すぺーすのいどの部屋

08/23のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 23日06:45 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 内浦湾 https://t.co/la5iiN91Pi
08-23 06:52

こどもの行為の問題でなく、親(大人)が躾と虐待を混同し、自身の過ちを意識又は無意識に正当化していることに問題がありますよね。https://t.co/pEfWxL52TP
08-23 08:01

エアコン1台を止めることで期待できる節電効果は130W。対して液晶テレビを1台消すと220Wが節電できる。つまり、テレビを消すことによる節電効果はエアコンの約1.7倍にもなるのである。
08-23 08:31

地震速報 23日08:26 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 与那国島近海 https://t.co/CCF5wqbC7X
08-23 08:48

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
08-23 09:01

シャボン玉 食器洗い機専用 500g https://t.co/1jmneks3X3
08-23 09:02

シャボン玉 衣料用液体洗剤 スノール つめかえ用 800ml https://t.co/ZVW1bZPTqe
08-23 09:03

地震速報 23日09:07 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 有明海 https://t.co/dzNLDI65JC
08-23 09:29

人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
08-23 10:01

にいさんの しらしんけん☆ これから島へ渡ります。 https://t.co/LhR8ale45E https://t.co/IgFymeAQq6
08-23 10:12


「民主主義は感情政治」だから操作され暴走するんだよね。そろそろ操作されないシステムを考えないとね。
08-23 10:31

すべてが見えることはない、必ずどこかに死角があるのだ。
08-23 11:01

滅びろ~。
08-23 11:32

地震速報 23日12:27 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 広島県北部 https://t.co/uQeh9Cn1gu
08-23 12:32

にいさんの しらしんけん☆ キャロットアイランドに到着☆(事件発生!) https://t.co/2kdjTWqyTH https://t.co/PEr1Hgaoxp
08-23 12:38

アラフィフ主夫の日常 オリンピックおわた。(*´∀`) https://t.co/5KmRyCo6ae https://t.co/OZFLGvIBvX
08-23 12:54

言葉はナイフになり得ますが、そのナイフと傷口は見ることができません。言葉の傷害事件は本当の加害者と被害者がわかりにくいのです。
08-23 13:01

戦争出来るようにしたい人たちも、戦争出来ないようにしたい人たちも、どちらも人々に不安を煽るようなやり方なのはどうしたもんかな、とは思う。
08-23 13:31

国家依存ってのは人生のアウトソーシングなのだな。
08-23 14:01

あぁ、丁度良くバカでよかった。下手に学校の成績が良くなくてよかった。
08-23 14:31

選挙は「やってほしい人」選択方式でなく「やってほしくない人」選択方式にした方が、より妥当な結果が出るような気がするのだけど、どうですかね?
08-23 15:01

選挙オタクのネトウヨ化
08-23 16:01

ベストセラー商品 #10: NEC Aterm MR04LN 3B モバイルルーター (OCN モバイル ONE マイクロSIM付)【https://t.co/YIpwxOocgWhttps://t.co/YXoulJmP3p https://t.co/ePWKKziFBv
08-23 16:10

野生動物は身近に「死」があるから「自由」なんだな。昔の人類もそうだったんだろう。
08-23 16:31

「完全なる悪」「全くの敵」という存在に固執するのは、無意識に自らのやましさに気付くことから逃げようとしているから。自分の犯している罪を免罪してくれる偽の価値観にすがっているから。
08-23 17:01

地震速報 23日16:49 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/3Li4JQxI1n
08-23 17:09

「戦争」は「妄想」の積み重ねで実現する。
08-23 17:31

地震速報 23日17:38 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 有明海 https://t.co/PfOILUS6E9
08-23 17:48

日本人という言葉は知ってますが、日本人という人は知りません。韓国人という言葉は知ってますが、韓国人という人は知りません。中国人という言葉は知ってますが、中国人という人は知りません。アメリカ人という言葉は知ってますが、アメリカ人という人は知りません。わたしはわたし。あなたはあなた。
08-23 18:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-23 18:31

責任をとれなくても幸せになることはできるけど、責任を担えない人は幸せにはなれないと思う。
08-23 19:01

絵本・児童書のベストセラー #3: こどものとうひょう おとなのせんきょ (かこさとし◆しゃかいの本) https://t.co/sRP556FMUQ
08-23 19:19

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
08-23 19:31

地震速報 23日19:19 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/l4nuObPrqj
08-23 19:39

『生きることに意味はない。そこにあるのはよろこびだけだ。』坂爪圭吾@いばや通信https://t.co/6wQaPswAPD
08-23 20:01

地震速報 23日20:10 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/gTqFYQ6vqi
08-23 20:16

『依存してはいけないという考えに依存し、宗教に入ってはいけない教に属し、群れたくないと思ってる人と群れてる。現代疾患。』https://t.co/0Fjs3Q0L6f
08-23 20:31

にいさんの しらしんけん☆ トンボ大量発生!(津堅島でも・・) https://t.co/soFP3pYv1k https://t.co/8zlPo2P7Wp
08-23 20:43

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
08-23 21:00

我々は世代交代が必須ですからね。だから同じことを繰り返すのは運命なのかもしれません。ただ世代交代することで、これまで生き長らえてきたとも言えますよね。
08-23 21:01

「自信」は自らの努力と実績に裏付けられるものであって、学歴とか職歴とか所属する組織とか国家とか、ましてや武器や権力で裏づけられるものであってはならない。
08-23 21:31

考えてみりゃ「モラトリアム」って何だろ?じゃあ「モラトリアムじゃない」ってどういう状態?結局、現実に「モラトリアム」なんて状態はないのだけど、「俺はモラトリアム中」ってのはそいつの言い訳で、「あいつはモラトリアム中」ってのはそいつへの嫉妬なのかもしれない。
08-23 22:01

おすすめ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア』https://t.co/4yY7eYLmgE
08-23 22:31

https://t.co/WDMYFm97Ql
08-23 22:34

にいさんの しらしんけん☆ 憎悪系カルトに影響を?? https://t.co/uEehmt0dTw https://t.co/nPstlpEYdE
08-23 23:25

ルール、マニュアルや制度、そういったものが多くの人々の感性や創造力を食い散らかしている、という側面を忘れてはならない。
08-23 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2014-6cf0e14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad