すぺーすのいどの部屋

09/11のツイートまとめ

spacenoid

ベストセラー商品 #10: Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池 単4形8個パック (最小容量750mAh、約1000回使用可能) https://t.co/iYiaryQBE7
09-11 01:07

にいさんの しらしんけん☆ 改めまして、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))(琉球新報にも載りましたよ♪) https://t.co/MfnLac7uck https://t.co/kq3brOazW1
09-11 01:13

列車運行情報 【山陽新幹線】 https://t.co/YNJk3qG5RK
09-11 02:19

列車運行情報 【JR四国】高徳線 https://t.co/nDV73eKarW
09-11 06:44

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】京浜東北線 https://t.co/U3KKje82Jt
09-11 07:25

列車運行情報 【京阪電気鉄道】京阪線 https://t.co/dq7hpAcN3T
09-11 07:50

エアコン1台を止めることで期待できる節電効果は130W。対して液晶テレビを1台消すと220Wが節電できる。つまり、テレビを消すことによる節電効果はエアコンの約1.7倍にもなるのである。
09-11 08:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
09-11 09:00

暴力がエスカレートするのは世の常。他国の暴走を想定するのと同じ程度の危機感で、自国の暴走を想定するのは当たり前。他国には不信の眼差しを向けるのに、自国には向けないというのは如何なものか。
09-11 09:02

地震速報 11日08:42 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 新潟県中越地方 https://t.co/Z6PO21Tlf2
09-11 09:04


この世の中には自分の生活や財産を犠牲にしてまで、他人の生活や財産を守ろうとする人はほとんどいない。
09-11 09:31

ホントに「〜のに。…」ってのを克服するのは大事で、しかも根気が要ると思うよ。
09-11 10:01

大人の罪深さには底が無い。
09-11 10:31

好む好まざるに関わらず、現状は世間の承認の産物であるのだから、現状を批判することに生産的な意味も価値もない。只々現状に乗らず与しない行動だけに意味があり価値がある。
09-11 11:01

オススメ絵本『ねえとうさん―ぼくとうさんの子でうれしいよ』https://t.co/l0nYLtWAsF
09-11 11:32

オススメ絵本ヨシタケ シンスケの『このあと どうしちゃおう』https://t.co/1nBTEs9YUE
09-11 12:10

地震速報 11日12:22 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/7cWpOZWGgg
09-11 12:32

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線 https://t.co/LxsdCXK5yT
09-11 12:42

「幸せ」と「自信」ってのは密接に関係してる。
09-11 13:01

そうか。公務員て継続を条件にした「特権階級奴隷」なんだな。絶対に上に刃向かえないシステムにしてるんだ。優遇をニンジンとしてぶら下げて、隷属的依存させているんだ。
09-11 13:31

地震速報 11日13:17 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/DfgkvJiofb
09-11 13:36

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
09-11 14:01

当たり前の話だが人には「奴隷になる自由」「奴隷でいる自由」もあるのだ。そして「奴隷をやめる自由」も。
09-11 14:31

乗っかってるから、足元すくわれるんとちゃうの?
09-11 15:01

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-11 15:31

列車運行情報 【東京メトロ】千代田線 https://t.co/v30xIGrnsl
09-11 16:12

選挙だけでなく「納税」の選択も民主主義の表現であるべきだ。
09-11 16:31

列車運行情報 【九州新幹線】九州新幹線 https://t.co/WI4K8Q60gw
09-11 16:35

人権とは何でしょうか?人権とは人が何らかの行為を出来る権利ではないと思います。人権とはその人がハラスメントも受けない権利、拒絶する権利だと思います。つまり人権と守ることは、ハラスメント行為を自覚し、ハラスメント行為をしないということです。
09-11 17:01

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-11 17:31

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-11 18:01

地震速報 11日17:41 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/ULMKRrAu4I
09-11 18:05

アラフィフ主夫の日常 死んでからのことと、死ぬまでのこと。 https://t.co/eQP6GVDmhO
09-11 18:19

政治家の責任とり方って、何で辞職なんだろう?こんなに無責任で簡単なことで責任取れた事に出来ちゃうから、こんな政治状況なんじゃないのか?選んだやつも選んだやつだ。一緒になって辞めろ合唱してないで最後まで責任取らせるのが筋なんじゃないのか?
09-11 18:31

列車運行情報 【東武鉄道】東武アーバンパークライン https://t.co/e7Kzj7Lrqd
09-11 18:56

その人が本当の悪人ならば、あなたが自ら罰してあげなくても勝手に地獄へ落ちてくれますから、安心してあなたは自分の人生を生きればいいのです。あなたがあなたの人生を生きないのは誰のせいでもなくあなたの選択です。
09-11 19:02

わたしのあなたの望む世界は、わたしのあなたの足元から、掌から、発する言葉から生まれるのであって、決して選挙や政治や行政からは生まれない。
09-11 19:31

列車運行情報 【山形新幹線】山形新幹線 https://t.co/qa0mXclOUI
09-11 20:01

政治家に熱い視線とか期待をする時点で末期症状でしょう。
09-11 20:01

『怒りは自分に盛る毒』https://t.co/S2Q0IYPnpW
09-11 20:31

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
09-11 21:02

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 がんばる人は、かならず洗脳されている件~そのやる気、”ニセモノ”じゃない?~ https://t.co/41qyhuad6Y https://t.co/u5Si3hWTqu
09-11 21:13

おすすめ『機動戦士ΖガンダムIII -星の鼓動は愛-』https://t.co/RLyuiWrxS8
09-11 21:32

知ってた?2016年から祝日が1日増えるんだよ。https://t.co/lzOU2wzgf5
09-11 22:01

@usagi_fuyuno ご指摘感謝。
09-11 22:08

ボクは「政治」や「行政」を監視しなくちゃいけない状況、それ自体が既におかしいと思っています。それは「自立」ではなく「他律」を前提にしているからです。言い換えれば「信頼」前提の関係でなく「不信」前提の関係だからと言えるでしょうか。
09-11 22:32

ベストセラー #7: プリヴェイル NEWエッセンシャルオイル ヒノキ 3ml https://t.co/CknLVzYp1h
09-11 22:55

ワクチン接種とは、アフターケアが貧弱で無責任な業者の売りっぱなし商品を、一生一度で買い替えの出来ないような大切な買い物として選択するのと同じ行為です。しかも効果の有無はよくわからないのです。
09-11 23:32

にいさんの しらしんけん☆ 久々ちゅらはまで☆ https://t.co/lNwVhLoVzK https://t.co/rRGS01XE4H
09-11 23:42

列車運行情報 【阪急電鉄】宝塚線 https://t.co/Nooq25anMl https://t.co/cwPcF5UwIv
09-11 23:58


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2033-9f4c3056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad