すぺーすのいどの部屋

09/30のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 30日00:45 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 奄美大島近海 https://t.co/hXFwRFgpon #地震
09-30 01:07

地震速報 30日01:09 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 奄美大島近海 https://t.co/yCxnHPC0XF #地震
09-30 01:23

地震速報 30日01:51 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 奄美大島近海 https://t.co/xHpqLJiJYF #地震
09-30 02:01

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/BbVvMJgMtI #運行情報
09-30 02:16

地震速報 30日04:02 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 十勝地方南部 https://t.co/mK4BmOIDNr #地震
09-30 04:21

地震速報 30日04:48 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/mNda3qVsvk #地震
09-30 05:05

地震速報 30日05:02 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県天草・芦北地方 https://t.co/oNLvEXZEit #地震
09-30 05:28

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】JR京都線・JR東西線・JR宝塚線 https://t.co/NTwpwB8Ut9 #運行情報
09-30 07:52

オススメ絵本『わにわにのおふろ』https://t.co/2XWxmltaUV
09-30 08:01

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(名古屋地区) https://t.co/RGrTUqXrbS #運行情報
09-30 08:13


滅びろ~。
09-30 08:31

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/eY5wBz1vRC #運行情報
09-30 08:35

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】京浜東北線 https://t.co/RjWTyMt3oU #運行情報
09-30 08:35

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
09-30 09:00

「命」なんて、使ってなんぼ。大事にし過ぎて、タンスの肥やしにするようなもんじゃない。
09-30 09:01

人間なんて浅はかなもんですよ。浅はかじゃないって勘違いしてるから、生きるのがしんどくなるんじゃないかなぁ?
09-30 09:31

なんだかやりたいこといっぱいあって、結構忙しいんだよね。
09-30 09:48

この世の中には陰謀とかは無いけど、世の中全体に広がって、あたかもホントのことみたいに思われている嘘はあるよ。ホントとウソの違いってなんだろね?
09-30 10:01

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-30 10:31

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-30 11:01

『勇気』ってのは自分を大きく見せたり、人様の期待に応えたりするために使うんじゃなくて、自分が自分のままでいるため、人様の干渉から自分を守るために使うんだよ。
09-30 11:31

国家に父親像で依存してるかしたい人を「右翼」、母親像で依存してるかしたい人を「左翼」というのだな。
09-30 12:01

今現在、自分自身が良かれと信じている事を棚卸してみたら?死角に執着が隠れてないか?目的と手段が入れ換わってないか?それって何のためにやってんの?とか。洗脳って、たまに振り返ってみないとなかなか気が付かないよね。振り返れないのであれば、それはかなりかなりかなり怪しいかも。
09-30 12:31

オススメ絵本『きょうはなんのひ?』https://t.co/iJjo843zua
09-30 13:01

安定を求めることはダメではないが執着するとそこから不正や隠蔽が生まれる。日本の公務員や大企業がいい例。安定を望む気持ちが時には不正を育むことを認識した方がいい。
09-30 13:31

列車運行情報 【遠州鉄道】遠州鉄道線 https://t.co/W5n89BQn2H #運行情報
09-30 13:55

A.北朝鮮は脅威だから国を守るために武力で戦わなくてはならない。B.自民党は脅威だから国民を守るために選挙で戦わなくてはならない。こんなにそっくりなのにAとBは相容れないと言う。AとBが正反対だからだろうか? それともAとBには違いがないからだろうか?
09-30 14:01

選挙って、中途半端に投票するのも、中途半端に投票しないのも、権力に利するから困るよね。でも9割くらいいけるならしないほうが権力には打撃な気がする。だって所詮アイツラはかまってちゃんなんだから。
09-30 14:31

ベストセラー #9: ザ パブリック オーガニック スーパーリフレッシュ ヘア トリートメント 500ml https://t.co/tEYiYcemrk
09-30 14:49

絵本・児童書のベストセラー #9: およばれのテーブルマナー https://t.co/XIEvXofY6P
09-30 14:49

働いたら負け。これはなかなか深い言葉だったんだな。
09-30 15:01

ホントに「〜のに。…」ってのを克服するのは大事で、しかも根気が要ると思うよ。
09-30 15:31

ヘンゼルとグレーテルって童話があるよね。この話のヘンゼルとグレーテルは賢く対応して逃げたけど、登場人物を欧米と日本に置き換えてみると、日本は欧米の思い通りにブクブク太って慢心してしまったうえに、気付かないうちに、既に下半身は食われてる状況じゃないかな?(笑)
09-30 16:01

地震速報 30日16:01 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 釧路沖 https://t.co/QqC7I4poTc #地震
09-30 16:13

そもそも「自分自身に価値はない。」と考えるのは、その人が「自信を喪失」してるから。「自信を喪失」してるのは、その人が「自分自身」の「存在」を認めず許可してないから。「存在する」ものを「ない」と主張する妄想に価値はなく、故に「価値」が無いのは「その人自身」ではなく「その妄想」。
09-30 16:31

当たり前の話だが人には「奴隷になる自由」「奴隷でいる自由」もあるのだ。そして「奴隷をやめる自由」も。
09-30 17:01

地震速報 30日17:16 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 長野県南部 https://t.co/xLP2OKO0YQ #地震
09-30 17:31

あなたもこどももどちらも間違うのです。だから、あなたがこどもの間違いを許せないのは、あなた自身の間違いを認めたくないからです。
09-30 17:31

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線 https://t.co/t4bBUJfRrE #運行情報
09-30 17:51

「普遍的な正しさ」は存在するかもしれないが、それは例えれば空気のような何気ない存在であって、信じた「普遍的な正しさ」をあなたが他人に主張したいという衝動が起きたなら、残念だけどあなたの信じたそれは「普遍的な正しさ」では無く、単に「あなたの個人的なトラウマ」だと証明されただけ。
09-30 18:01

世の中にはいろいろ問題があるんだけど、原因はあなたかもしれない。いやきっとあなたです。
09-30 18:31

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-30 19:01

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陽本線 https://t.co/AZZ9SRQsv6 #運行情報
09-30 19:25

にいさんの しらしんけん☆ 明日からしばらく沖縄を・・ https://t.co/eKrJAy2F2C https://t.co/KyWOt0quIK
09-30 19:25

バカは微塵も相手にするな。命をかけて無視をしろ。
09-30 19:31

「○○が○○にイイ」とか「△△が△△を予防する」といった情報を極端に真に受けるような人は、ネトウヨ的な「依存的愛国」や「外国人嫌悪」、「人種性別身分差別」といった無責任で低レベルな行動に至る動機と同質であることに気づくべきだが、なかなか認められない。
09-30 20:01

好む好まざるに関わらず、現状は世間の承認の産物であるのだから、現状を批判することに生産的な意味も価値もない。只々現状に乗らず与しない行動だけに意味があり価値がある。
09-30 20:31

地震速報 30日20:40 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/pM35QrmKg0 #地震
09-30 20:46

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
09-30 21:00

おすすめ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア』https://t.co/4yY7eYLmgE
09-30 21:01

【張】俺には道徳やら正義ってものは、肌に合わん。その手の言葉と尻から出るやつは、びっくりするほど似てやがる。そのガキ共に同情するのは、ミサイル売って平和を訴えてるど阿呆共とどっこいだ。https://t.co/TP7gCcOogO
09-30 21:31

にいさんの しらしんけん☆ ひーぷーさんのチャリティーステッカー☆ https://t.co/zfjVcEDhCv
09-30 21:55

誰でも生きる権利がある。でも、生きる気力のない人は死んでも仕方ないと思う。
09-30 22:01

日々を生きていく中でやってはいけないことってそんなにたくさんは無いんだけど、その数少ないダメなことの中でほとんどの人が気づかずにやってしまっているのは、自分の運命を自分以外の人に預けてしまうことなんだよ。
09-30 22:31

まあ、ワシには人を裁く権利などは無いし、あっても裁きたくもない。この世は因果応報、ホントにダメなことなら自然に淘汰されんのよ。だいたい、今の人類が生き残ること自体が「正義」とはいえんのに、何を持って「悪」を定義しろというのか?まったく不毛である。
09-30 23:01

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/sXmGlDhg0v #運行情報
09-30 23:55


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2052-5b39bf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad