すぺーすのいどの部屋

09/25のツイートまとめ

spacenoid

ベストセラー #10: マカダミアナッツオイル 80ml (マカデミアナッツオイル) 高級サロン仕様 マッサージオイル キャリアオイル (フェイス/ボディ用) https://t.co/gCte7gfeiX https://t.co/yyPHZ0CKjK
09-25 01:01

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/JIyUuAzJbq #運行情報
09-25 02:15

地震速報 25日03:00 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/eN9eYsxL7v #地震
09-25 03:17

列車運行情報 【多摩モノレール】多摩モノレール https://t.co/puZ3JMjQl2 #運行情報
09-25 05:23

列車運行情報 【多摩モノレール】多摩モノレール https://t.co/65Recumz7B #運行情報
09-25 06:44

選挙って、中途半端に投票するのも、中途半端に投票しないのも、権力に利するから困るよね。でも9割くらいいけるならしないほうが権力には打撃な気がする。だって所詮アイツラはかまってちゃんなんだから。
09-25 08:01

誰かさんのようになりたいとか思ってる時点で負け。誰かさんを越えたいと思わなきゃ。天上天下唯我独尊。私らしい私であれ。貴方らしい貴方であれ。
09-25 08:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
09-25 09:00

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】岩徳線 https://t.co/ostPVfYcfj #運行情報
09-25 09:01

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/yvtaJr2WvO #運行情報
09-25 09:01


心配をすることは「あなたには力がない」ということを伝える否定的な力があり、信頼をすることは「あなたには力がある」ということを伝える肯定的な力がある。心配よりも信頼をしよう。By 坂爪圭吾
09-25 09:01

『働いたら負け』ってのもある意味真実。だけど働かなければ勝ちというわけではない。
09-25 09:31

思い込み、執着、過剰依存。
09-25 10:01

「虐待をやめろ」という「虐待」も存在する。というか、この世の中はそんなのばっかりだ。
09-25 10:31

野生動物は身近に「死」があるから「自由」なんだな。昔の人類もそうだったんだろう。
09-25 11:01

こどもの行為の問題でなく、親(大人)が躾と虐待を混同し、自身の過ちを意識又は無意識に正当化していることに問題がありますよね。https://t.co/pEfWxL52TP
09-25 11:31

あなたは必要な人ですよ。だって生きているなら呼吸して酸素を二酸化炭素に変えているでしょう?だいたい毎日何かを食べて排泄してるでしょう?え?そんなの誰でもやってるって?そう誰でもやってるけど誰もやらなくなったら困りますよね?だからあなたも必要なんですよ。
09-25 12:01

自分が役に立つ場所があり、役に立っている事を実感出来れば、誰もむやみに自ら命を絶つことはしない。あらゆる個性が寛容に認められる場所こそが、あらゆる人の居場所。認める個性を制限すれば必ずはみ出す人がいて、その人には居場所がなくなり、ホンの些細なことで自らの命を絶つ選択をしてしまう。
09-25 12:31

ベストセラー商品 #5: COULAX QY8 Bluetoothイヤホン マイク内蔵 高音質 ハンズフリー通話 防水 スポーツ仕様 ワイヤレスイヤホン https://t.co/mBNxcPz9rB https://t.co/x8SIE4Tst3
09-25 12:33

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/5sCiixpLhB #運行情報
09-25 12:52

この世の中には自分の生活や財産を犠牲にしてまで、他人の生活や財産を守ろうとする人はほとんどいない。
09-25 13:01

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】常磐線 https://t.co/HSrSW4rz5Y #運行情報
09-25 13:12

地震速報 25日13:03 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 津軽海峡 https://t.co/nM7YmbjvVc #地震
09-25 13:22

地震速報 25日13:11 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/keU192XqqW #地震
09-25 13:22

人はいずれ死ぬ。
09-25 13:31

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/9SnicF0D9m #運行情報
09-25 13:51

オススメ絵本『小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。』https://t.co/ZlNvlYJtZC
09-25 14:01

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
09-25 15:01

列車運行情報 【神戸電鉄】神戸電鉄線 https://t.co/U03vZC7ZKM #運行情報
09-25 15:31

すべてが見えることはない、必ずどこかに死角があるのだ。
09-25 15:31

みんなから好かれる必要はない。
09-25 16:01

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「自分が出来ていないことを教えてもいい」という考え方~不安なカウンセラーの方へ~ https://t.co/s5faV7hJsk https://t.co/M3OpnHANbe
09-25 16:13

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
09-25 16:31

人生にも「中締め」は必要で、それは「覚悟」ともいう。
09-25 17:01

戦争出来るようにしたい人たちも、戦争出来ないようにしたい人たちも、どちらも人々に不安を煽るようなやり方なのはどうしたもんかな、とは思う。
09-25 17:31

オススメ絵本『おこだでませんように』https://t.co/aINsZ7VGzM
09-25 18:01

あなたの言葉に「傷ついた」という暴力
09-25 18:31

A.北朝鮮は脅威だから国を守るために武力で戦わなくてはならない。B.自民党は脅威だから国民を守るために選挙で戦わなくてはならない。こんなにそっくりなのにAとBは相容れないと言う。AとBが正反対だからだろうか? それともAとBには違いがないからだろうか?
09-25 19:01

少なくとも戦後70数年間は選挙による代議政治をしてきたわけなんだけど、現状はどんなですか?選挙って民意を諮る方法として有効なんですかねぇ?そろそろちょっとおかしいぞって思っても良い頃なんじゃないですかねぇ。なんでそこまで選挙を信じられるんですかねぇ。
09-25 19:31

まあ、頭の中に渦巻いてる殆どのことは妄想なんだよ。よく「夢と現実の区別もできないのか!」とか上から目線で怒ってる人いるけど、殆どの人は妄想と現実の区別なんて曖昧なままなんだよね。
09-25 20:01

にいさんの しらしんけん☆ あけぼのにてたそがれ時 https://t.co/d3JYOSW3KM https://t.co/sTRQoORoFl
09-25 20:28

正義がなくとも地球は回るぜ?https://t.co/VjOczfjlcN
09-25 20:31

地震速報 25日20:48 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 兵庫県北部 https://t.co/42O223MiJh #地震
09-25 20:55

この世の中には陰謀とかは無いけど、世の中全体に広がって、あたかもホントのことみたいに思われている嘘はあるよ。ホントとウソの違いってなんだろね?
09-25 21:01

地震速報 25日21:10 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 兵庫県北部 https://t.co/b7GlzfMoKP #地震
09-25 21:17

『勇気』ってのは自分を大きく見せたり、人様の期待に応えたりするために使うんじゃなくて、自分が自分のままでいるため、人様の干渉から自分を守るために使うんだよ。
09-25 21:31

銃を向けられても「おれは戦争には行かない。絶対に人を殺さない。」と言えなければ、絶体に戦争は終わらない。
09-25 22:01

対等もしくは下位の立場からはやらない行為を、対等でないか上位の立場からする場合、全て「虐待」ですね。
09-25 22:31

にいさんの しらしんけん☆ 「君の名は。」 https://t.co/BNq8nm9dsa https://t.co/LtsjcUiAB5
09-25 22:51

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-25 23:01

地震速報 25日22:56 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 兵庫県北部 https://t.co/lXVAX3btFd #地震
09-25 23:04

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-25 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2047-d185294c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad