すぺーすのいどの部屋

10/12のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 12日01:16 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/RLTiLknA9p #地震
10-12 01:23

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/nFh9Ekhke2 #運行情報
10-12 02:15

地震速報 12日04:02 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 十勝地方南部 https://t.co/Ww4wqKshqd #地震
10-12 04:17

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】高崎線 https://t.co/obWutFPmrm #運行情報
10-12 05:57

地震速報 12日06:17 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/XIeJP94HsU #地震
10-12 06:20

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】可部線 https://t.co/ETi7RuUVN4 #運行情報
10-12 07:49

子どもたちを虐待しハラスメントし搾取し続けておきながら、若者たちは政治に関心がない、自分たちの未来がかかってるんだからと、誰を選んでも代わり映えしないような候補者が並ぶ選挙への投票を、臆面もなくドヤ顔で強要できる大人なんか早く滅びれば良いと思う。
10-12 08:01

地震速報 12日08:05 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 房総半島南方沖 https://t.co/rG4psybuwE #地震
10-12 08:28

好む好まざるに関わらず、現状は世間の承認の産物であるのだから、現状を批判することに生産的な意味も価値もない。只々現状に乗らず与しない行動だけに意味があり価値がある。
10-12 08:31

にいさんの しらしんけん☆ 福岡 百道の朝 https://t.co/m8qtiuRGDO https://t.co/puy6nvTwn8
10-12 08:36


列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】関西本線 https://t.co/irEHx8cZIt #運行情報
10-12 08:43

列車運行情報 【山陽電気鉄道】山陽電鉄線 https://t.co/RCFhcYr7Hv #運行情報
10-12 08:43

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
10-12 09:00

あなたもこどももどちらも間違うのです。だから、あなたがこどもの間違いを許せないのは、あなた自身の間違いを認めたくないからです。
10-12 09:01

『良く思われることが価値観のうちは、ある意味"奴隷"ですね』https://t.co/l2YSoCIX64
10-12 09:31

列車運行情報 【山陽電気鉄道】山陽電鉄線 https://t.co/ztKc2uaz7Z #運行情報
10-12 09:53

A.北朝鮮は脅威だから国を守るために武力で戦わなくてはならない。B.自民党は脅威だから国民を守るために選挙で戦わなくてはならない。こんなにそっくりなのにAとBは相容れないと言う。AとBが正反対だからだろうか? それともAとBには違いがないからだろうか?
10-12 10:01

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 ハラ塾~ハラ生き道を学ぶ6ヶ月コース~のご案内 https://t.co/12y0N34XFa
10-12 10:01

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/kkFb0EE4MT #運行情報
10-12 10:12

「良心」とはその人そのもの。 どんな理由があろうとも、この「良心」を蔑ろにすることを「堕落」と呼ぶ。 例え「良心」に従うことが命を落とすことになろうとも。
10-12 10:31

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
10-12 11:01

列車運行情報 【京阪電気鉄道】男山ケーブル線 https://t.co/F5KQWllowB #運行情報
10-12 11:24

リアルな身体感覚に欠ける人は「精神論」を拠り所にするしかない。依存するしかないから執着せずにはいられない。
10-12 11:31

一億総「自信喪失」の国「日本」。きっかけは作られたかもしれないが、結局はお互いに奪い合って「喪失」した「自信」。奪い合いの悪循環を絶ち「自信」を回復出来れば、ほとんどのことはうまく行く。
10-12 12:01

バカは微塵も相手にするな。命をかけて無視をしろ。
10-12 12:31

列車運行情報 【山形新幹線】山形新幹線 https://t.co/ehn12oWPFG #運行情報
10-12 13:06

大丈夫だよ。自分を信じようよ。
10-12 13:31

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHRQd3
10-12 14:01

「正義」といえども己の外に出してしまえば「暴力」となる。
10-12 15:01

子どもたちを虐待しハラスメントし搾取し続けておきながら、若者たちは政治に関心がない、自分たちの未来がかかってるんだからと、誰を選んでも代わり映えしないような候補者が並ぶ選挙への投票を、臆面もなくドヤ顔で強要できる大人なんか早く滅びれば良いと思う。
10-12 15:31

列車運行情報 【都営地下鉄】大江戸線 https://t.co/O8zrUSCqIN #運行情報
10-12 15:49

オススメ絵本『このあと どうしちゃおう』https://t.co/K5ln0xqT48
10-12 16:01

地震速報 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 不明 https://t.co/swGdTpdo1b #地震
10-12 16:16

地震速報 12日15:56 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/laiwdBxPJ6 #地震
10-12 16:16

我々は世代交代が必須ですからね。だから同じことを繰り返すのは運命なのかもしれません。ただ世代交代することで、これまで生き長らえてきたとも言えますよね。
10-12 16:31

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHRQd3
10-12 17:01

あなたの言葉はナイフになり得ますが、その言葉のナイフと受けた傷は目で見ることはできません。だから言葉による傷害は本当の加害者と被害者がとてもわかりにくいのです。
10-12 17:31

オススメ絵本『「ごめんなさい」が いっぱい』https://t.co/D8eDXUrQCz
10-12 18:01

RT @pegasus_gakudou: ブログを更新しました。 ペガサスクラブ見学会&おやつ試食会のお知らせ https://t.co/XfTT94R6Eu https://t.co/9CsFRaOSsm
10-12 18:12

所謂「KY」って、「自信」のない人からある人への「嫉妬」な面も多々あるのではないかと思った。
10-12 18:31

地震速報 12日18:27 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 十勝地方南部 https://t.co/Ji5zhmktKk #地震
10-12 18:44

偏向のないマスコミ報道などありえない。というか不可能。だから、そんなものをマスコミ報道に求めるのが間違い。
10-12 19:01

列車運行情報 【山形新幹線】山形新幹線 https://t.co/BJ0n5y3hee #運行情報
10-12 19:16

列車運行情報 【JR東海】身延線・特急列車 https://t.co/lPzDcXfM6C #運行情報
10-12 19:16

野生動物は身近に「死」があるから「自由」なんだな。昔の人類もそうだったんだろう。
10-12 19:31

地震速報 12日19:20 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県会津 https://t.co/9rjW4FliTK #地震
10-12 19:36

この国の大人たちには、既に倫理など残っていない。
10-12 20:01

生産者側の立場の意識が無い、又は希薄な消費者は公害。
10-12 20:31

列車運行情報 【山形新幹線】山形新幹線 https://t.co/XKHqwciFm8 #運行情報
10-12 20:49

にいさんの しらしんけん☆ 佐世保の夜。 https://t.co/wLw6PxxMWJ https://t.co/uogHmlijaj
10-12 20:54

『怒りは自分に盛る毒』https://t.co/S2Q0IYPnpW
10-12 21:01

暴力がエスカレートするのは世の常。他国の暴走を想定するのと同じ程度の危機感で、自国の暴走を想定するのは当たり前。他国には不信の眼差しを向けるのに、自国には向けないというのは如何なものか。
10-12 21:31

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「続かない」のは理由がある。~だまされる勇気と恨まない覚悟~ https://t.co/JKppGYQYUT https://t.co/HZyAyrm4u6
10-12 21:43

にいさんの しらしんけん☆ 佐世保の夕食☆ https://t.co/LBcZwRwzlM https://t.co/nmDvuFOGc8
10-12 21:43

あなたの言葉に「傷ついた」という暴力
10-12 22:01

地震速報 12日22:32 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/am7lIPBSvX #地震
10-12 22:44

「手段の目的化」はホントに悩ましい。極めて陥りやすく、執着しやすいから気づきにくい。
10-12 23:01

KYを疎ましく思う感じって、出る杭を打つ感じと似てるなと思うときありませんか?全部じゃないと思うんだけどね。
10-12 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2064-71bc42a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad