すぺーすのいどの部屋

10/19のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/Ni0YkNeUBg #運行情報
10-19 02:10

地震速報 19日03:44 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県北部 https://t.co/CTArj8gCQe #地震
10-19 03:58

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】常磐線快速電車・常磐線各駅停車 https://t.co/QWyCBUbYYk #運行情報
10-19 05:17

地震速報 19日05:57 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県中通り https://t.co/K700KpzFIj #地震
10-19 06:10

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】山陰本線 https://t.co/BGXWiHHtX7 #運行情報
10-19 06:10

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】三江線 https://t.co/jmhSXAtF4i #運行情報
10-19 06:49

成長の過程で多様性を認めないことは自己の確立、自信の醸成を妨げる。自信の喪失状態では他者に依存するしか無いが、他者などそうそう当てに出来るわけないから、依存先となる他者は限られる。そうなれば限られた他者に執着するしかなくなり、その人との関係が自己のすべてとなってしまうのは当然。
10-19 08:01

オススメ絵本『このあと どうしちゃおう』https://t.co/K5ln0x9hFy
10-19 08:31

列車運行情報 【東北新幹線】東北新幹線 https://t.co/2zup1EP7rS #運行情報
10-19 08:46

列車運行情報 【東京メトロ】有楽町線 https://t.co/iWulSIitxe #運行情報
10-19 08:49


学校も学習内容も「依存」選択肢の制限による「支配」なんよね。
10-19 09:01

列車運行情報 【山形新幹線】山形新幹線 https://t.co/RCnC7Qidw8 #運行情報
10-19 09:03

列車運行情報 【東北新幹線】東北新幹線 https://t.co/7XB11PYA3C #運行情報
10-19 09:19

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 12/9(金)オトナの合気道@名古屋 https://t.co/Tgs9m6W6Cn https://t.co/RdOiO5UmuZ
10-19 09:22

人が「偏っている」ことは極々自然なこと。ダメなのは「私は偏っていない」と自分に他人にウソをつくこと。
10-19 09:31

列車運行情報 【秋田新幹線】秋田新幹線 https://t.co/9sxqLUjNr5 #運行情報
10-19 09:37

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 12/19(月)オトナの合気道@東京 https://t.co/dkX9y4fjZZ https://t.co/GIvvwkGIHL
10-19 09:40

にいさんの しらしんけん☆ 機動隊員が市民を「土人」呼ばわり 恐るべき差別発言に抗議します。 https://t.co/agNtfPEB1Q https://t.co/SgfrJt6YVQ
10-19 09:56

頼むから俺に期待をしないでくれと思いながら勝手に疲弊をしていたけれど、違った、他人に期待をしていたのは自分だった。誰かに何かをして欲しい(期待することをやめて欲しい)と願うことは、自分の力を他人に預けてしまうことになる。…https://t.co/NPbRTYT3EM
10-19 10:01

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 12/19(月) ハラ生き道 入門編@東京 https://t.co/sxNOjBGc7x https://t.co/maGbsduxY7
10-19 10:13

列車運行情報 【JR東海】中央本線 https://t.co/aDpGfSZFmM #運行情報
10-19 10:31

思い込み、執着、過剰依存。
10-19 10:31

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 12/20(火)おぜっきーの「からだ占い講座」 やります。 https://t.co/moCGpv0CE6 https://t.co/qrLHYnyQgg
10-19 11:01

オススメ絵本『「ごめんなさい」が いっぱい』https://t.co/D8eDXUrQCz
10-19 11:01

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/ZWC4lwP4X4 #運行情報
10-19 11:05

絵本・児童書のベストセラー #5: 森へ (たくさんのふしぎ傑作集) https://t.co/DKNdBlMVDx
10-19 11:14

安易に生きるのも、安易に殺すのも、おなじくらい愚かな行為なのかもしれないね。
10-19 11:31

乗っかってるから、足元すくわれるんとちゃうの?
10-19 12:01

人に期待しない。人の期待に応える義務はない。
10-19 12:31

地震速報 19日12:23 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 父島近海 https://t.co/VJQEUn9RoM #地震
10-19 12:36

すべてが見えることはない、必ずどこかに死角があるのだ。
10-19 13:01

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHRQd3
10-19 13:31

こどもは自ら学ぶもの。親(大人)は「保護」だけが役目。余計な手出しはすべて「虐待」。
10-19 14:01

国民総病人。コンビニより多い町医者。いつでも待合室がいっぱいの大病院。おかしいと思わないのがおかしいよ。
10-19 14:31

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
10-19 15:01

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHRQd3
10-19 15:31

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-19 16:01

「○○が○○にイイ」とか「△△が△△を予防する」といった情報を極端に真に受けるような人は、ネトウヨ的な「依存的愛国」や「外国人嫌悪」、「人種性別身分差別」といった無責任で低レベルな行動に至る動機と同質であることに気づくべきだが、なかなか認められない。
10-19 16:31

芸人さんにいろいろチャレンジさせて怖がったり失敗したりするのを観て笑うバラエティー番組、こんなの子どもにしょっちゅう見せといて、「イジメを止めましょう」とかチャンチャラおかしい。
10-19 17:01

ベストセラー商品 #5: Anker PowerCore Speed 10000 QC (Quick 3.0 & Power IQ対応 世界最小 10000mAh 大容量 モバイルバッテリー) iPhone / iPad…… https://t.co/fl0Golyktc
10-19 17:22

オススメ絵本『りんごかもしれない 』https://t.co/Rvl8VqIfR2
10-19 17:31

誰でも生きる権利がある。でも、生きる気力のない人は死んでも仕方ないと思う。
10-19 18:01

働いたら負け。これはなかなか深い言葉だったんだな。
10-19 18:31

列車運行情報 【天竜浜名湖鉄道】天竜浜名湖線 https://t.co/Z8lRmrU8gE #運行情報
10-19 18:50

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
10-19 19:01

【軍人と民間人の戦死者割合】 第一次世界大戦=軍95%・民5%、 第二次世界大戦=軍52%・民48%、 朝鮮戦争=軍16%・民84%、 ベトナム戦争=軍5%・民95%、 イラク戦争=軍3%・民97%、 だから戦争はやってはいけない。https://t.co/jLGWlfhQtF
10-19 19:31

にいさんの しらしんけん☆ 島原っ! https://t.co/ovrd2CLFv6 https://t.co/DR5vVsi7wR
10-19 19:38

列車運行情報 【天竜浜名湖鉄道】天竜浜名湖線 https://t.co/c5kXRIOvdA #運行情報
10-19 19:45

『「このままでいいんだ」と大安心している人には、おどしは効かないのです。』https://t.co/JNhs56eotW
10-19 20:01

本当の愛情ってすごくさっぱりして軽やかなものなんだとおもう。それは自信の不足してる人の感覚では物足りなさとか冷たさと感じるくらいのものなんじゃいないかと思ってる。
10-19 20:31

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 ヒーリングで子どもの腹痛をラクにしました♪ https://t.co/iXvq8ymZMN https://t.co/jJVWSw25bG
10-19 21:00

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
10-19 21:00

銃を向けられても「おれは戦争には行かない。絶対に人を殺さない。」と言えなければ、絶体に戦争は終わらない。
10-19 21:01

列車運行情報 【京急電鉄】大師線 https://t.co/iI7fFs2FlL #運行情報
10-19 21:13

白飯は脳に直撃するね。食べるの躊躇する。
10-19 21:31

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 ヒーリングで子どもの腹痛をラクにしました♪ https://t.co/FQGRGOLUsz https://t.co/x0EopimtEu
10-19 21:34

正義がなくとも地球は回るぜ?https://t.co/VjOczfjlcN
10-19 22:01

列車運行情報 【りんかい線】りんかい線 https://t.co/EkEzq2HZ3Y #運行情報
10-19 22:27

表現の自由というのはどんな理由があっても規制すべきではない。もちろん例外は表現の自由を規制する表現の規制で、理由は自己矛盾してるから。
10-19 22:31

わたしのあなたの望む世界は、わたしのあなたの足元から、掌から、発する言葉から生まれるのであって、決して選挙や政治や行政からは生まれない。
10-19 23:01

選挙は「やってほしい人」選択方式でなく「やってほしくない人」選択方式にした方が、より妥当な結果が出るような気がするのだけど、どうですかね?
10-19 23:31

地震速報 19日23:40 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県南部 https://t.co/e4w5EifpaS #地震
10-19 23:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2071-a39052cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad