すぺーすのいどの部屋

10/01のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/rH4bpAc6ja #運行情報
10-01 02:04

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/mgkuHxeGsi #運行情報
10-01 02:19

地震速報 01日04:04 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/p4wAVkeuS6 #地震
10-01 04:13

地震速報 01日04:33 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/IuIAuN1Vl8 #地震
10-01 04:47

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】伯備線 https://t.co/LejFeCCDnl #運行情報
10-01 05:37

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】根室本線・石北本線・特急列車・函館本線・根室本線・特急列車 https://t.co/jJao4wWbsP #運行情報
10-01 06:19

「○○が○○にイイ」とか「△△が△△を予防する」といった情報を極端に真に受けるような人は、ネトウヨ的な「依存的愛国」や「外国人嫌悪」、「人種性別身分差別」といった無責任で低レベルな行動に至る動機と同質であることに気づくべきだが、なかなか認められない。
10-01 08:01

地震速報 01日07:47 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 山梨県東部・富士五湖 https://t.co/HauWUqZqjq #地震
10-01 08:08

『誰かに何かをしてもらうことを期待するとか、不平不満を口にしてばかりいるとか、口先ばかりで何も行動が伴っていない姿を晒すということは、単純に、在り方としてダサい。ダサい人間には、ダサい人間が集まる。私は、ダサい人間の仲間にははいりたくない。』by坂爪圭吾
10-01 08:31

にいさんの しらしんけん☆ 那覇空港にて最終回を見届ける・・ https://t.co/3f9uVs0nwG https://t.co/hQCc3Sshz2
10-01 08:47


母とは何か? 父とは何か? 大人とは何か? こどもとは何か? 生き物は何で世代交代する事になっているのか?https://t.co/eSDuj9m1EK
10-01 09:01

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-01 09:31

いろんな人がいろんな言い方ややり方で「幸せ」それ自身や場所やベクトルについて語っているけど、結局「自信」の回復というか醸成のしかたについてのことなんだよね。
10-01 10:01

列車運行情報 【JR東海】身延線・特急列車 https://t.co/14tj8e0jmx #運行情報
10-01 10:13

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】京浜東北線 https://t.co/gfcVwXb7wd #運行情報
10-01 10:13

「戦争」は「妄想」の積み重ねで実現する。
10-01 10:31

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-01 11:01

男というのは基本ヘタレですが、自分がヘタレなのを認めたくない人は、外的価値観や物理的システム的弱者への差別で保管しようとします。
10-01 11:31

あなたは必要な人ですよ。だって生きているなら呼吸して酸素を二酸化炭素に変えているでしょう?だいたい毎日何かを食べて排泄してるでしょう?え?そんなの誰でもやってるって?そう誰でもやってるけど誰もやらなくなったら困りますよね?だからあなたも必要なんですよ。
10-01 12:01

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/uBvV1f0aVc #運行情報
10-01 12:19

責任をとれなくても幸せになることはできるけど、責任を担えない人は幸せにはなれないと思う。
10-01 12:31

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/DLU9rKM7Xv #運行情報
10-01 12:36

国民総病人。コンビニより多い町医者。いつでも待合室がいっぱいの大病院。おかしいと思わないのがおかしいよ。
10-01 13:01

生産者側の立場の意識が無い、又は希薄な消費者は公害。
10-01 13:31

地震速報 01日13:50 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 内浦湾 https://t.co/54NvzCB2Ee #地震
10-01 13:56

だから学校とか教師とかに甘い夢を見過ぎだし、期待しすぎなんだよね。
10-01 14:01

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】きのくに線 https://t.co/0oSrEYXUuB #運行情報
10-01 14:04

頼むから俺に期待をしないでくれと思いながら勝手に疲弊をしていたけれど、違った、他人に期待をしていたのは自分だった。誰かに何かをして欲しい(期待することをやめて欲しい)と願うことは、自分の力を他人に預けてしまうことになる。…https://t.co/NPbRTYT3EM
10-01 14:31

地震速報 01日14:39 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 有明海 https://t.co/abCIwpcybr #地震
10-01 14:50

『依存してはいけないという考えに依存し、宗教に入ってはいけない教に属し、群れたくないと思ってる人と群れてる。現代疾患。』https://t.co/0Fjs3Q0L6f
10-01 15:01

仕事に貴賎はないが、浅はかな欲望を基礎にした行為は仕事と云うには愚かすぎる。いくらそれでお金が回ったとしても。但し、お金が回れば仕事でなくてもビジネスではある。
10-01 15:31

地震速報 01日15:30 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/68skgivB70 #地震
10-01 15:46

「白か黒か?」「ゼロか100か?」という選択を迫るような質問には答えないのが最善である。大体においてその間にある何か大事なことを隠蔽しようとする意図がある。
10-01 16:01

地震速報 01日15:44 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/LYr9LXddec #地震
10-01 16:05

地震速報 01日16:11 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 愛媛県東予 https://t.co/q7hfypjWzR #地震
10-01 16:22

日本人という言葉は知ってますが、日本人という人は知りません。韓国人という言葉は知ってますが、韓国人という人は知りません。中国人という言葉は知ってますが、中国人という人は知りません。アメリカ人という言葉は知ってますが、アメリカ人という人は知りません。わたしはわたし。あなたはあなた。
10-01 16:31

考え過ぎるのは執着してるからです。
10-01 17:01

おすすめ『機動戦士ΖガンダムIII -星の鼓動は愛-』https://t.co/RLyuiWrxS8
10-01 17:31

「良心」とはその人そのもの。 どんな理由があろうとも、この「良心」を蔑ろにすることを「堕落」と呼ぶ。 例え「良心」に従うことが命を落とすことになろうとも。
10-01 18:01

所謂「KY」って、「自信」のない人からある人への「嫉妬」な面も多々あるのではないかと思った。
10-01 18:31

プライドっていう妄想を守るために正義という武器を使うんだな。
10-01 19:01

にいさんの しらしんけん☆ 福岡・西新にて。これから別府へ向かいます♨️ https://t.co/EVoye9xiNy https://t.co/Yk97Xm3ZPZ
10-01 19:13

政治的な争いが起きる時点で末期症状でしょう。
10-01 19:31

「とりあえずクスリ出しときますね」って医者にかかった時によく聞きませんか?コレって「べつにあんたに今必要なモノじゃないけど買っとけよ。どうせ健康保険でほとんど賄うんだから、あんたのハラも大して痛むわけじゃないんだろ。うちの売上に貢献しとけよな。」という意味。
10-01 20:01

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-01 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
10-01 21:00

不安への誘導と思考停止への誘導は同じなんよ。考えを止めさせようとしながら「考えろ!」って求めるのは矛盾してるでしょ。
10-01 21:01

にいさんの しらしんけん☆ 別府に帰ってきました♨️ https://t.co/et4lClBMIR https://t.co/phOq4rRpD3
10-01 21:28

表現の自由というのはどんな理由があっても規制すべきではない。もちろん例外は表現の自由を規制する表現の規制で、理由は自己矛盾してるから。
10-01 21:31

ルール、マニュアルや制度、そういったものが多くの人々の感性や創造力を食い散らかしている、という側面を忘れてはならない。
10-01 22:01

妄想するのは楽しい。だけどバーチャルであることを忘れたり、忘れようとしたりするのはダメよ。どうしたって、足はリアルの上にあるから。
10-01 22:31

『怒りは自分に盛る毒』https://t.co/S2Q0IYPnpW
10-01 23:01

にいさんの しらしんけん☆ 別府に帰って最初の湯♨️ https://t.co/8I9wKkggqD https://t.co/OfzF0sfOF1
10-01 23:07

買い物が生産者に対する投票なら、納税は公務員や政府に対する投票であるべきだろう。だからこそ納税は権利であるべきだって言ってんですよ。
10-01 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2053-4a0885ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad