すぺーすのいどの部屋

09/09のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 09日05:17 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県北西部 https://t.co/IXKNc8fSHa
09-09 05:29

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダム』https://t.co/pA7OMjyNoS
09-09 08:01

KALMIAダイニングチェアー2脚セット ダークブラウン VTM-500DBRhttps://t.co/Hnrt7WXAf6
09-09 08:14

KALMIAダイニングチェアー2脚セット ライトブラウン VTM-500LBRhttps://t.co/4pfebYN0LZ
09-09 08:14

ベストセラー #7: ニールズヤード レメディーズ ボディマッサージブラシ https://t.co/rBj9tI38Yn https://t.co/KLRqSFJ1N6
09-09 08:57

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
09-09 09:00

オススメ絵本『こわいドン』https://t.co/9HIoBI0rJB
09-09 09:02

【軍人と民間人の戦死者割合】 第一次世界大戦=軍95%・民5%、 第二次世界大戦=軍52%・民48%、 朝鮮戦争=軍16%・民84%、 ベトナム戦争=軍5%・民95%、 イラク戦争=軍3%・民97%、 だから戦争はやってはいけない。https://t.co/jLGWlfhQtF
09-09 09:32

アラフィフ主夫の日常 50days Anniversary https://t.co/tmsfOTpkKD https://t.co/qlxsHEMyil
09-09 09:58

生きてるだけでその瞬間瞬間が丸儲け、死んでしまえばそこから何もないだけ。せっかく生きてる丸儲け分、時間が経てば揮発していく丸儲け分、溜め込もうとしたり、他人の分を横取りしようしたり、そんな無駄なこと止めたらいいのに。
09-09 10:02


「正義」といえども己の外に出してしまえば「暴力」となる。
09-09 10:32

今現在、自分自身が良かれと信じている事を棚卸してみたら?死角に執着が隠れてないか?目的と手段が入れ換わってないか?それって何のためにやってんの?とか。洗脳って、たまに振り返ってみないとなかなか気が付かないよね。振り返れないのであれば、それはかなりかなりかなり怪しいかも。
09-09 11:02

ワクチン接種とは、アフターケアが貧弱で無責任な業者の売りっぱなし商品を、一生一度で買い替えの出来ないような大切な買い物として選択するのと同じ行為です。しかも効果の有無はよくわからないのです。
09-09 11:32

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-09 12:02

何かがうまく出来る人が別に偉いわけでも無く、出来ない人がダメなわけでも無い。出来る人は出来ない人に関わって無駄な時間を浪費する必要ないし、出来ない人は出来る人の自慢話に付き合って無駄な時間を浪費する必要はない。
09-09 12:32

「戦争」は「妄想」の積み重ねで実現する。
09-09 13:01

良心のない対話は下品。
09-09 13:31

「国」への依存から、コミュニティ単位での自立へ。https://t.co/JxhBdeoKow
09-09 14:01

地震速報 09日13:47 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/tGCqUYIMsZ
09-09 14:09

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
09-09 14:31

ベストセラー商品 #10: Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック https://t.co/eSViTNvSy9 https://t.co/DsuWu6rosK
09-09 14:34

地震速報 09日15:06 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮古島近海 https://t.co/d3aeaEuYQ6
09-09 15:27

日本人という言葉は知ってますが、日本人という人は知りません。韓国人という言葉は知ってますが、韓国人という人は知りません。中国人という言葉は知ってますが、中国人という人は知りません。アメリカ人という言葉は知ってますが、アメリカ人という人は知りません。わたしはわたし。あなたはあなた。
09-09 15:31

おすすめ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア』https://t.co/4yY7eYLmgE
09-09 16:01

「他者操作」欲求の最たる例が国家による「戦争」行為なのだ。そう、私達が日々普通に生活する中で実行している「他者操作」は、「戦争」行為を構成する基礎のひとつなのだ。
09-09 16:31

あなたもこどももどちらも間違うのです。だから、あなたがこどもの間違いを許せないのは、あなた自身の間違いを認めたくないからです。
09-09 17:01

買い物が生産者に対する投票なら、納税は公務員や政府に対する投票であるべきだろう。だからこそ納税は権利であるべきだって言ってんですよ。
09-09 18:02

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
09-09 18:31

国家依存ってのは人生のアウトソーシングなのだな。
09-09 19:02

大人の罪深さには底が無い。
09-09 19:31

あぁ、丁度良くバカでよかった。下手に学校の成績が良くなくてよかった。
09-09 20:01

『「このままでいいんだ」と大安心している人には、おどしは効かないのです。』https://t.co/JNhs56eotW
09-09 20:32

ベストセラー商品 #10: NIMASO® iPhone 7 / iPhone 7 Plus 専用 日本製素材旭硝子製 強化ガラス 液晶保護フィルム 高鮮明 防爆裂 3D touch… https://t.co/omibkyLNyu https://t.co/IrBWSUKXoN
09-09 20:51

「手段の目的化」はホントに悩ましい。極めて陥りやすく、執着しやすいから気づきにくい。
09-09 21:02

地震速報 09日20:53 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/wqVMldewp3
09-09 21:04

にいさんの しらしんけん☆ 今年一番のビッグサプライズ!!(久しぶりだな こんな興奮・・) https://t.co/yCVsAtse48 https://t.co/fVGONAzmLU
09-09 21:08

みんなが信用出来ないといって、みんなを信用しないから、みんなが信用に値する行動に価値を感じなくなる悪循環。
09-09 21:32

地震速報 09日22:19 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 和歌山県北部 https://t.co/JEzdW9dFcD
09-09 22:28

国民総病人。コンビニより多い町医者。いつでも待合室がいっぱいの大病院。おかしいと思わないのがおかしいよ。
09-09 22:32

ベストセラー商品 #10: NIMASO® iPhone 7 / iPhone 7 Plus 専用 日本製素材旭硝子製 強化ガラス 液晶保護フィルム 高鮮明 防爆裂 3D touch… https://t.co/7bY0Z3hZ2b https://t.co/w2MQZurm2q
09-09 23:01

白飯は脳に直撃するね。食べるの躊躇する。
09-09 23:32

地震速報 09日23:18 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/Oqft4SVfWW
09-09 23:33

にいさんの しらしんけん☆ 三つ星掲げて高々と♪ https://t.co/EoT6JQFZUO https://t.co/1sgXsLpWrZ
09-09 23:38


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2031-5acd1dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad