すぺーすのいどの部屋

10/10のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/BgXnARNyNV #運行情報
10-10 02:04

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/FwOmf54j8l #運行情報
10-10 02:23

地震速報 10日03:54 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/A5eABJ2u0d #地震
10-10 04:07

地震速報 10日06:03 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 鳥取県東部 https://t.co/R9qLoiyL2M #地震
10-10 06:21

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】京浜東北線 https://t.co/6DHDnuH95K #運行情報
10-10 06:31

地震速報 10日06:45 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 日向灘 https://t.co/p63KqXbORy #地震
10-10 06:58

地震速報 10日07:15 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/8PogdbLIT8 #地震
10-10 07:34

地震速報 10日07:21 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/ftkzX2SYHH #地震
10-10 07:34

にいさんの しらしんけん☆ ティーダブログにも大分の広告が( ゚д゚)! https://t.co/GRwJp2slrp https://t.co/PJjxVGwy25
10-10 07:53

今現在、自分自身が良かれと信じている事を棚卸してみたら?死角に執着が隠れてないか?目的と手段が入れ換わってないか?それって何のためにやってんの?とか。洗脳って、たまに振り返ってみないとなかなか気が付かないよね。振り返れないのであれば、それはかなりかなりかなり怪しいかも。
10-10 08:01


地震速報 10日08:15 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 秋田県内陸北部 https://t.co/czc7aWcZJi #地震
10-10 08:31

『依存してはいけないという考えに依存し、宗教に入ってはいけない教に属し、群れたくないと思ってる人と群れてる。現代疾患。』https://t.co/0Fjs3Q0L6f
10-10 08:31

列車運行情報 【名古屋鉄道】名古屋本線・犬山線 https://t.co/syzczGvIIm #運行情報
10-10 08:55

そうか。公務員て継続を条件にした「特権階級奴隷」なんだな。絶対に上に刃向かえないシステムにしてるんだ。優遇をニンジンとしてぶら下げて、隷属的依存させているんだ。
10-10 09:01

こどもは自ら学ぶもの。親(大人)は「保護」だけが役目。余計な手出しはすべて「虐待」。
10-10 09:31

自分が他人に行使している様々な「虐待」を認めたくないが故に、主に過去に弱者の立場で受けた「虐待」を「しつけ」だった理解し分類することで、自ら行っている弱者への復讐行為的「虐待」を免罪する。
10-10 10:01

にいさんの しらしんけん☆ これから別府を離れます。 https://t.co/thQ3ZqbSIG https://t.co/7LFyR0xa5Z
10-10 10:04

誰でも生きる権利がある。でも、生きる気力のない人は死んでも仕方ないと思う。
10-10 10:31

「選挙」→「戦挙」に変えたほうがいいかもね。「戦挙反対」「戦挙の放棄」
10-10 11:01

https://t.co/qvJDBnY4nW
10-10 11:31

https://t.co/QStHyW4ug1
10-10 12:01

自分が役に立ってるという認識のハードルが高すぎんるんですよ。達成条件が厳しすぎるんです。もちろん成長ってのはレベルを上げていくことかもしれないけど、呼吸が出来て食事が摂れて排泄が出来れば生きてて良いんです。
10-10 12:31

「白か黒か?」「ゼロか100か?」という選択を迫るような質問には答えないのが最善である。大体においてその間にある何か大事なことを隠蔽しようとする意図がある。
10-10 13:01

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
10-10 14:01

にいさんの しらしんけん☆ 福岡到着。そして・・ https://t.co/s5PJKPuIv8 https://t.co/fNgyT85uCT
10-10 14:03

表現の自由というのはどんな理由があっても規制すべきではない。もちろん例外は表現の自由を規制する表現の規制で、理由は自己矛盾してるから。
10-10 14:31

3S政策改め 新4S政策「スクリーン」「スポーツ」「セックス」「選挙」
10-10 15:01

地震速報 10日15:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 埼玉県南部 https://t.co/S7CkMDn7ig #地震
10-10 15:50

高い関心を持ちつつ、寛容に接する行為を「愛」という。
10-10 16:01

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/ho5ReK65lA #運行情報
10-10 16:14

心配をすることは「あなたには力がない」ということを伝える否定的な力があり、信頼をすることは「あなたには力がある」ということを伝える肯定的な力がある。心配よりも信頼をしよう。By 坂爪圭吾
10-10 16:31

ホントに「〜のに。…」ってのを克服するのは大事で、しかも根気が要ると思うよ。
10-10 17:01

国家依存ってのは人生のアウトソーシングなのだな。
10-10 17:31

男というのは基本ヘタレですが、自分がヘタレなのを認めたくない人は、外的価値観や物理的システム的弱者への差別で保管しようとします。
10-10 18:01

SNS炎上エネルギーで発電できたら万々歳。(^_^)v
10-10 18:31

「良心」とはその人そのもの。 どんな理由があろうとも、この「良心」を蔑ろにすることを「堕落」と呼ぶ。 例え「良心」に従うことが命を落とすことになろうとも。
10-10 19:01

絵本・児童書のベストセラー #10: [新版]くらべる図鑑 (小学館の図鑑 NEO+プラス) https://t.co/yPt9CBc6Nz
10-10 19:22

『良く思われることが価値観のうちは、ある意味"奴隷"ですね』https://t.co/l2YSoCIX64
10-10 19:31

その人が本当の悪人ならば、あなたが自ら罰してあげなくても勝手に地獄へ落ちてくれますから、安心してあなたは自分の人生を生きればいいのです。あなたがあなたの人生を生きないのは誰のせいでもなくあなたの選択です。
10-10 20:01

にいさんの しらしんけん☆ 福岡 百道の夜☆ https://t.co/zM3YSmcSdB https://t.co/WM23Ced5uL
10-10 20:08

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
10-10 20:31

地震速報 10日20:49 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 栃木県北部 https://t.co/zJPgUyYlvI #地震
10-10 20:55

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
10-10 21:00

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』https://t.co/PafVplFwQT
10-10 21:31

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/hc2qoZXB1U #運行情報
10-10 21:50

買い物が生産者に対する投票なら、納税は公務員や政府に対する投票であるべきだろう。だからこそ納税は権利であるべきだって言ってんですよ。
10-10 22:01

地震速報 10日21:55 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 内浦湾 https://t.co/zI1bq0OMWa #地震
10-10 22:07

新聞やマスコミに限らず「偏っていない」話題や記事などはこの世には存在しない。例えばその事象を選んで話題にした、記事にしたという時点ですでに「偏っている」のである。
10-10 22:31

いっそ、もっと「死」に近いところで生活をした方が「生きてる」ことの大切さを実感できるかもしれない。
10-10 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2062-a0ab6731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad