すぺーすのいどの部屋

09/23のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】根室本線・石北本線・特急列車 https://t.co/CgZ5vXtbO1 #運行情報
09-23 00:09

にいさんの しらしんけん☆ その 怒り とは何だ?(映画「怒り」を観て) https://t.co/uxlUNOmkNB https://t.co/OmhPbXoz8r
09-23 01:04

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/rOCvLDwUwT #運行情報
09-23 02:04

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/Rl2Flf6oG4 #運行情報
09-23 02:30

地震速報 23日03:55 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 内浦湾 https://t.co/m7mwKZGKHP #地震
09-23 04:20

列車運行情報 【JR東海】中央本線 https://t.co/Hfp5wPSywo #運行情報
09-23 05:42

野生動物は身近に「死」があるから「自由」なんだな。昔の人類もそうだったんだろう。
09-23 08:01

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】根室本線・石北本線・特急列車・函館本線・根室本線・石北本線・特急列車 https://t.co/VWID31kAKS #運行情報
09-23 08:25

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/ITPqWDIPdg #運行情報
09-23 08:25

高い関心を持ちつつ、寛容に接する行為を「愛」という。
09-23 08:31


地震速報 23日08:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/M0YJjA0erp #地震
09-23 08:43

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】阪和線・関西空港線 https://t.co/rLSxt6Xu4Y #運行情報
09-23 08:43

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】くろしお・はるか https://t.co/XBoaSr2oQz #運行情報
09-23 08:43

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
09-23 09:00

自分が他人に行使している様々な「虐待」を認めたくないが故に、主に過去に弱者の立場で受けた「虐待」を「しつけ」だった理解し分類することで、自ら行っている弱者への復讐行為的「虐待」を免罪する。
09-23 09:01

地震速報 23日09:14 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 関東東方沖 https://t.co/H7iQaiwMko #地震
09-23 09:22

「生きている」ことは大事で基本的なことなんだけど、それでも「生きている」ことに執着してしまうと簡単に「自由」は奪われてしまう。多分「自由」であるためには「死」をリアルに感じている必要があるんだと思う。
09-23 09:31

ベストセラー商品 #10: iPhone7 強化ガラスフィルム 日本製素材 旭硝子使用 保護フィルム 4.7inch 0.3mm 硬度9H Premium Spade (… https://t.co/TDh4WV3v7K https://t.co/CqcTrJV7WY
09-23 09:55

わたしのあなたの望む世界は、わたしのあなたの足元から、掌から、発する言葉から生まれるのであって、決して選挙や政治や行政からは生まれない。
09-23 10:01

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】常磐線 https://t.co/8sCe9Takra #運行情報
09-23 10:28

「虐待」は「しつけ」と言い換えることが出来ます。(´-﹏-`;)
09-23 10:31

台風情報フィード デジタル台風:台風201617号(MEGI):中心気圧1000hPa / 最大風速35kt / 中心位置(15.7N, 140.1E) https://t.co/wYeWyA63CN #台風
09-23 10:39

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
09-23 11:01

列車運行情報 【小湊鐵道】小湊鐵道線・観光列車 https://t.co/RiPsVBL1f6 #運行情報
09-23 11:13

『働いたら負け』ってのもある意味真実。だけど働かなければ勝ちというわけではない。
09-23 11:31

『正義』という名のドラッグ。ジャンキーは数知れず。でもこのドラッグのマシなところは、薬品でないところ。
09-23 12:01

地震速報 23日12:02 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/TXld2YGfN4 #地震
09-23 12:22

地震速報 23日12:08 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/MZaJtVIzKb #地震
09-23 12:22

「正義」といえども己の外に出してしまえば「暴力」となる。
09-23 12:31

良心のない対話は下品。
09-23 13:01

「批判」に依存することを「正義」と呼ぶ。
09-23 13:31

オススメ絵本『小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。』https://t.co/ZlNvlYrSB2
09-23 14:01

ベストセラー商品 #4: EC Technology 22400mAh モバイルバッテリー 大容量 モバイルバッテリー 3ポート スマホ急速充電器 インテリジェント電源管理IC… https://t.co/XuCnqnM1OI https://t.co/EQJUA37RCD
09-23 14:09

『法律は逃れても、他人の視線はまぬがれても、自分の良心から逃れることはできない。』by坂爪圭吾
09-23 14:31

誰もが幸福になりたいけど、誰かの幸福を犠牲にするような方法は、本当の方法じゃないよね。
09-23 15:01

「戦争」は「妄想」の積み重ねで実現する。
09-23 15:31

絵本・児童書のベストセラー #10: 学研まんが 大人のひみつシリーズ からだのひみつ 豪華作家陣が学習まんがで「大人のからだの悩み」に答えます! https://t.co/9WUpqT8idr
09-23 15:49

列車運行情報 【小湊鐵道】小湊鐵道線・観光列車 https://t.co/jASZSOCgGH #運行情報
09-23 15:53

「幸せ」と「自信」ってのは密接に関係してる。
09-23 16:01

政治家に熱い視線とか期待をする時点で末期症状でしょう。
09-23 16:31

基本「心配事」は「妄想」ですから。
09-23 17:01

ベストセラー商品 #10: モバイルバッテリー RAVPower 22000mAh スマホ 充電器 急速充電 5.8A 出力 2.4A 入力 3ポート 大容量 軽量 iPhone /… https://t.co/ojEnkiAaTG https://t.co/eMSeo9UWC5
09-23 17:22

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】瀬戸大橋線 https://t.co/e9kaGBLNTr #運行情報
09-23 17:25

働いたら負け。これはなかなか深い言葉だったんだな。
09-23 17:31

心配をすることは「あなたには力がない」ということを伝える否定的な力があり、信頼をすることは「あなたには力がある」ということを伝える肯定的な力がある。心配よりも信頼をしよう。By 坂爪圭吾
09-23 18:01

自分の良心に基づいた行動をしない人を「奴隷」といいます。
09-23 18:31

乗っかってるから、足元すくわれるんとちゃうの?
09-23 19:01

男というのは基本ヘタレですが、自分がヘタレなのを認めたくない人は、外的価値観や物理的システム的弱者への差別で保管しようとします。
09-23 19:31

KYを疎ましく思う感じって、出る杭を打つ感じと似てるなと思うときありませんか?全部じゃないと思うんだけどね。
09-23 20:01

オススメ絵本『きょうはなんのひ?』https://t.co/iJjo843zua
09-23 20:31

頭の性能が比較的良い人は、頭の性能に頼る傾向があると思う。これは多分リスク。頭の性能が比較的低目の人は、頭の良い人の話を鵜呑みにしてしまう傾向があると思う。それも多分リスク。
09-23 21:01

地震速報 23日20:41 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/8LpcTkMiaH #地震
09-23 21:06

絵本・児童書のベストセラー #10: からだのひみつ: 豪華作家陣が学習まんがで「大人のからだの悩み」に答えます! (学研まんが 大人のひみつシリーズ) https://t.co/vQH2d4PlfW
09-23 21:15

にいさんの しらしんけん☆ オペラ入門 凄く楽しかった!!! https://t.co/j2OLmB28Y0 https://t.co/gJEvJ4XA2l
09-23 21:22

金持ちを羨ましがって追っかけてるうちは、先行してる奴らに追いつき追い越すのは難しい。というか、それは他人を蹴落とすことになる。その執着から逃れられなければ、何も変わらない。
09-23 21:31

『生きることに意味はない。そこにあるのはよろこびだけだ。』坂爪圭吾@いばや通信https://t.co/6wQaPswAPD
09-23 22:01

思い込みってのはホントに厄介ですよね。最初の思い込みを基礎に次の思い込みを築くから上の方から崩さないとダメで、下の部分の矛盾を指摘されても上を支えるために崩す訳にはいかない。
09-23 22:31

地震速報 23日23:07 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県南部 https://t.co/jn0eBTEeys #地震
09-23 23:19

人間なんて浅はかなもんですよ。浅はかじゃないって勘違いしてるから、生きるのがしんどくなるんじゃないかなぁ?
09-23 23:31

ベストセラー #8: ローズ ド マラケシュ ネロリバーム 35g(保湿バーム)旧ロット品 https://t.co/MDenvP2Syw
09-23 23:44


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2045-fa5ba67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad