すぺーすのいどの部屋

08/20のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 20日00:27 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/9cc4E6z71M
08-20 00:47

地震速報 20日00:48 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/NAUmryHL1Z
08-20 01:03

にいさんの しらしんけん☆ Facebookアプリに自分の情報が提供されてる場合があります(気をつけて!) https://t.co/5kQ2ukOi6h
08-20 01:04

地震速報 20日02:05 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 神奈川県西部 https://t.co/O92BnXJZpR
08-20 02:11

地震速報 20日04:23 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県天草・芦北地方 https://t.co/pWc1gNprSz
08-20 04:33

ベストセラー #10: GAIA エッセンシャルオイル オレンジ・スイート5ml https://t.co/5EbFzr36fR https://t.co/2Smce5EJml
08-20 06:57

https://t.co/Ra6uYHKmvX
08-20 07:33

地震速報 20日07:25 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/RMUaahWxBR
08-20 07:34

バカは微塵も相手にするな。命をかけて無視をしろ。
08-20 08:01

AGF ブレンディボトルコーヒー 無糖 900ml×12本 https://t.co/gBvxyB667G
08-20 08:05


地震速報 20日08:14 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 能登半島沖 https://t.co/fpl7GCeiJ6
08-20 08:28

地震速報 20日08:16 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/aSJyHqEDqT
08-20 08:28

母とは何か?父とは何か?大人とは何か?こどもとは何か?生き物は何で世代交代する事になっているのか?https://t.co/eSDuj9m1EK
08-20 08:31

地震速報 20日08:50 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/BN27pTvMyq
08-20 09:01

こどもは自ら学ぶもの。親(大人)は「保護」だけが役目。余計な手出しはすべて「虐待」。
08-20 09:01

地震速報 20日08:58 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 岩手県沿岸北部 https://t.co/dU2bn2sVNB
08-20 09:19

プライドっていう妄想を守るために正義という武器を使うんだな。
08-20 09:31

良心のない対話は下品。
08-20 10:01

ただいまセール中!ほぼ半額!生茶 PET 緑茶 (525ml×24本)https://t.co/4IyjFsIVyd
08-20 10:04

観たい!「君の名は。」https://t.co/kGDRaVr7Qb
08-20 10:15

観たい!『聲の形』https://t.co/Y6qrgOIpAF
08-20 10:24

「ウンコをトイレでする」コトは正しいのだろうか?「人」以外のほとんどの生き物はトイレなど使わず、おもむくままに排泄しているし、それで世の中が汚くなったりはしない。「ウンコをトイレでする」コトが正しいなら「ウンコをトイレでする」コトは「正義」だろうか?多分ちがう。
08-20 10:31

「不安」を無くしていけば良いんだよ。誰かにやってもらうのも構わないけど、期待しちゃダメ。それが「自由」でいる為の基本だから。
08-20 11:01

台風情報フィード デジタル台風:台風201611号(KOMPASU):中心気圧994hPa / 最大風速35kt / 中心位置(32.7N, 147.3E) https://t.co/FQlwfN2z1q
08-20 11:14

地震速報 20日11:17 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県南部 https://t.co/39ONVwjYV2
08-20 11:23

戦争出来るようにしたい人たちも、戦争出来ないようにしたい人たちも、どちらも人々に不安を煽るようなやり方なのはどうしたもんかな、とは思う。
08-20 11:31

政治家の責任とり方って、何で辞職なんだろう?こんなに無責任で簡単なことで責任取れた事に出来ちゃうから、こんな政治状況なんじゃないのか?選んだやつも選んだやつだ。一緒になって辞めろ合唱してないで最後まで責任取らせるのが筋なんじゃないのか?
08-20 12:01

地震速報 20日12:09 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/s8B6IbPsmK
08-20 12:33

人生最後の日、つまり自分が死ぬ日を楽しみにする、というのは大事だと思う。決して死を急ぐ訳ではないが、その日に両手を上げてゴール出来るように、今を生きていきたい。
08-20 13:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
08-20 13:31

「手段の目的化」はホントに悩ましい。極めて陥りやすく、執着しやすいから気づきにくい。
08-20 14:01

地震速報 20日14:05 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/NnWM4bZM5L
08-20 14:18

誰もが幸福になりたいけど、誰かの幸福を犠牲にするような方法は、本当の方法じゃないよね。
08-20 14:31

地震速報 20日14:14 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 三陸沖 https://t.co/GwlT6PyT5h
08-20 14:36

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
08-20 15:01

RT @hirokinose: 昔ネットで見た話だけど、歳とってから専門学校に入って国家資格目指したばあさんに対して、孫が「ばあちゃん、卒業するとき84歳だよ?今さらどーすんの?」て言ったら、ばあさんが「いや、でも何もしなくても84歳にはなっちゃうんだよ」って言い返し…
08-20 15:16

RT @Lu_x_eL: 祖母「アイス半分こね」( 'ω')ファッ!? https://t.co/Dm1V5nse8o
08-20 15:18

RT @izumi070011: 家帰ったらおばあちゃんがダメージジーンズのダメージ縫ってた、、、ただのジーンズだ、、、おばあちゃん、、、ありがとう、、、 http://t.co/pNv4kFI4J7
08-20 15:19

絵本・児童書のベストセラー #7: からすたろう https://t.co/OQKBZoRbnn
08-20 15:21

「虐待」「ハラスメント」は許されないから許さないという独善的な「正義」を根拠にし「虐待」「ハラスメント」行為を正当化する。大人とは心底愚かな生き物であるな。
08-20 15:31

野生動物は身近に「死」があるから「自由」なんだな。昔の人類もそうだったんだろう。
08-20 16:01

『怒りは自分に盛る毒』https://t.co/S2Q0IYPnpW
08-20 16:31

選挙は「やってほしい人」選択方式でなく「やってほしくない人」選択方式にした方が、より妥当な結果が出るような気がするのだけど、どうですかね?
08-20 17:01

言葉はナイフになり得ますが、そのナイフと傷口は見ることができません。言葉の傷害事件は本当の加害者と被害者がわかりにくいのです。
08-20 17:31

人生最後の日、つまり自分が死ぬ日を楽しみにする、というのは大事だと思う。決して死を急ぐ訳ではないが、その日に両手を上げてゴール出来るように、今を生きていきたい。
08-20 18:01

地震速報 20日18:01 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 三陸沖 https://t.co/WHUjef77dl
08-20 18:21

新聞やマスコミに限らず「偏っていない」話題や記事などはこの世には存在しない。例えばその事象を選んで話題にした、記事にしたという時点ですでに「偏っている」のである。
08-20 18:31

「虐待」は「しつけ」と言い換えることが出来ます。(´-﹏-`;)
08-20 19:01

まあ、ワシには人を裁く権利などは無いし、あっても裁きたくもない。この世は因果応報、ホントにダメなことなら自然に淘汰されんのよ。だいたい、今の人類が生き残ること自体が「正義」とはいえんのに、何を持って「悪」を定義しろというのか?まったく不毛である。
08-20 19:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
08-20 20:01

地震速報 20日20:13 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/izaLOTsDIo
08-20 20:18

人はいずれ死ぬ。
08-20 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
08-20 21:00

人のせいにして不満を口にしてるうちは何も変わらないよ。
08-20 21:01

地震速報 20日20:56 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 大阪府北部 https://t.co/0KeWRnCvNu
08-20 21:14

RT @Tanisennzo: 今日の一言   上官は 出撃しない。 上官に目をかけられている者は 指名されなかった。「特攻 美しくない」 http://t.co/3WrKJBXet5 http://t.co/bLGXzLTybX
08-20 21:27

2割の力で喰ってけない社会システムには搾取が潜んでいる、と考えたほうが良いと思った。あと8割は自分の人生を生きるための神からの贈り物なのかもしれない。
08-20 21:31

にいさんの しらしんけん☆ 憧れの人に会うとやはりドキドキするもので(笑) https://t.co/vUTv8MFoyt https://t.co/ofstFyd8xF
08-20 21:36

大人になってやってることが、これまで知らず知らずに重ね着させられてきた要らない服を脱ぐことがメインになってる。甚だしく非効率ではあるが、脱いでいかなければちゃんと動けないし、周りをキチンと見回すことも出来ないから、やはり淡々と脱ぎ捨てていくしかないよね。
08-20 22:31

地震速報 20日22:23 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 浦河沖 https://t.co/I7nvFUzAEh
08-20 22:38

にいさんの しらしんけん☆ 映画「FAKE」が凄い! https://t.co/RWzMMEziPv https://t.co/LjjBG2stnD
08-20 22:44

みんなが信用出来ないといって、みんなを信用しないから、みんなが信用に値する行動に価値を感じなくなる悪循環。
08-20 23:01

アラフィフ主夫の日常 君の名は。 https://t.co/P6BUukNhwS https://t.co/FfXYYnOOUC
08-20 23:02

ベストセラー商品 #10: 【 Kindle, Kindle Paperwhite 保護フィルム】Digio2 液晶保護フィルム フッ素コーティング 反射防止 抗菌 気泡レス加工 2枚入り https://t.co/73o6mgTmJf
08-20 23:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-20 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2011-a739a8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad