でほとんどの人が気づかずにやってしまっているのは、自分の運命を自分以外の人に預けてしまうことなんだよ。
10-31 20:01

地震速報 31日20:07 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/RmlRQtUpcb #地震
10-31 20:28

そもそも「自分自身に価値はない。」と考えるのは、その人が「自信を喪失」してるから。「自信を喪失」してるのは、その人が「自分自身」の「存在」を認めず許可してないから。「存在する」ものを「ない」と主張する妄想に価値はなく、故に「価値」が無いのは「その人自身」ではなく「その妄想」。
10-31 20:31

にいさんの しらしんけん☆ 世界のウチナーンチュ大会 終わっちゃった・・ https://t.co/cRNvJnUX7I https://t.co/WHhyCjvPUn
10-31 20:53

列車運行情報 【ゆりかもめ】ゆりかもめ https://t.co/RTtX4O5VQs #運行情報
10-31 20:57

「虐待をやめろ」という「虐待」も存在する。というか、この世の中はそんなのばっかりだ。
10-31 21:01

絵本・児童書のベストセラー #10: 学校では教えてくれない大切なこと 12 ネットのルール https://t.co/RXotyY7D3c
10-31 21:24

働いたら負け。これはなかなか深い言葉だったんだな。
10-31 21:31

列車運行情報 【ゆりかもめ】ゆりかもめ https://t.co/oSYTtjs9G6 #運行情報
10-31 21:35

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-31 22:01

かまってちゃん の かまって発言は ついついかまってしまいがちだけど、それでは かまってちゃん の思う壺なのです。無視することが かまってちゃん のためなので、愛をこめて全力で無視をしてあげましょう。
10-31 22:31

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/s9kvC9PXep #運行情報
10-31 22:52

本当の愛情ってすごくさっぱりして軽やかなものなんだとおもう。それは自信の不足してる人の感覚では物足りなさとか冷たさと感じるくらいのものなんじゃいないかと思ってる。
10-31 23:01

日本人という言葉は知ってますが、日本人という人は知りません。韓国人という言葉は知ってますが、韓国人という人は知りません。中国人という言葉は知ってますが、中国人という人は知りません。アメリカ人という言葉は知ってますが、アメリカ人という人は知りません。わたしはわたし。あなたはあなた。
10-31 23:31

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・夜行列車 https://t.co/gKHg41HJcq #運行情報
10-31 23:54


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2082-ce05cbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad