すぺーすのいどの部屋

09/13のツイートまとめ

spacenoid

にいさんの しらしんけん☆ 政府、もんじゅ廃炉で最終調整(速報) https://t.co/NW2Zm86C2L https://t.co/Og2YKOSNek
09-13 00:51

台風情報フィード デジタル台風:台風201615号(RAI):中心気圧996hPa / 最大風速35kt / 中心位置(15.3N, 109.1E) https://t.co/tgXRCOvVd4
09-13 04:25

台風情報フィード デジタル台風:台風201616号(MALAKAS):中心気圧1000hPa / 最大風速35kt / 中心位置(13.6N, 139.5E) https://t.co/s2jwf6uP6Q
09-13 05:05

地震速報 13日05:20 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 栃木県北部 https://t.co/EntcgxHRNH
09-13 05:42

列車運行情報 【JR東海】参宮線・紀勢本線 https://t.co/VtyDrGjOI9
09-13 05:42

列車運行情報 【近畿日本鉄道(名古屋)】鳥羽線 https://t.co/vnoaMlAzxl
09-13 06:03

列車運行情報 【東海道新幹線】東海道新幹線 https://t.co/zrAUvfkv9X
09-13 06:46

列車運行情報 【横浜市営地下鉄】グリーンライン https://t.co/itbxBVc5jl
09-13 07:51

おすすめ『機動戦士ΖガンダムIII -星の鼓動は愛-』https://t.co/RLyuiWrxS8
09-13 08:01

全ての事象は清濁併せ持つのが当たり前。清い部分を大切に、濁りの部分存在も認めたうえで対応をしていくべき。「清いものだけしか許さない」「汚い部分は見えないことにする」てのはいちばんダメ。
09-13 08:31


列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/zeVz09ldiZ https://t.co/tsUQ28A4Bl
09-13 08:37

地震速報 13日08:30 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 千葉県北西部 https://t.co/A2EwCp3tJS
09-13 08:38

列車運行情報 【多摩モノレール】多摩モノレール https://t.co/4Uj6snJ5fv
09-13 08:58

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
09-13 09:01

列車運行情報 【小田急電鉄】特急ロマンスカー https://t.co/KT5x4Joj50
09-13 09:19

列車運行情報 【小田急電鉄】特急ロマンスカー https://t.co/rtk8zbBNJQ
09-13 09:42

あなたは必要な人ですよ。だって生きているなら呼吸して酸素を二酸化炭素に変えているでしょう?だいたい毎日何かを食べて排泄してるでしょう?え?そんなの誰でもやってるって?そう誰でもやってるけど誰もやらなくなったら困りますよね?だからあなたも必要なんですよ。
09-13 10:01

列車運行情報 【京急電鉄】京急線 https://t.co/BIf8oxH0Tt
09-13 10:04

列車運行情報 【伊豆急行】伊豆急行線 https://t.co/8b3xkz4swg
09-13 10:27

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-13 10:31

一日が足りない、というか無駄遣いしすぎなんだよね。
09-13 11:01

列車運行情報 【京成電鉄】北総線 https://t.co/R3lgGuQsMT
09-13 11:04

この国の大人たちには、既に倫理など残っていない。
09-13 11:31

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】総武本線 https://t.co/9XdOqYJTNm
09-13 11:41

列車運行情報 【新京成電鉄】新京成線 https://t.co/nLlr02mtyP
09-13 11:41

『自分の好きなことをやりなさい。それで食えなくなったら、水を飲みなさい。水も飲めなくなったら、死になさい。』 https://t.co/XOEGC8i2sA
09-13 12:01

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
09-13 12:31

もし今あなたがダメな人ならば、それは今あなたが自分をダメな人だと思っているからです。だから、今からでもあなたが自分をダメな人だと思わなくなれれば、今からでもあなたはダメな人ではなくなります。
09-13 12:41

まあ、ワシには人を裁く権利などは無いし、あっても裁きたくもない。この世は因果応報、ホントにダメなことなら自然に淘汰されんのよ。だいたい、今の人類が生き残ること自体が「正義」とはいえんのに、何を持って「悪」を定義しろというのか?まったく不毛である。
09-13 13:01

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】成田エクスプレス・特急列車 https://t.co/AzivCIywR0
09-13 13:24

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-13 13:31

アラフィフ主夫の日常 極論”勇気”さえあれば生きていけると思います。 https://t.co/T1VHdPV6Eg
09-13 13:57

大人の罪深さには底が無い。
09-13 14:01

「選挙」→「戦挙」に変えたほうがいいかもね。「戦挙反対」「戦挙の放棄」
09-13 14:31

列車運行情報 【えちごトキめき鉄道】妙高はねうまライン https://t.co/nEWkTy265R
09-13 14:45

地震速報 13日14:32 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/KmAjjct3v9
09-13 14:48

かまってちゃん の かまって発言は ついついかまってしまいがちだけど、それでは かまってちゃん の思う壺なのです。無視することが かまってちゃん のためなので、愛をこめて全力で無視をしてあげましょう。
09-13 15:01

白飯は脳に直撃するね。食べるの躊躇する。
09-13 15:31

ああ、国家ってさ、企業が国民から搾取するためのフィルターなんだな。なんだか納得した。
09-13 16:01

なるべく単一または少数の事柄に「依存」させることで、その事柄に「執着」させる。「執着」する状態になってしまえば、その事柄を危険に晒したり取り上げる素振りをするだけで、簡単に操作できるチョロい人が出来上がる。
09-13 16:31

RT @Kurogal7: NHKでやってたんだけど、頭から離れない https://t.co/jRT1ymIkB0
09-13 17:26

正義がなくとも地球は回るぜ?https://t.co/VjOczfjlcN
09-13 17:31

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/kMf0DuKZ9L
09-13 17:46

地震速報 13日17:29 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/vwC4avcJeT
09-13 17:49

地震速報 13日17:36 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/8WwkvuN8IV
09-13 17:49

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
09-13 18:01

地震速報 13日17:58 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/Jv0WDgXdKc
09-13 18:09

選挙は「やってほしい人」選択方式でなく「やってほしくない人」選択方式にした方が、より妥当な結果が出るような気がするのだけど、どうですかね?
09-13 18:31

国家に父親像で依存してるかしたい人を「右翼」、母親像で依存してるかしたい人を「左翼」というのだな。
09-13 19:01

地震速報 13日19:12 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 埼玉県南部 https://t.co/fBgc0GLDy3
09-13 19:21

失う覚悟が出来ない人は、失うまで覚悟とは何か理解出来ない。
09-13 19:31

地震速報 13日19:19 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 埼玉県南部 https://t.co/lhR8HIQfjn
09-13 19:40

地震速報 13日19:25 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/AMHUVT71VX
09-13 19:40

発した「言葉」や「文章」が受け手に伝わる割合は、ホンの僅かだ。言葉そのものに関わるコンテキストの人による違いはもちろん、生き様や価値観の違いで言葉の受け取り方は異なってくる。そういうことを前提にしないから不毛な「炎上」が起こるんだよ。
09-13 20:01

わたしのあなたの望む世界は、わたしのあなたの足元から、掌から、発する言葉から生まれるのであって、決して選挙や政治や行政からは生まれない。
09-13 20:31

絵本・児童書のベストセラー #6: えんとつ町のプペル https://t.co/ack9sU6vyv https://t.co/Z5xUoEC2fZ
09-13 20:37

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
09-13 21:00

ホントに「〜のに。…」ってのを克服するのは大事で、しかも根気が要ると思うよ。
09-13 21:01

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
09-13 21:31

列車運行情報 【名古屋鉄道】名古屋本線・犬山線 https://t.co/713dMk4KMi
09-13 21:51

にいさんの しらしんけん☆ 夢工房がモンドウォーカーで紹介されました!! https://t.co/hjUOMAaY46 https://t.co/F9r6LgbKgQ
09-13 21:55

自分の良心に基づいた行動をしない人を「奴隷」といいます。
09-13 22:01

列車運行情報 【JR東海】紀勢本線・特急列車 https://t.co/ymalhxKNQH
09-13 22:15

『依存してはいけないという考えに依存し、宗教に入ってはいけない教に属し、群れたくないと思ってる人と群れてる。現代疾患。』https://t.co/0Fjs3Q0L6f
09-13 22:31

まあ、頭の中に渦巻いてる殆どのことは妄想なんだよ。よく「夢と現実の区別もできないのか!」とか上から目線で怒ってる人いるけど、殆どの人は妄想と現実の区別なんて曖昧なままなんだよね。
09-13 23:01

地震速報 13日23:20 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/39Z8c9eEEK
09-13 23:24

人のせいにして不満を口にしてるうちは何も変わらないよ。
09-13 23:31

にいさんの しらしんけん☆ 遂に自衛隊機がヘリパッド空輸 反発が広がっています https://t.co/jvtCPTzy0w https://t.co/hvwfhlVFj2
09-13 23:46


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2035-ad28a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad