すぺーすのいどの部屋

10/03のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 03日00:48 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/ufIY2FGdU2 #地震
10-03 01:11

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/si8v0D8NbN #運行情報
10-03 02:12

地震速報 03日04:09 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 日向灘 https://t.co/sDj9TKAj5V #地震
10-03 04:31

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】JR宝塚線 https://t.co/k5uGNNO9PX #運行情報
10-03 06:59

地震速報 03日07:02 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/bZujtqeU0b #地震
10-03 07:11

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/df21DYUOPX #運行情報
10-03 07:34

「幸せ」と「自信」ってのは密接に関係してる。
10-03 08:01

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】中央線快速電車 https://t.co/Z9XOwIYHUD #運行情報
10-03 08:30

考えてみりゃ「モラトリアム」って何だろ?じゃあ「モラトリアムじゃない」ってどういう状態?結局、現実に「モラトリアム」なんて状態はないのだけど、「俺はモラトリアム中」ってのはそいつの言い訳で、「あいつはモラトリアム中」ってのはそいつへの嫉妬なのかもしれない。
10-03 08:31

列車運行情報 【ゆいレール】ゆいレール https://t.co/eTWIblmubD #運行情報
10-03 08:48


応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
10-03 09:00

本来は人生は実験であるべきだとおもう。実験自体に善し悪しはあまり無い。実験すると何らかの結果が出る。成否なんてあまり意味はない。生きるということはそういうことの繰り返しなんだと思う。
10-03 09:01

『怒りは自分に盛る毒』https://t.co/S2Q0IYxMyo
10-03 09:31

みんなが信用出来ないといって、みんなを信用しないから、みんなが信用に値する行動に価値を感じなくなる悪循環。
10-03 10:01

何かがうまく出来る人が別に偉いわけでも無く、出来ない人がダメなわけでも無い。出来る人は出来ない人に関わって無駄な時間を浪費する必要ないし、出来ない人は出来る人の自慢話に付き合って無駄な時間を浪費する必要はない。
10-03 10:31

今現在、自分自身が良かれと信じている事を棚卸してみたら?死角に執着が隠れてないか?目的と手段が入れ換わってないか?それって何のためにやってんの?とか。洗脳って、たまに振り返ってみないとなかなか気が付かないよね。振り返れないのであれば、それはかなりかなりかなり怪しいかも。
10-03 11:01

発した「言葉」や「文章」が受け手に伝わる割合は、ホンの僅かだ。言葉そのものに関わるコンテキストの人による違いはもちろん、生き様や価値観の違いで言葉の受け取り方は異なってくる。そういうことを前提にしないから不毛な「炎上」が起こるんだよ。
10-03 11:31

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-03 12:01

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-03 12:31

地震速報 03日12:23 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 西表島付近 https://t.co/3arESQOaOP #地震
10-03 12:41

列車運行情報 【JR東日本(信越地区)】小海線 https://t.co/6AMhPDtE03 #運行情報
10-03 12:44

失う覚悟が出来ない人は、失うまで覚悟とは何か理解出来ない。
10-03 13:01

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
10-03 13:31

「とりあえずクスリ出しときますね」って医者にかかった時によく聞きませんか?コレって「べつにあんたに今必要なモノじゃないけど買っとけよ。どうせ健康保険でほとんど賄うんだから、あんたのハラも大して痛むわけじゃないんだろ。うちの売上に貢献しとけよな。」という意味。
10-03 14:01

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
10-03 14:31

民主主義はクレそうな人にクレクレくんが集まって利益を貪るシステムですよね。つまりグーミン化推進システムなのです。
10-03 15:01

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
10-03 15:31

列車運行情報 【JR東海】高山本線 https://t.co/WGyuRH7gYr #運行情報
10-03 15:46

オススメ絵本『わにわにのおふろ』https://t.co/2XWxmltaUV
10-03 16:01

大人になってやってることが、これまで知らず知らずに重ね着させられてきた要らない服を脱ぐことがメインになってる。甚だしく非効率ではあるが、脱いでいかなければちゃんと動けないし、周りをキチンと見回すことも出来ないから、やはり淡々と脱ぎ捨てていくしかないよね。
10-03 16:31

もし今あなたがダメな人ならば、それは今あなたが自分をダメな人だと思っているからです。だから、今からでもあなたが自分をダメな人だと思わなくなれれば、今からでもあなたはダメな人ではなくなります。
10-03 17:01

SNS炎上エネルギーで発電できたら万々歳。(^_^)v
10-03 17:31

不安への誘導と思考停止への誘導は同じなんよ。考えを止めさせようとしながら「考えろ!」って求めるのは矛盾してるでしょ。
10-03 18:01

地震速報 03日17:48 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 浦河沖 https://t.co/NNf89utSed #地震
10-03 18:04

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】伯備線・山陰本線・因美線・境線・木次線・三江線・山陽本線 https://t.co/vEcN7MDumv #運行情報
10-03 18:06

【軍人と民間人の戦死者割合】 第一次世界大戦=軍95%・民5%、 第二次世界大戦=軍52%・民48%、 朝鮮戦争=軍16%・民84%、 ベトナム戦争=軍5%・民95%、 イラク戦争=軍3%・民97%、 だから戦争はやってはいけない。https://t.co/jLGWlfhQtF
10-03 18:31

地震速報 03日18:46 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/rN9t8slUi1 #地震
10-03 19:00

相手が人であれ何であれ、あなたの中に「すがる」という気持ちがあるのならば、それだけで立派な「奴隷」だと判断して差し支えないでしょう。
10-03 19:01

『正義』という名のドラッグ。ジャンキーは数知れず。でもこのドラッグのマシなところは、薬品でないところ。
10-03 19:31

にいさんの しらしんけん☆ 今週は大分でお仕事です(=゚ω゚)ノ https://t.co/7bdQkfzL1B https://t.co/bSo9znk0vg
10-03 19:48

心配をすることは「あなたには力がない」ということを伝える否定的な力があり、信頼をすることは「あなたには力がある」ということを伝える肯定的な力がある。心配よりも信頼をしよう。By 坂爪圭吾
10-03 20:01

地震速報 03日20:08 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/cE0iunS8tL #地震
10-03 20:15

地震速報 03日20:09 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 西表島付近 https://t.co/RjVeiWVEUK #地震
10-03 20:15

ワクチン接種とは、アフターケアが貧弱で無責任な業者の売りっぱなし商品を、一生一度で買い替えの出来ないような大切な買い物として選択するのと同じ行為です。しかも効果の有無はよくわからないのです。
10-03 20:31

列車運行情報 【阿武隈急行】阿武隈急行線 https://t.co/jQEkdSJorQ #運行情報
10-03 20:32

そもそも「人間の価値」とはなんだろうか?そんなものを「これ」とか「あれ」とか規定するから、自分とか他人に対して「あてはまる価値」が有ると思ったり無いと妄想して、悩むんじゃないのかな。不毛だね。
10-03 21:01

地震速報 03日20:55 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/b38qaagMQN #地震
10-03 21:11

誰でも生きる権利がある。でも、生きる気力のない人は死んでも仕方ないと思う。
10-03 21:31

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-03 22:01

オススメ絵本『おふろだいすき』https://t.co/RZhRfHip0W
10-03 22:31

この世の中には自分の生活や財産を犠牲にしてまで、他人の生活や財産を守ろうとする人はほとんどいない。
10-03 23:01

にいさんの しらしんけん☆ 台風気象情報、台風第18号:大分県 https://t.co/5KsSy3aytQ https://t.co/ELXKymp91y
10-03 23:07

かつての戦争で懲りなかった国民に何が出来るだろうか?
10-03 23:31

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/C19dcdYSbW #運行情報
10-03 23:44


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2055-00c26d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad