すぺーすのいどの部屋

09/16のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 16日02:06 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/xyK0FkR1qy #地震
09-16 02:10

ベストセラー商品 #9: [CASEBANK] iPhone7 / 6s / 6 液晶保護 強化ガラスフィルム 日本製素材 ドラゴントレイル X 指紋/飛散防止 https://t.co/SDcbTeCCyx https://t.co/YzXM0D9Z0H
09-16 02:18

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/QT481crZAu #運行情報
09-16 02:21

地震速報 16日02:18 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/Tvo49Uk2kr #地震
09-16 02:36

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(静岡地区) https://t.co/c1GJwrsxfx #運行情報
09-16 06:07

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車・夜行列車 https://t.co/94KFWGxgwB #運行情報
09-16 06:52

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】内房線 https://t.co/ufKCgPjYm8 #運行情報
09-16 06:52

やりたくないことをやることは、自身の魂を汚し、視野を狭め曇らせる。
09-16 08:01

列車運行情報 【新京成電鉄】新京成線 https://t.co/FzSukSW0B1 #運行情報
09-16 08:12

オススメ絵本『おふろだいすき』https://t.co/RZhRfHip0W
09-16 08:31


「虐待をやめろ」という「虐待」も存在する。というか、この世の中はそんなのばっかりだ。
09-16 09:01

守るべきもののためには戦わなくてならないのは真理だと思う。でもその前提として守るべきものは自分で選択できるべきだと思う。もちろんそれが「国」である必要もない。
09-16 09:31

頼むから俺に期待をしないでくれと思いながら勝手に疲弊をしていたけれど、違った、他人に期待をしていたのは自分だった。誰かに何かをして欲しい(期待することをやめて欲しい)と願うことは、自分の力を他人に預けてしまうことになる。…https://t.co/NPbRTYT3EM
09-16 10:01

自分の良心に基づいた行動をしない人を「奴隷」といいます。
09-16 10:31

ホントに「〜のに。…」ってのを克服するのは大事で、しかも根気が要ると思うよ。
09-16 11:01

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-16 11:31

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
09-16 12:01

KYを疎ましく思う感じって、出る杭を打つ感じと似てるなと思うときありませんか?全部じゃないと思うんだけどね。
09-16 12:31

生きてるだけでその瞬間瞬間が丸儲け、死んでしまえばそこから何もないだけ。せっかく生きてる丸儲け分、時間が経てば揮発していく丸儲け分、溜め込もうとしたり、他人の分を横取りしようしたり、そんな無駄なこと止めたらいいのに。
09-16 13:01

民主主義はクレそうな人にクレクレくんが集まって利益を貪るシステムですよね。つまりグーミン化推進システムなのです。
09-16 13:31

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】大阪環状線 https://t.co/TCEfWwbEtN #運行情報
09-16 13:39

地震速報 16日13:43 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/8nsBQ3UqaF #地震
09-16 13:57

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
09-16 14:01

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 自分に自信がないんじゃない。「自分の生き方」に自信がないんだ。 https://t.co/XDbrhfpIk5 https://t.co/dwIgBiPtEh
09-16 14:03

男というのは基本ヘタレですが、自分がヘタレなのを認めたくない人は、外的価値観や物理的システム的弱者への差別で保管しようとします。
09-16 14:31

アイドルはトイレに行かないと思い込んでることと、自分は「虐待」も「ハラスメント」もしていないと思い込んでることは、同レベルの痛い妄想だよね。
09-16 15:01

オススメ絵本『小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。』https://t.co/ZlNvlYrSB2
09-16 15:31

誰もが幸福になりたいけど、誰かの幸福を犠牲にするような方法は、本当の方法じゃないよね。
09-16 16:01

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-16 16:31

列車運行情報 【小田急電鉄】 https://t.co/e0YQFLE1Af #運行情報
09-16 17:07

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
09-16 17:31

アラフィフ主夫の日常 話題のカーチューンやってみた! https://t.co/phceXaa0Lx #主夫
09-16 17:45

トヨタ自動車 (TOYOTA) の トヨタ純正 テープ モールディング 75895-28010https://t.co/9Zw4fOuQeu
09-16 17:47

『相手を気遣っているつもりで、我慢している人ほど傲慢です。』https://t.co/Ed2LH6P8kw
09-16 18:01

地震速報 16日17:47 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/qLDv9g17ax #地震
09-16 18:10

乗っかってるから、足元すくわれるんとちゃうの?
09-16 18:31

助けたいと思う人も、その時点で自分で助かろうとしてないから助かっていないんだけど、それでも助けたいという気持ちと、実際助かろうとしてない人を助けることは出来ないという真理との矛盾に悩む。。。と書いてみたら、助けたいのは相手ではなく自分が助かりたいのだと気がついた。
09-16 19:01

「堕落」であること認めなくないから嘘をつき、ついた嘘に執着する。
09-16 19:31

心配をすることは「あなたには力がない」ということを伝える否定的な力があり、信頼をすることは「あなたには力がある」ということを伝える肯定的な力がある。心配よりも信頼をしよう。By 坂爪圭吾
09-16 20:01

にいさんの しらしんけん☆ 虹を見たかい https://t.co/wLMSMH9XCd https://t.co/0q5w5yp1Mu
09-16 20:12

人権とは何でしょうか?人権とは人が何らかの行為を出来る権利ではないと思います。人権とはその人がハラスメントも受けない権利、拒絶する権利だと思います。つまり人権と守ることは、ハラスメント行為を自覚し、ハラスメント行為をしないということです。
09-16 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
09-16 21:00

人はいずれ死ぬ。
09-16 21:01

「民主主義は感情政治」だから操作され暴走するんだよね。そろそろ操作されないシステムを考えないとね。
09-16 21:31

だから学校とか教師とかに甘い夢を見過ぎだし、期待しすぎなんだよね。
09-16 22:01

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/WGlCW3fbFo #運行情報
09-16 22:23

オススメ絵本『ぐるんぱのようちえん』https://t.co/hgbebANScE
09-16 22:31

白飯は脳に直撃するね。食べるの躊躇する。
09-16 23:01

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/Zojzm1cyOI #運行情報
09-16 23:12

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-16 23:31

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/h6EBvfu10c #運行情報
09-16 23:36

RT @XF5: 息子が大好きなお饅頭食べてるときに、「パパとママどっちが好き?」と聞いたら少し考えてからお饅頭2つに割って「どっちが美味しい?」と俺に聞いた。息子は一休さんの生まれ変わりかもしれない。
09-16 23:39

RT @chiisanaehon: 8歳の息子に、何となく「毎日頑張ってるね。ありがとうね」と声をかけたら「まあ、やる気スイッチおしてあるからね」と言われたので、え?何それどうやるの?と聞いたら「まずはカンタンなことからやってみるんだよ。そうすれば、心のおくのスイッチがおされる…
09-16 23:39

地震速報 16日23:30 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/tEk5kpq37d #地震
09-16 23:52

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/9fZKkheXLf #運行情報
09-16 23:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2038-b3902b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad