すぺーすのいどの部屋

10/02のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/AKl3NGCRZS #運行情報
10-02 02:12

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】外房線 https://t.co/oAGq2LRRGN #運行情報
10-02 05:28

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】根室本線・特急列車・函館本線・根室本線・特急列車 https://t.co/tDrx4y4OlP #運行情報
10-02 06:15

列車運行情報 【JR東海】高山本線 https://t.co/YHzypEMxuy #運行情報
10-02 07:22

https://t.co/QStHyW4ug1
10-02 08:01

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/WVB7CAL8mV #運行情報
10-02 08:28

大人の罪深さには底が無い。
10-02 08:31

地震速報 02日08:19 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 秋田県内陸南部 https://t.co/cRSY4IxogQ #地震
10-02 08:40

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
10-02 09:00

かまってちゃん の かまって発言は ついついかまってしまいがちだけど、それでは かまってちゃん の思う壺なのです。無視することが かまってちゃん のためなので、愛をこめて全力で無視をしてあげましょう。
10-02 09:01


14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-02 09:31

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-02 10:01

列車運行情報 【東北新幹線】東北新幹線 https://t.co/1chrFXd7ny #運行情報
10-02 10:15

地震速報 02日10:08 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 岡山県北部 https://t.co/CnLtNo295L #地震
10-02 10:25

一日が足りない、というか無駄遣いしすぎなんだよね。
10-02 10:31

にいさんの しらしんけん☆ 大分で普通電車に乗る。(何年ぶりか(笑)) https://t.co/GK57IusUuL https://t.co/c4VyAcio7W
10-02 10:45

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
10-02 11:01

政治家に熱い視線とか期待をする時点で末期症状でしょう。
10-02 11:31

『怒りは自分に盛る毒』https://t.co/S2Q0IYPnpW
10-02 12:01

アラフィフ主夫の日常 刻みキャベツ萌え https://t.co/apoTZmAGSd #主夫
10-02 12:07

オススメ絵本『じごくのそうべえ』https://t.co/DRUJsLuGni
10-02 12:31

オススメ絵本『「ごめんなさい」が いっぱい』https://t.co/D8eDXUrQCz
10-02 13:01

ベストセラー商品 #10: Amazonベーシック Apple認証 ハイクオリティー ライトニングUSB充電ケーブル 小型ヘッド設計 ブラック 約180cm https://t.co/QmSYSwBvZH https://t.co/cqWruY705a
10-02 13:07

国家依存ってのは人生のアウトソーシングなのだな。
10-02 13:31

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-02 14:01

地震速報 02日14:13 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/tPAYLQR4FJ #地震
10-02 14:25

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
10-02 14:31

買い物が生産者に対する投票なら、納税は公務員や政府に対する投票であるべきだろう。だからこそ納税は権利であるべきだって言ってんですよ。
10-02 15:01

生きてるだけでその瞬間瞬間が丸儲け、死んでしまえばそこから何もないだけ。せっかく生きてる丸儲け分、時間が経てば揮発していく丸儲け分、溜め込もうとしたり、他人の分を横取りしようしたり、そんな無駄なこと止めたらいいのに。
10-02 15:31

人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
10-02 16:01

地震速報 02日16:13 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/2d1qqttk1Q #地震
10-02 16:25

「完全なる悪」「全くの敵」という存在に固執するのは、無意識に自らのやましさに気付くことから逃げようとしているから。自分の犯している罪を免罪してくれる偽の価値観にすがっているから。
10-02 16:31

世の中にはいろいろ問題があるんだけど、原因はあなたかもしれない。いやきっとあなたです。
10-02 17:01

みんなアドバイスしたくて仕方ないんだよな。ボクもそうだけどね。
10-02 17:31

地震速報 02日17:42 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 大阪湾 https://t.co/9c9qMpooMT #地震
10-02 17:47

A.北朝鮮は脅威だから国を守るために武力で戦わなくてはならない。B.自民党は脅威だから国民を守るために選挙で戦わなくてはならない。こんなにそっくりなのにAとBは相容れないと言う。AとBが正反対だからだろうか? それともAとBには違いがないからだろうか?
10-02 18:01

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】JR京都線・JR神戸線 https://t.co/aOqlbigUYa #運行情報
10-02 18:09

「普遍的な正しさ」は存在するかもしれないが、それは例えれば空気のような何気ない存在であって、信じた「普遍的な正しさ」をあなたが他人に主張したいという衝動が起きたなら、残念だけどあなたの信じたそれは「普遍的な正しさ」では無く、単に「あなたの個人的なトラウマ」だと証明されただけ。
10-02 18:31

不安への誘導と思考停止への誘導は同じなんよ。考えを止めさせようとしながら「考えろ!」って求めるのは矛盾してるでしょ。
10-02 19:01

オススメ絵本『ぐるんぱのようちえん』https://t.co/hgbebANScE
10-02 19:31

にいさんの しらしんけん☆ ホワイトセージ ランチ会 座間宮ガレイさんを囲んで☆ https://t.co/8MCHkTq2Vg https://t.co/CBxGN3gbT0
10-02 19:53

人のせいにして不満を口にしてるうちは何も変わらないよ。
10-02 20:01

あなたの命、なにに使うの?なにに使ってもあなたの勝手だと思うけど、せめて自分のために使いなよ。それが他人の命を搾取しない為でもあるから。他人のためにと自分の命を使うような人は、他人の命を自分のために使うことを疑問に思わない人だよ。偽善者だよ。
10-02 20:31

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/7QKi8VAFxb #運行情報
10-02 20:46

『「このままでいいんだ」と大安心している人には、おどしは効かないのです。』https://t.co/JNhs56eotW
10-02 21:01

地震速報 02日21:23 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/m4FxcT3xMA #地震
10-02 21:36

「手段の目的化」はホントに悩ましい。極めて陥りやすく、執着しやすいから気づきにくい。
10-02 22:01

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】瀬戸大橋線 https://t.co/xLkjaG47nm #運行情報
10-02 22:13

にいさんの しらしんけん☆ 別府温泉たこ焼き♨️ON☆TAKO の塩たこ! https://t.co/ThvuMHe62b https://t.co/LWIz8RKwAZ
10-02 22:27

妄想するのは楽しい。だけどバーチャルであることを忘れたり、忘れようとしたりするのはダメよ。どうしたって、足はリアルの上にあるから。
10-02 22:31

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-02 23:01

「ウンコをトイレでする」コトは正しいのだろうか?「人」以外のほとんどの生き物はトイレなど使わず、おもむくままに排泄しているし、それで世の中が汚くなったりはしない。「ウンコをトイレでする」コトが正しいなら「ウンコをトイレでする」コトは「正義」だろうか?多分ちがう。
10-02 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2054-c9f5790d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad