すぺーすのいどの部屋

09/17のツイートまとめ

spacenoid

にいさんの しらしんけん☆ 田中正造について・・ https://t.co/9YNtJy2YmP https://t.co/vYCZeI0SPe
09-17 00:07

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/TG7D2E9O8E #運行情報
09-17 02:23

ベストセラー商品 #10: 【iPhone 7 専用設計】 Anker GlassGuard iPhone 7 4.7インチ用 強化ガラス 液晶保護フィルム【3D Touch対応 /… https://t.co/bIzfsFFeTs https://t.co/TROgMg8Foe
09-17 02:45

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「毎回、予想もしない、驚きの展開でした」 https://t.co/kHrnAiragt https://t.co/fHsuggdnQi
09-17 06:26

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(静岡地区) https://t.co/Im4jDf7mzf #運行情報
09-17 06:51

オススメ絵本『こわいドン』https://t.co/9HIoBI0rJB
09-17 08:01

列車運行情報 【京王電鉄】京王線 https://t.co/iSXgLoOSiL #運行情報
09-17 08:13

本当の愛情ってすごくさっぱりして軽やかなものなんだとおもう。それは自信の不足してる人の感覚では物足りなさとか冷たさと感じるくらいのものなんじゃいないかと思ってる。
09-17 08:31

列車運行情報 【都営地下鉄】新宿線 https://t.co/i9D2uropd3 #運行情報
09-17 08:33

地震速報 17日08:48 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/fTwgeDoHW0 #地震
09-17 08:55


5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-17 09:01

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/CYVPpHEMpT #運行情報
09-17 09:10

滅びろ~。
09-17 09:31

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】因美線 https://t.co/9rzLaa9PYh #運行情報
09-17 09:45

正義がなくとも地球は回るぜ?https://t.co/VjOczfjlcN
09-17 10:01

一億総「自信喪失」の国「日本」。きっかけは作られたかもしれないが、結局はお互いに奪い合って「喪失」した「自信」。奪い合いの悪循環を絶ち「自信」を回復出来れば、ほとんどのことはうまく行く。
09-17 10:31

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/qeZ4o4hEPo #運行情報
09-17 10:51

安定を求めることはダメではないが執着するとそこから不正や隠蔽が生まれる。日本の公務員や大企業がいい例。安定を望む気持ちが時には不正を育むことを認識した方がいい。
09-17 11:01

生産者側の立場の意識が無い、又は希薄な消費者は公害。
09-17 11:31

https://t.co/QStHyW4ug1
09-17 12:01

国家に父親像で依存してるかしたい人を「右翼」、母親像で依存してるかしたい人を「左翼」というのだな。
09-17 12:31

『働いたら負け』ってのもある意味真実。だけど働かなければ勝ちというわけではない。
09-17 13:01

2割の力で喰ってけない社会システムには搾取が潜んでいる、と考えたほうが良いと思った。あと8割は自分の人生を生きるための神からの贈り物なのかもしれない。
09-17 13:31

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
09-17 14:01

国家依存ってのは人生のアウトソーシングなのだな。
09-17 14:31

アイドルはトイレに行かないと思い込んでることと、自分は「虐待」も「ハラスメント」もしていないと思い込んでることは、同レベルの痛い妄想だよね。
09-17 15:01

租税回避行為がダメなのではなく、租税回避行為可否の不平等がダメなんだよ。
09-17 15:31

地震速報 17日16:35 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/dvkgIrnqOc #地震
09-17 16:46

アラフィフ主夫の日常 「呪い」は”リサイクル”も”リユース”もしない方向で。 https://t.co/Vrx8rMV09J #主夫
09-17 17:00

誰かさんのようになりたいとか思ってる時点で負け。誰かさんを越えたいと思わなきゃ。天上天下唯我独尊。私らしい私であれ。貴方らしい貴方であれ。
09-17 17:01

良好な人間関係とは「干渉」や「中傷」のない関係である。
09-17 17:31

地震速報 17日17:24 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/VmlTPJUu0y #地震
09-17 17:43

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダム』https://t.co/pA7OMjyNoS
09-17 18:01

にいさんの しらしんけん☆ 結婚後初!ひぃぷぅさん おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/fcOLLC05XZ https://t.co/JAfvrLSPZN
09-17 18:22

あなたの言葉に「傷ついた」という暴力
09-17 18:31

『相手を気遣っているつもりで、我慢している人ほど傲慢です。』https://t.co/Ed2LH6P8kw
09-17 19:01

オススメ絵本『めっきらもっきら どおん どん』https://t.co/ZII3wzjlRc
09-17 19:31

リアルな身体感覚に欠ける人は「精神論」を拠り所にするしかない。依存するしかないから執着せずにはいられない。
09-17 20:01

地震速報 17日20:00 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 京都府南部 https://t.co/ZZJsjMhi1p #地震
09-17 20:13

あなたは必要な人ですよ。だって生きているなら呼吸して酸素を二酸化炭素に変えているでしょう?だいたい毎日何かを食べて排泄してるでしょう?え?そんなの誰でもやってるって?そう誰でもやってるけど誰もやらなくなったら困りますよね?だからあなたも必要なんですよ。
09-17 20:31

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・夜行列車 https://t.co/Ab10Eabzp7 #運行情報
09-17 20:52

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
09-17 21:00

おすすめ『機動戦士ΖガンダムII -恋人たち-』https://t.co/h7QRbZzIkB
09-17 21:01

頼むから俺に期待をしないでくれと思いながら勝手に疲弊をしていたけれど、違った、他人に期待をしていたのは自分だった。誰かに何かをして欲しい(期待することをやめて欲しい)と願うことは、自分の力を他人に預けてしまうことになる。…https://t.co/NPbRTYT3EM
09-17 21:31

地震速報 17日21:45 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/ed6MnAckcD #地震
09-17 22:00

あなたの言葉はナイフになり得ますが、その言葉のナイフと受けた傷は目で見ることはできません。だから言葉による傷害は本当の加害者と被害者がとてもわかりにくいのです。
09-17 22:01

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】和歌山線 https://t.co/6MwXQDzCCj #運行情報
09-17 22:03

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-17 22:31

地震速報 17日22:39 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/9xz8BAJORk #地震
09-17 22:46

今現在、自分自身が良かれと信じている事を棚卸してみたら?死角に執着が隠れてないか?目的と手段が入れ換わってないか?それって何のためにやってんの?とか。洗脳って、たまに振り返ってみないとなかなか気が付かないよね。振り返れないのであれば、それはかなりかなりかなり怪しいかも。
09-17 23:01

何かがうまく出来る人が別に偉いわけでも無く、出来ない人がダメなわけでも無い。出来る人は出来ない人に関わって無駄な時間を浪費する必要ないし、出来ない人は出来る人の自慢話に付き合って無駄な時間を浪費する必要はない。
09-17 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2039-3891a6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad