すぺーすのいどの部屋

10/27のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 26日23:52 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県球磨地方 https://t.co/OZj8PmKUyk #地震
10-27 00:13

地震速報 27日01:34 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/UAVo7RyuQq #地震
10-27 01:49

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/YAzNkaTzjo #運行情報
10-27 02:11

地震速報 27日03:37 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/Jyzio1FdZF #地震
10-27 03:46

地震速報 27日05:07 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/RSnzHAiHQp #地震
10-27 05:20

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】東海道線 https://t.co/TCJmw7Peem #運行情報
10-27 05:20

地震速報 27日06:40 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/vFJB3wQky8 #地震
10-27 06:56

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】大阪環状線・大和路線 https://t.co/SLn96QmA4G #運行情報
10-27 07:47

あぁ、丁度良くバカでよかった。下手に学校の成績が良くなくてよかった。
10-27 08:01

A.北朝鮮は脅威だから国を守るために武力で戦わなくてはならない。B.自民党は脅威だから国民を守るために選挙で戦わなくてはならない。こんなにそっくりなのにAとBは相容れないと言う。AとBが正反対だからだろうか? それともAとBには違いがないからだろうか?
10-27 08:31


列車運行情報 【小田急電鉄】江ノ島線 https://t.co/cW65Oa72Xg #運行情報
10-27 08:41

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/jBTxZmyaSM #運行情報
10-27 08:41

地震速報 27日08:47 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/7uRuNL6QU7 #地震
10-27 08:58

【軍人と民間人の戦死者割合】 第一次世界大戦=軍95%・民5%、 第二次世界大戦=軍52%・民48%、 朝鮮戦争=軍16%・民84%、 ベトナム戦争=軍5%・民95%、 イラク戦争=軍3%・民97%、 だから戦争はやってはいけない。https://t.co/jLGWlfhQtF
10-27 09:01

好きなことは記憶に残し、嫌いなことは忘れることが、楽に生きるためには必要なんだ。
10-27 09:31

ハラスメントって空気のように存在するのです。私らはハラスメントを吸ってハラスメントを吐いて生きているのです。
10-27 10:01

ベストセラー #9: ASH エッセンシャルオイル10mlx5本セットA 【スイートオレンジ、ユーカリ、ラベンダー、レモン、ローズゼラニウム】 https://t.co/O1vwABoREh https://t.co/PJGBj6l8VM
10-27 10:03

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
10-27 10:31

ホントに「〜のに。…」ってのを克服するのは大事で、しかも根気が要ると思うよ。
10-27 11:01

地震速報 27日10:43 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/Twq5WlVXHU #地震
10-27 11:04

生きることとは自分を表現すること。方法は芸術でもスポーツでもなんでも。初めは人まねでも自己選択したのであれば、徐々にオリジナルを確立していけばいい。自分を表現することは自分を晒すことだから非難や中傷されて辛いこともあるが、それを乗り越える力を勇気と呼びその先にあるのが本当の自由。
10-27 11:31

地震速報 27日11:20 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/6JD9DY7D0u #地震
10-27 11:38

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陽本線 https://t.co/oGW9s10F0Z #運行情報
10-27 11:58

おすすめ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル』https://t.co/dcS7nPX57A
10-27 12:01

ねこみたいに生きるのは幸せかもと思った。
10-27 12:31

列車運行情報 【JR東海】飯田線 https://t.co/HJ5noSQAZn #運行情報
10-27 12:46

列車運行情報 【智頭急行】智頭線 https://t.co/keCf9bDdxq #運行情報
10-27 12:46

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-27 13:01

制度がないと人間を助けられないという福祉の無能。
10-27 13:31

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 ハートを開くには「さみしさ」を受け入れればいい。 https://t.co/310s4BG27c https://t.co/VMfqMfj2IZ
10-27 14:01

「幸せ」と「自信」ってのは密接に関係してる。
10-27 14:01

ベストセラー商品 #10: JPRiDE JPA1 MK-II iphone7 対応 ワイヤレスイヤホン AAC aptX 高音質コーデック対応 Bluetooth 4.1 ブルートゥース イヤホン 超小型 軽量 12.7g…… https://t.co/f0fEOhTFY3
10-27 14:08

RT @nishiyandes: 女が男に手料理食わせてる時美味しい?と、男が女にセックス中に気持ちええ?は同じやん
10-27 14:08

RT @nishiyandes: たまには使お https://t.co/p8I1Z5Pxsp
10-27 14:09

『相手を気遣っているつもりで、我慢している人ほど傲慢です。』https://t.co/Ed2LH6P8kw
10-27 14:31

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-27 15:01

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/dO4cna7IpO #運行情報
10-27 15:10

政治的な争いが起きる時点で末期症状でしょう。
10-27 15:31

「小さな親切」ですら「大きなお世話」なのだから「大きな親切」なぞ「大迷惑」なのだ。それでも「親切な善人」は巷やネットに溢れかえり、自己中な迷惑行為をタレ流して相手をキレさせ自分も逆ギレ。燃え始めると集まって来る親切な同類が加勢し、結果的に人々の心を焼け野原にしたまま去っていく。
10-27 16:01

少なくとも戦後70数年間は選挙による代議政治をしてきたわけなんだけど、現状はどんなですか?選挙って民意を諮る方法として有効なんですかねぇ?そろそろちょっとおかしいぞって思っても良い頃なんじゃないですかねぇ。なんでそこまで選挙を信じられるんですかねぇ。
10-27 16:31

不安への誘導と思考停止への誘導は同じなんよ。考えを止めさせようとしながら「考えろ!」って求めるのは矛盾してるでしょ。
10-27 17:01

そうか。公務員て継続を条件にした「特権階級奴隷」なんだな。絶対に上に刃向かえないシステムにしてるんだ。優遇をニンジンとしてぶら下げて、隷属的依存させているんだ。
10-27 18:01

選挙って、中途半端に投票するのも、中途半端に投票しないのも、権力に利するから困るよね。でも9割くらいいけるならしないほうが権力には打撃な気がする。だって所詮アイツラはかまってちゃんなんだから。
10-27 18:31

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-27 19:01

自分の良心に基づいた行動をしない人を「奴隷」といいます。
10-27 19:31

地震速報 27日19:37 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/H7ceMCHBPA #地震
10-27 19:56

こどもは自ら学ぶもの。親(大人)は「保護」だけが役目。余計な手出しはすべて「虐待」。
10-27 20:01

守るべきもののためには戦わなくてならないのは真理だと思う。でもその前提として守るべきものは自分で選択できるべきだと思う。もちろんそれが「国」である必要もない。
10-27 20:31

にいさんの しらしんけん☆ にいさん史上初のこのメニュー! https://t.co/K1L9wMMSeI https://t.co/vY5lts1jXD
10-27 20:35

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/SMu0fImWEm #運行情報
10-27 20:52

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
10-27 21:00

「虐待」「ハラスメント」は許されないから許さないという独善的な「正義」を根拠にし「虐待」「ハラスメント」行為を正当化する。大人とは心底愚かな生き物であるな。
10-27 21:31

「選挙」→「戦挙」に変えたほうがいいかもね。「戦挙反対」「戦挙の放棄」
10-27 22:01

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/6YiQ0YNF8T #運行情報
10-27 22:09

ハラスメントって空気のように存在するのです。私らはハラスメントを吸ってハラスメントを吐いて生きているのです。
10-27 22:31

オススメ絵本『ぐるんぱのようちえん』https://t.co/hgbebANScE
10-27 23:01

地震速報 27日23:14 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/qOqfr0FAqC #地震
10-27 23:26

にいさんの しらしんけん☆ 戦中に軍部を批判。紀元節復活をも皇室として批判。(そういう人だったんだね・・) https://t.co/OUczp89TUu https://t.co/2lB3e2Xujo
10-27 23:26

「完全なる悪」「全くの敵」という存在に固執するのは、無意識に自らのやましさに気付くことから逃げようとしているから。自分の犯している罪を免罪してくれる偽の価値観にすがっているから。
10-27 23:31

列車運行情報 【東急電鉄】東横線 https://t.co/rMqQ0YE692 #運行情報
10-27 23:43


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2078-2e069539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad