すぺーすのいどの部屋

09/24のツイートまとめ

spacenoid

にいさんの しらしんけん☆ なんと沖縄大分に行こうスペシャルが!(◎_◎;) https://t.co/Pki47jyAk7 https://t.co/Fa7ew2ppSW
09-24 00:54

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/3Sp2GifSQ2 #運行情報
09-24 02:05

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/wtEuyhO7Ww #運行情報
09-24 02:28

地震速報 24日04:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 静岡県中部 https://t.co/whgmDApnvr #地震
09-24 04:55

1000年前に比べて人類は物質を操る技術は進歩したとは思うが、個々人の生き物としての能力は低下してるかもしれないな。いや、してるんだろうな。
09-24 08:01

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】JR宝塚線 https://t.co/FAsyoDXKkW #運行情報
09-24 08:08

オススメ絵本『こわいドン』https://t.co/9HIoBI0rJB
09-24 08:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
09-24 09:00

我々は世代交代が必須ですからね。だから同じことを繰り返すのは運命なのかもしれません。ただ世代交代することで、これまで生き長らえてきたとも言えますよね。
09-24 09:01

「幸せ」と「自信」ってのは密接に関係してる。
09-24 09:31


17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-24 10:01

国民総病人。コンビニより多い町医者。いつでも待合室がいっぱいの大病院。おかしいと思わないのがおかしいよ。
09-24 10:31

政治家の責任とり方って、何で辞職なんだろう?こんなに無責任で簡単なことで責任取れた事に出来ちゃうから、こんな政治状況なんじゃないのか?選んだやつも選んだやつだ。一緒になって辞めろ合唱してないで最後まで責任取らせるのが筋なんじゃないのか?
09-24 11:01

「虐待」は「しつけ」と言い換えることが出来ます。(´-﹏-`;)
09-24 11:31

『誰かに何かをしてもらうことを期待するとか、不平不満を口にしてばかりいるとか、口先ばかりで何も行動が伴っていない姿を晒すということは、単純に、在り方としてダサい。ダサい人間には、ダサい人間が集まる。私は、ダサい人間の仲間にははいりたくない。』by坂爪圭吾
09-24 12:01

絵本・児童書のベストセラー #7: テーマで歴史探検 https://t.co/5ODLv95ijB
09-24 12:17

頼むから俺に期待をしないでくれと思いながら勝手に疲弊をしていたけれど、違った、他人に期待をしていたのは自分だった。誰かに何かをして欲しい(期待することをやめて欲しい)と願うことは、自分の力を他人に預けてしまうことになる。…https://t.co/NPbRTYT3EM
09-24 12:31

にいさんの しらしんけん☆ ハリアー墜落~沖縄では毎年1回以上の頻度で墜落事故が起きています https://t.co/CyVH5GqvIa https://t.co/U0fUqLrvHV
09-24 12:38

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】武蔵野線 https://t.co/qDRmRTAOBq #運行情報
09-24 12:54

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
09-24 13:01

ベストセラー商品 #10: AUKEY USB充電器 ACアダプター 2ポート 超小型 折りたたみ式 軽量 コンパクト スマホ急速充電 AiPower機能搭載 iPhone6s /… https://t.co/EY1fHAccgh https://t.co/iAfcw6r1bp
09-24 13:27

世の中にはいろいろ問題があるんだけど、原因はあなたかもしれない。いやきっとあなたです。
09-24 13:31

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/B1sUdaLK6C #運行情報
09-24 13:54

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】木次線 https://t.co/OQTfOVt7WJ #運行情報
09-24 13:54

列車運行情報 【東海道新幹線】東海道新幹線 https://t.co/iy2YCzhyXd #運行情報
09-24 13:54

妄想するのは楽しい。だけどバーチャルであることを忘れたり、忘れようとしたりするのはダメよ。どうしたって、足はリアルの上にあるから。
09-24 14:01

列車運行情報 【JR東海】身延線 https://t.co/hiSX4YIJOF #運行情報
09-24 14:13

誰でも生きる権利がある。でも、生きる気力のない人は死んでも仕方ないと思う。
09-24 14:31

オススメ絵本『「ごめんなさい」が いっぱい』https://t.co/D8eDXUrQCz
09-24 15:01

地震速報 24日15:10 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/RR07O6b50h #地震
09-24 15:19

対等もしくは下位の立場からはやらない行為を、対等でないか上位の立場からする場合、全て「虐待」ですね。
09-24 15:31

自分の良心に基づいた行動をしない人を「奴隷」といいます。
09-24 16:01

この国の大人たちには、既に倫理など残っていない。
09-24 16:31

守るべきもののためには戦わなくてならないのは真理だと思う。でもその前提として守るべきものは自分で選択できるべきだと思う。もちろんそれが「国」である必要もない。
09-24 17:01

地震速報 24日16:59 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 秋田県内陸北部 https://t.co/TTs3FVVGF9 #地震
09-24 17:22

ホントに子どもが好きな人、子どもを大事にしたいと思う人は今時の学校の教師になんてならない、なれないと思う。そんな今時の学校の教師になった人が、子どもを大事に扱うわけがない。
09-24 17:31

「選挙」自体は民主主義じゃないよ。強いて言うなら人々の民主主義スキルの実力テストなのかな?でも、人々に民主主義が浸透してれば、逆に必要ないんだよ。「選挙」は民主主義になれたような気になれて、ホントの民主主義への道のりを阻む「ガス抜き」イベントなんじゃないかなぁ。
09-24 18:01

争いとは「正義」と「正義」の対立。
09-24 18:31

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-24 19:31

https://t.co/4BmCiyIJZ2
09-24 20:01

まあ、頭の中に渦巻いてる殆どのことは妄想なんだよ。よく「夢と現実の区別もできないのか!」とか上から目線で怒ってる人いるけど、殆どの人は妄想と現実の区別なんて曖昧なままなんだよね。
09-24 20:31

列車運行情報 【井原鉄道】井原線 https://t.co/CfirdKf3N2 #運行情報
09-24 20:58

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
09-24 21:00

『正義』という名のドラッグ。ジャンキーは数知れず。でもこのドラッグのマシなところは、薬品でないところ。
09-24 21:01

地震速報 24日21:03 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県北部 https://t.co/k38rDRoGIz #地震
09-24 21:07

今のシステムの延長に「戦争」があるのに、「戦争だけ止めましょう」という主張はとても危うい。だってもし「戦争」止めたら、既存のシステムはバランスが狂って不安定になるし、そしたらにあっさりと「やっぱ、戦争って必要じゃん!」ってなっちゃうよね。大衆は移り気だから。
09-24 21:31

『自分の好きなことをやりなさい。それで食えなくなったら、水を飲みなさい。水も飲めなくなったら、死になさい。』 https://t.co/XOEGC8i2sA
09-24 22:01

にいさんの しらしんけん☆ オリジンライブ喜笑転決☆最高でした(笑) https://t.co/Vg4zDnhl02 https://t.co/hvPoOsL08Q
09-24 22:18

妄想するのは楽しい。だけどバーチャルであることを忘れたり、忘れようとしたりするのはダメよ。どうしたって、足はリアルの上にあるから。
09-24 23:01

「批判」に依存することを「正義」と呼ぶ。
09-24 23:31

絵本・児童書のベストセラー #9: 30000このすいか https://t.co/mO9en3fosn
09-24 23:52


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2046-164451b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad