すぺーすのいどの部屋

10/20のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR東海】特急列車・紀勢本線 https://t.co/x5RvI7LFn7 #運行情報
10-20 00:14

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/L8pdtMAPtd #運行情報
10-20 02:02

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/cI4cl916VZ #運行情報
10-20 02:20

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「えがお」を捨てれば笑顔になれる。~もう、笑わなくていいよ~ https://t.co/WJnzrqri61 https://t.co/8nt2nZoxNY
10-20 05:43

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 けっきょく、ぜんぶ「大好き」から始まってるんじゃないかなぁ。 https://t.co/XDsTFABOKA https://t.co/ExpyW6FQrY
10-20 06:00

「批判」に依存することを「正義」と呼ぶ。
10-20 08:01

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】埼京線・川越線 https://t.co/EudWsKlTVE #運行情報
10-20 08:18

考えてみりゃ「モラトリアム」って何だろ?じゃあ「モラトリアムじゃない」ってどういう状態?結局、現実に「モラトリアム」なんて状態はないのだけど、「俺はモラトリアム中」ってのはそいつの言い訳で、「あいつはモラトリアム中」ってのはそいつへの嫉妬なのかもしれない。
10-20 08:31

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】JR神戸線 https://t.co/4IOOoXZLNy #運行情報
10-20 08:38

地震速報 20日08:17 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 佐渡付近 https://t.co/VYAbapEfVi #地震
10-20 08:38


列車運行情報 【京急電鉄】京急線 https://t.co/kK0uYopzFE #運行情報
10-20 09:01

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/7xnj3EsFMB #運行情報
10-20 09:01

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/uFpFgKdmOR #運行情報
10-20 09:01

「堕落」であること認めなくないから嘘をつき、ついた嘘に執着する。
10-20 09:01

列車運行情報 【りんかい線】りんかい線 https://t.co/HSmr0Br0if #運行情報
10-20 09:17

誰かさんのようになりたいとか思ってる時点で負け。誰かさんを越えたいと思わなきゃ。天上天下唯我独尊。私らしい私であれ。貴方らしい貴方であれ。
10-20 09:31

好きなことは記憶に残し、嫌いなことは忘れることが、楽に生きるためには必要なんだ。
10-20 09:36

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-20 10:01

オススメ絵本『おふろだいすき』https://t.co/RZhRfHip0W
10-20 10:31

「命」なんて、使ってなんぼ。大事にし過ぎて、タンスの肥やしにするようなもんじゃない。
10-20 11:01

地震速報 20日10:44 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 日向灘 https://t.co/0EPwSiwjjo #地震
10-20 11:05

ルール、マニュアルや制度、そういったものが多くの人々の感性や創造力を食い散らかしている、という側面を忘れてはならない。
10-20 11:31

例えば「戦争」とかも、本当にこの世から無くしたいと願うならば、それを「忘れない」ことでは効果はなく、むしろ「忘れる」こと、相手にしないことこそが最も効果があるやりかたなのですよ。
10-20 11:32

地震速報 20日11:49 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 千葉県北東部 https://t.co/XVrJQrfxdp #地震
10-20 11:56

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/BnRjkYZMhJ #運行情報
10-20 12:00

人のせいにして不満を口にしてるうちは何も変わらないよ。
10-20 12:01

https://t.co/QStHyW4ug1
10-20 12:31

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/rQrT002Xrd #運行情報
10-20 12:57

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-20 13:01

ホントに「〜のに。…」ってのを克服するのは大事で、しかも根気が要ると思うよ。
10-20 13:31

列車運行情報 【道南いさりび鉄道】道南いさりび鉄道線 https://t.co/GWSdzzct7r #運行情報
10-20 13:33

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/jS3Huw8HkW #運行情報
10-20 13:51

絵本・児童書のベストセラー #8: マンガのイメージでごっそり覚えるちょっと難しい日常語1400小学生版 https://t.co/VNbLQgqcA3
10-20 13:54

『依存してはいけないという考えに依存し、宗教に入ってはいけない教に属し、群れたくないと思ってる人と群れてる。現代疾患。』https://t.co/0Fjs3Q0L6f
10-20 14:01

国民総病人。コンビニより多い町医者。いつでも待合室がいっぱいの大病院。おかしいと思わないのがおかしいよ。
10-20 14:31

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
10-20 15:01

思い込み、執着、過剰依存。
10-20 15:31

地震速報 20日15:25 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 硫黄島近海 https://t.co/nQdgGGqGUS #地震
10-20 15:46

1000年前に比べて人類は物質を操る技術は進歩したとは思うが、個々人の生き物としての能力は低下してるかもしれないな。いや、してるんだろうな。
10-20 16:01

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-20 16:31

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陽本線 https://t.co/b5VQSszq49 #運行情報
10-20 16:51

だから学校とか教師とかに甘い夢を見過ぎだし、期待しすぎなんだよね。
10-20 17:01

「選挙」自体は民主主義じゃないよ。強いて言うなら人々の民主主義スキルの実力テストなのかな?でも、人々に民主主義が浸透してれば、逆に必要ないんだよ。「選挙」は民主主義になれたような気になれて、ホントの民主主義への道のりを阻む「ガス抜き」イベントなんじゃないかなぁ。
10-20 17:31

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
10-20 18:01

にいさんの しらしんけん☆ 旅の最後の夜☆ https://t.co/iTlbupRK6T https://t.co/MBS36zQGTn
10-20 18:29

いかなる場合でも「良心」を蔑ろにすることは「堕落」。でも自分が「堕落」していること認めなくないから嘘をつく。ついた嘘がバレても、「堕落」を認めたくないから更に「嘘」に執着する。
10-20 18:31

『怒りは自分に盛る毒』https://t.co/S2Q0IYPnpW
10-20 19:01

「普通」とは多岐にわたる奴隷化マーケティングのステマワード。
10-20 19:31

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線・仙山線・東北本線・仙石線・仙石東北ライン・気仙沼線・陸羽東線・北上線 https://t.co/EgYDcto3yy #運行情報
10-20 19:52

すべてが見えることはない、必ずどこかに死角があるのだ。
10-20 20:01

男というのは基本ヘタレですが、自分がヘタレなのを認めたくない人は、外的価値観や物理的システム的弱者への差別で保管しようとします。
10-20 20:31

地震速報 20日20:12 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 群馬県北部 https://t.co/NaznSYxbJp #地震
10-20 20:31

にいさんの しらしんけん☆ 仲間との最後の夜に https://t.co/Bfu046wrXF https://t.co/PXYUXYJ2J8
10-20 20:47

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
10-20 21:00

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHRQd3
10-20 21:31

オススメ絵本『ぐるんぱのようちえん』https://t.co/hgbebANScE
10-20 22:01

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/cOZVxxopBX #運行情報
10-20 22:19

この世の中には陰謀とかは無いけど、世の中全体に広がって、あたかもホントのことみたいに思われている嘘はあるよ。ホントとウソの違いってなんだろね?
10-20 22:31

自分の良心に基づいた行動をしない人を「奴隷」といいます。
10-20 23:01

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/eUJFcQtpFt #運行情報
10-20 23:13

不安への誘導と思考停止への誘導は同じなんよ。考えを止めさせようとしながら「考えろ!」って求めるのは矛盾してるでしょ。
10-20 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2072-a270d147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad