すぺーすのいどの部屋

09/21のツイートまとめ

spacenoid

アラフィフ主夫の日常 ”哲学”は脳ミソの自慰 https://t.co/xyR50QMupz #主夫
09-21 00:27

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】因美線・境線・木次線・三江線・伯備線・山陰本線・山陽本線・因美線 https://t.co/rZtHbplCzr #運行情報
09-21 00:41

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陽本線・因美線 https://t.co/9h8yWEXxo5 #運行情報
09-21 01:06

地震速報 21日01:21 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥島近海 https://t.co/xovmttXLFV #地震
09-21 01:33

列車運行情報 【JR東海】太多線・飯田線 https://t.co/2swm0AlNTe #運行情報
09-21 01:46

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(名古屋地区)・東海道本線(静岡地区) https://t.co/1dWmboEqj0 #運行情報
09-21 02:34

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車・夜行列車 https://t.co/JHRbINVV84 #運行情報
09-21 04:48

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/tzdbJhhE1y #運行情報
09-21 05:09

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(名古屋地区)・東海道本線(静岡地区) https://t.co/EteocixMJU #運行情報
09-21 05:54

地震速報 21日06:50 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/wkGBWLIEEE #地震
09-21 07:14


列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/V1ucGWCG3P #運行情報
09-21 07:58

大人の罪深さには底が無い。
09-21 08:01

国民を消費するための体制が国家です。もちろん国防とは国民でなく国家を守るのが主な任務です。国家あっての国民ですからね。当然、国家は国民を財産だと思ってますよ、農家が家畜を財産だと思っているのと同様に。
09-21 08:31

租税回避行為がダメなのではなく、租税回避行為可否の不平等がダメなんだよ。
09-21 09:01

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】中央・総武各駅停車 https://t.co/tUjXTlJU0S #運行情報
09-21 09:16

表現の自由というのはどんな理由があっても規制すべきではない。もちろん例外は表現の自由を規制する表現の規制で、理由は自己矛盾してるから。
09-21 09:31

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編』https://t.co/62E4Vdcwjm
09-21 10:01

選挙は「やってほしい人」選択方式でなく「やってほしくない人」選択方式にした方が、より妥当な結果が出るような気がするのだけど、どうですかね?
09-21 10:31

列車運行情報 【阪神電気鉄道】阪神なんば線 https://t.co/h1o8UVh7Kj #運行情報
09-21 10:52

頭の性能が比較的良い人は、頭の性能に頼る傾向があると思う。これは多分リスク。頭の性能が比較的低目の人は、頭の良い人の話を鵜呑みにしてしまう傾向があると思う。それも多分リスク。
09-21 11:01

おすすめ『機動戦士ΖガンダムII -恋人たち-』https://t.co/h7QRbZzIkB
09-21 11:31

地震速報 21日11:29 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 十勝地方中部 https://t.co/cGI2LApAsw #地震
09-21 11:45

おすすめ 『ペイ・フォワード』 2001 米11歳の少年トレバーは、社会科の授業中、担任のシモネット先生から「もし君たちが世界を変えたいと思ったら、何をする?」と問い掛けられる。悩んだ末にトレバーはあるアイデアを思いつく。。。。https://t.co/Ro03kKWjdq
09-21 12:01

アイドルはトイレに行かないと思い込んでることと、自分は「虐待」も「ハラスメント」もしていないと思い込んでることは、同レベルの痛い妄想だよね。
09-21 12:31

にいさんの しらしんけん☆ 昨夜は沖縄おおいた県人会♨️盛り上がりました!!! https://t.co/3baDiSDuwp https://t.co/RgKvEjlSpC
09-21 12:53

「ウンコをトイレでする」コトは正しいのだろうか?「人」以外のほとんどの生き物はトイレなど使わず、おもむくままに排泄しているし、それで世の中が汚くなったりはしない。「ウンコをトイレでする」コトが正しいなら「ウンコをトイレでする」コトは「正義」だろうか?多分ちがう。
09-21 13:01

列車運行情報 【伊豆箱根鉄道】大雄山線 https://t.co/HVYD80MAa7 #運行情報
09-21 13:16

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
09-21 13:31

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
09-21 14:01

人に期待しない。人の期待に応える義務はない。
09-21 14:31

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 不安な人は傲慢な人。 https://t.co/ze6spa20uX https://t.co/Eil4WqCRav
09-21 14:47

「正義」といえども己の外に出してしまえば「暴力」となる。
09-21 15:01

オススメ絵本『わにわにのおふろ』https://t.co/2XWxmltaUV
09-21 15:31

考え過ぎるのは執着してるからです。
09-21 16:01

絵本・児童書のベストセラー #2: きょうの おやつは かがみのえほん (福音館の単行本) https://t.co/NeRPMh8wsz
09-21 16:03

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』https://t.co/PafVplFwQT
09-21 16:31

3S政策改め 新4S政策「スクリーン」「スポーツ」「セックス」「選挙」
09-21 17:31

不安への誘導と思考停止への誘導は同じなんよ。考えを止めさせようとしながら「考えろ!」って求めるのは矛盾してるでしょ。
09-21 18:01

絵本・児童書のベストセラー #2: バファローズポンタのおうえんえにっき 2がっき https://t.co/6zCUR9hx25
09-21 18:10

列車運行情報 【小田急電鉄】 https://t.co/vxhRfX5BfZ #運行情報
09-21 18:13

「代表民主制」も「妄想」の産物であることを忘れてはならない。 バーチャルはどこまでいってもバーチャルである。 ここをちゃんと理解できてないから空回りするんだよ。
09-21 18:31

「友情」も「恋愛」も依存や執着で構成されている。
09-21 19:01

絵本・児童書のベストセラー #5: ラヴ・ユー・フォーエバー https://t.co/I6dDhgY2iu https://t.co/iMGCPmeCQg
09-21 19:16

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-21 19:31

ハラスメントって空気のように存在するのです。私らはハラスメントを吸ってハラスメントを吐いて生きているのです。
09-21 20:01

地震速報 21日19:56 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/hNSk1uVmB8 #地震
09-21 20:12

地震速報 21日20:02 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/XddYNLxg0U #地震
09-21 20:12

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
09-21 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
09-21 21:00

にいさんの しらしんけん☆ 高江の森に無残な伐採の写真が・・ https://t.co/06f8fw2Jes https://t.co/QYTsGH68Eh
09-21 21:01

病院行こうかなって思った時は、健康保険が使えなくても行くかどうか考えてみようよ。3~5倍払うと思えば、大抵は行く気は萎えると思う。健康保険あるし、とりあえず行っとこってのが無駄遣いの元で、医療費爆発の元凶。医療業界の罠。
09-21 21:01

いかなる場合でも「良心」を蔑ろにすることは「堕落」。でも自分が「堕落」していること認めなくないから嘘をつく。ついた嘘がバレても、「堕落」を認めたくないから更に「嘘」に執着する。
09-21 21:31

地震速報 21日21:37 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/Z8FDCtgaah #地震
09-21 21:43

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-21 22:01

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-21 22:31

人間なんて浅はかなもんですよ。浅はかじゃないって勘違いしてるから、生きるのがしんどくなるんじゃないかなぁ?
09-21 23:01

地震速報 21日23:11 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/esvEr8HnhX #地震
09-21 23:27

相手が人であれ何であれ、あなたの中に「すがる」という気持ちがあるのならば、それだけで立派な「奴隷」だと判断して差し支えないでしょう。
09-21 23:31

ベストセラー商品 #10: 【Fire HD 8 保護フィルム】 Digio2 液晶保護フィルム 高精細 反射防止 気泡レス加工 2枚入り https://t.co/r4A46T62ch https://t.co/WIgT3O7174
09-21 23:58

ベストセラー #10: ease エッセンシャルオイル ラベンダー 10ml https://t.co/sKbtlx69o2 https://t.co/wgdyA8nYd3
09-21 23:58


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2043-15d24399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad