すぺーすのいどの部屋

10/08のツイートまとめ

spacenoid

ベストセラー #10: 【BeryKoKo】 【12ヶ月保証】 三つ叉チューブ採用 首こり解消 エアーネックストレッチャー 「首KoKoくん」 (Berykoko-0160) https://t.co/dZpTCFHG5x https://t.co/36NKBUUQB8
10-08 00:22

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/H3VJiTeNQa #運行情報
10-08 02:07

地震速報 08日01:46 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/3t7oZBV4qy #地震
10-08 02:07

ベストセラー商品 #9: Amazonベーシック 高容量充電式ニッケル水素電池単4形4個パック(充電済み、最小容量 800mAh、約500回使用可能) https://t.co/AphbvKhXl2
10-08 02:26

気象庁 阿蘇山に火口周辺警報(噴火警戒レベル3(入山規制))を発表 https://t.co/SQ0XyzKxWc
10-08 05:23

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】埼京線・川越線 https://t.co/dQMkI4MHUO #運行情報
10-08 05:31

地震速報 08日07:36 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 秋田県内陸北部 https://t.co/kcnzpNc9up #地震
10-08 07:58

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/u3S75FKvsZ #運行情報
10-08 08:00

https://t.co/QStHyWm5EB
10-08 08:01

制度がないと人間を助けられないという福祉の無能。
10-08 08:31


地震速報 08日08:21 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 秋田県内陸北部 https://t.co/XwXTFJBI5s #地震
10-08 08:35

ベストセラー #7: メディカルサポート バランスボード 2色 https://t.co/frWRWzE4cj https://t.co/jyBibWef1u
10-08 08:37

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOtMXp
10-08 09:00

いっそ、もっと「死」に近いところで生活をした方が「生きてる」ことの大切さを実感できるかもしれない。
10-08 09:01

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】阪和線 https://t.co/LK8UmIAcPz #運行情報
10-08 09:16

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】くろしお https://t.co/4b9LQ8T5L7 #運行情報
10-08 09:16

「完全なる悪」「全くの敵」という存在に固執するのは、無意識に自らのやましさに気付くことから逃げようとしているから。自分の犯している罪を免罪してくれる偽の価値観にすがっているから。
10-08 09:31

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陽本線 https://t.co/y52XqAliJN #運行情報
10-08 09:52

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】くろしお・はるか https://t.co/C5AhoXzfBg #運行情報
10-08 09:52

『相手を気遣っているつもりで、我慢している人ほど傲慢です。』https://t.co/Ed2LH6P8kw
10-08 10:01

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews https://t.co/pwRpXHRQd3
10-08 10:31

選挙って、中途半端に投票するのも、中途半端に投票しないのも、権力に利するから困るよね。でも9割くらいいけるならしないほうが権力には打撃な気がする。だって所詮アイツラはかまってちゃんなんだから。
10-08 11:01

列車運行情報 【肥薩おれんじ鉄道】肥薩おれんじ鉄道線 https://t.co/DPeS2X2Bqp #運行情報
10-08 11:19

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
10-08 11:31

選挙は「やってほしい人」選択方式でなく「やってほしくない人」選択方式にした方が、より妥当な結果が出るような気がするのだけど、どうですかね?
10-08 12:01

『正義』という名のドラッグ。ジャンキーは数知れず。でもこのドラッグのマシなところは、薬品でないところ。
10-08 12:31

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/oaLbgCC1Zn #運行情報
10-08 12:49

「自信」は自らの努力と実績に裏付けられるものであって、学歴とか職歴とか所属する組織とか国家とか、ましてや武器や権力で裏づけられるものであってはならない。
10-08 13:01

安冨歩氏が「生きる技法」で「自立とはより多くに依存すること」と書いていたけど、国家が個人を国籍とかで紐付けたいのは、依存を独占して自立を阻みたいからだ。「単独依存」は大きなリスクを伴う。そういう「国家」の在り方や、自身の関わり方を再考しなきゃ、新しい世界なんて絶対やってこない。
10-08 13:31

3S政策改め 新4S政策「スクリーン」「スポーツ」「セックス」「選挙」
10-08 14:01

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/04dCulf6Lf #運行情報
10-08 14:02

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/5WOmc8TLPf #運行情報
10-08 14:19

列車運行情報 【松浦鉄道】松浦鉄道線 https://t.co/EYLQpoOWyF #運行情報
10-08 14:56

思い込み、執着、過剰依存。
10-08 15:01

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】根室本線・特急列車・函館本線・根室本線・特急列車 https://t.co/M5tjeuZ78k #運行情報
10-08 15:13

ああ、国家ってさ、企業が国民から搾取するためのフィルターなんだな。なんだか納得した。
10-08 15:31

列車運行情報 【近畿日本鉄道(大阪)】吉野線 https://t.co/JIC9EwRLUL #運行情報
10-08 15:46

絵本・児童書のベストセラー #7: いないいないばああそび (あかちゃんのあそびえほん) https://t.co/0DgX9VlNZd
10-08 15:49

人間なんて浅はかなもんですよ。浅はかじゃないって勘違いしてるから、生きるのがしんどくなるんじゃないかなぁ?
10-08 16:01

考えても仕方ないと思わず、とりあえず考えてみよう。答えなんか出なくて良い。出ればなお良いけど必須ではない。のべつまくなしに考えてれば、そのうちに考え加減が判ってくるとおもう。
10-08 16:31

選挙オタクのネトウヨ化
10-08 17:01

自分が役に立つ場所があり、役に立っている事を実感出来れば、誰もむやみに自ら命を絶つことはしない。あらゆる個性が寛容に認められる場所こそが、あらゆる人の居場所。認める個性を制限すれば必ずはみ出す人がいて、その人には居場所がなくなり、ホンの些細なことで自らの命を絶つ選択をしてしまう。
10-08 17:31

「選挙」が目的でなく「手段」、「代議士」を選ぶことも目的でなく「手段」、選んだ「代議士」に公務をさせることも目的でなく「手段」であること、つまり「目的」を達するための必須手段ではないことを理解せよ。「選挙」や「代表民主制」が我々の「依存性」を増長させることに十分留意すること。
10-08 18:01

生きることとは自分を表現すること。方法は芸術でもスポーツでもなんでも。初めは人まねでも自己選択したのであれば、徐々にオリジナルを確立していけばいい。自分を表現することは自分を晒すことだから非難や中傷されて辛いこともあるが、それを乗り越える力を勇気と呼びその先にあるのが本当の自由。
10-08 18:31

にいさんの しらしんけん☆ 阿蘇山大噴火・別府では? https://t.co/2QKZW4ffFm https://t.co/NJGCVzmUa4
10-08 18:46

人はいずれ死ぬ。
10-08 19:01

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダム』https://t.co/pA7OMjyNoS
10-08 19:31

相手が人であれ何であれ、あなたの中に「すがる」という気持ちがあるのならば、それだけで立派な「奴隷」だと判断して差し支えないでしょう。
10-08 20:01

列車運行情報 【九州新幹線】九州新幹線 https://t.co/PLe059vps4 #運行情報
10-08 20:19

「代表民主制」も「妄想」の産物であることを忘れてはならない。 バーチャルはどこまでいってもバーチャルである。 ここをちゃんと理解できてないから空回りするんだよ。
10-08 20:31

列車運行情報 【九州新幹線】九州新幹線 https://t.co/bMTGSsCvOo #運行情報
10-08 20:37

にいさんの しらしんけん☆ 阿蘇山が爆発的噴火 大分にも降灰 https://t.co/16MoZbBpfn https://t.co/HU9nMwtlbP
10-08 20:58

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
10-08 21:00

「生きている」ことは大事で基本的なことなんだけど、それでも「生きている」ことに執着してしまうと簡単に「自由」は奪われてしまう。多分「自由」であるためには「死」をリアルに感じている必要があるんだと思う。
10-08 21:01

一生懸命我慢して、我慢できてるから存在できてると思ってる人にとって、我慢をしない人って自分自身の存在意義を揺るがす人で、絶対許せないんだよ。自分に対する呪縛を解かない限り。
10-08 21:31

列車運行情報 【肥薩おれんじ鉄道】肥薩おれんじ鉄道線 https://t.co/vpFQXn3YFi #運行情報
10-08 21:33

3S政策改め 新4S政策「スクリーン」「スポーツ」「セックス」「選挙」
10-08 22:01

誰かさんのようになりたいとか思ってる時点で負け。誰かさんを越えたいと思わなきゃ。天上天下唯我独尊。私らしい私であれ。貴方らしい貴方であれ。
10-08 22:31

台風情報フィード デジタル台風:台風201620号(SONGDA):中心気圧1000hPa / 最大風速35kt / 中心位置(19.8N, 154.4E) https://t.co/nz3Cxacktl #台風
10-08 22:34

オススメ絵本『おふろだいすき』https://t.co/RZhRfHip0W
10-08 23:01

正義がなくとも地球は回るぜ?https://t.co/VjOczfjlcN
10-08 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2060-833bc46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad